1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社メドレーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メドレーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年05月22日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社メドレー

【内勤】営業チーム専属の事務職(データ入力・電話応対)を募集中

インターネットを通じて、医療ヘルスケア分野の課題を解決する

株式会社メドレーは「インターネットを通じて、医療ヘルスケア分野の課題を解決する」ことを目指し事業を展開しています。

当社では、医療介護分野の求人サイト「ジョブメドレー」を運営しています。2009年に立ち上げたこのサイトは、業界のトッププレイヤーの1つとなっています。この事業を一緒に伸ばしていくメンバーを募集します。

この他に新規事業にも積極的で、
・医師たちがつくるオンライン病気事典「MEDLEY」
・スマホで診察が受けられるオンライン通院システム「CLINICS」
・口コミで探せる介護施設の検索サイト「介護のほんね」

を運営しています。

募集要項

仕事詳細
「ジョブメドレー」の請求関連業務を行います。
・入職確認
・退職された方の返金対応
・顧客へのレポート作成
・お祝い金振込
・見積書作成
・請求関係の書類作成

【やりがい】
・求職者や企業からの「ありがとう」が一番の励みですが、技術チームとの距離が近いこと「サービス」を作り上げていっている実感が感じられます。

【社内の雰囲気】
・平均年齢28歳のオフィスです。既婚メンバーもおり、長く働ける環境作りを目指し家族手当等も用意しています。

・目標達成のお祝いごとが好きな社風です。月次の中間目標及び月末の目標達成時にはビールが配られ、就業時間中に5分~10分ほどお祝いをする他、4半期の目標達成会等があります。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7F
交通
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木」駅4b出口すぐ
給与・年収
年収:240万円 - 420万円
・月給20万円以上35万円以下 ※経験・能力に応じて応相談
・業績賞与有:年2回支給
※対応能力により差がつきます。賞与確定時に経営陣との面談があり、給与査定等を行います。
待遇・福利厚生
・原則 10:00-19:00として応相談
 ※休憩1時間含む、時間外労働あり
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給(当社規定に基づく)
・住宅補助制度(正社員・フルタイム契約社員については該当条件により月額3万円支給)

<正社員のみ>
・給与改定 年2回
・家族手当(月額3万円)
休日・休暇
週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇など
配属部署
ジョブメドレー事業部
現在40名ほどの部署です。
求人更新日
2017年5月22日

企業情報

会社名
株式会社メドレー
本社所在地
〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
設立日
2009年06月
代表者
代表取締役社長 瀧口浩平
従業員数
719人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2060
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。



人材プラットフォーム事業

・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」

・介護事業所向けオンライン研修システム「ジョブメドレーアカデミー」

・介護施設のマッチングサービス「介護のほんね」



医療プラットフォーム事業

・オンライン医療事典「MEDLEY」

・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」

・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」

・病院向け電子カルテ「MALL(モール)」

・歯科向けクラウド業務支援システム「Dentis(デンティス)」

その他・PR

インターネットを通じて、医療ヘルスケア分野の課題を解決する
日本はこれまで、世界にも類を見ない充実した医療システムを誇ってきましたが、近年では人材不足や労働環境の悪化、医療訴訟の増加など様々な問題が噴出しています。このままでは、これまで当たり前であった高い医療水準を維持することは難しいと言わざるを得ません。

2009年11月、代表の瀧口は、医療介護業界の人材不足を少しでも解決したいという想いから医療介護業界の求人サービス「ジョブメドレー」を立ち上げました。
8年を経過した今、国内で最も掲載案件数の多いサービスへと成長し、医療介護の人材不足解決に貢献しています。

そして2015年2月、一人の医師として瀧口の想いに共鳴した豊田が共同代表者に加わり、医療情報提供サービス「MEDLEY」をリリースしました。患者さんとそのご家族が病気のことを正しく理解し、「納得できる医療」を受ける手助けとなるよう、数百名の協力医師の方々とともに、日々有益な医療情報の発信に努めています。

また同年4月、 介護施設の情報提供サービスである「介護のほんね」も加わりました。医療と介護の問題は相互に連動した課題を抱えていますが、これらの課題に対し、両面から包括的に取り組む素地を作ることができました。

そして2016年2月より、スマホで診療が受けられるサービス「CLINICS(クリニクス)」の提供を開始しました。患者の受診継続率の向上や早期治療介入による重症化予防など、医療において遠隔診療の果たす役割は大きく、賛同いただける医療機関と共に遠隔診療の適切な普及を目指しています。サービスをリリースして1年、今では導入数国内No.1のサービスに成長しています。

メドレーでは、医療に関わるすべての人たちにとって「納得できる医療」が実現できる社会づくりに貢献できるよう、これからも全社員が一丸となって努力を続けてまいります。
医療介護の領域で4つの事業を展開、メンバーは100名を超えチーム体制も充実
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。

・医師たちがつくるオンライン病気事典「MEDLEY」
・オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」
・医療介護分野の人材不足を解消する求人サイト「ジョブメドレー」
・口コミで探せる介護施設の検索サイト「介護のほんね」

代表を始め社内に医師免許を持つスタッフが複数名おり、元一部上場企業での事業責任者経験者や技術責任者(CTO)など、事業を拡大するために必要なメンバーが揃いつつあります。特にこの1年でメンバーは倍増し、数多くの優秀なメンバーが集まってきている状況です。10年後、20年後も必要とされる組織であり続けるために、これからも事業と組織を成長させていきたいと考えています。

そのプロセスにおいて、メドレー求める人物像は、
「仕事が好きで、会社と自分を成長させたいという思いを共有できる人」

成長のために努力しているような人、ガッツのある人が、今の成長フェーズには必要です。成長マーケットで、自分の力を試してみたい人や、社会的に意義の大きな事業に取り組みたい人などにとっては、魅力的な環境だと考えています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考⇒面接(1~2回)
採用人数
2名
応募資格
【あると望ましい経験】
・PCの基本操作
・電話を使った営業やサポートの経験
・人材業界の経験
・営業経験

■求める人物像
結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲
周囲と楽しく働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。