1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社シャノンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シャノンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社シャノン

【上海勤務】MAツールの開発エンジニア募集!(主要言語:Perl, Ruby) | 成長するマーケティングオートメーション市場であなたの力を活かしてチャレンジしませんか?

◆当社製品について
当社MAツール:SMPは、デジタル(Facebook広告やシナリオメールなど)とアナログ(展示会やイベント、DM等)を組み合わせてマーケティングの設計・実行をすることが可能な国産MAです。その幅の広さが業種、規模を問わず多くの企業に支持され、大手・上場企業を中心に累計900以上の企業の利用実績があります。
また、クライアントのニーズや時代の変化に合わせて、15年以上に渡ってアップデートし続けており、高い網羅性を誇ります。柔軟なカスタマイズや充実したサポートもシャノンのMAならではの強みです。
さらに新規のMAセールスでは売上の新記録を更新し続け、さらにユーザーに支持された製品を表彰するITreview Grid Awardでも顧客満足度が高い製品として「Leader」を受賞。市場でも評価の高い製品です。

募集要項

仕事詳細
当社は、様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するMAツール『SHANON MARKETING PLATFORM』を自社開発・販売を行っています。
現在も自社MAツールの機能拡充・サポート体制・販売により成長し続けています。

当社のミッションは、「マーケティングの再現性で世界を変える = Marketing is Science」です。
テクノロジー✕サイエンスで再現性のあるマーケティングを実現し、システムを通じて誰もがマーケティングで成果を出せるような未来を目指しています。

自社で開発するBtoBマーケティング用のクラウドアプリケーションの開発にシニアエンジニアとして参画していただきます。想定している仕事の内容は以下になります。

- 新規サービス・新機能の要件定義・設計・開発
- 既存サービスの再設計、機能追加
- 将来のビジネス拡大に備えた全体アーキテクチャの設計
- 共通開発基盤の設計・実装

※ご希望や適性を考慮し、お任せする業務を相談させていただきます。

【開発言語について】
業務ではPerl, Rubyを主に使用していますが、使用経験は問いません。

【ご参考//業務で扱う知識・スキル】
・Perl, Ruby
・JavaScript , HTML/CSS
・PostgreSQL
・Linux, Git ,Jenkins, Selenium
・AWS


【仕事の面白さ】
・SaaSベンダーのエンジニアとして、弊社Webサービスの要件定義、設計や開発等さまざまな経験を積む事ができます。
・アジャイル開発(scrum)を採用しています。最先端の開発体制のなかで自分が書いたコードがすぐに世の中にリリースされていくという楽しさがあります。
・クラウドに変化してく世の中の流れをエンジニアの目線で参加することができ、市場価値の高いエンジニアに成長することができます。
・他のエンタープライズサービスと統合したーサービスの企画・開発にも積極的に取り組んでいます。他社できるところはサービスを連動させ、自社のリソースにとらわれず、顧客・技術視点でプロダクトの開発を行っていただけます。
・様々なAWSのサービスを活用したサービス開発ができます。

※オフショアではなく、東京の開発チームと一緒に開発をしています。
※一定期間、東京に勤務し、その後上海支社のメンバーとして勤務していただくことも可能です。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
海外・他
勤務地(住所)
[想能信息科技(上海)有限公司]
上海市静安区南京西路1728号百乐门大都会 6楼 607室
交通
静安寺駅徒歩1分
給与・年収
400万円〜800万円

※経験・実績・前職の給与に応じ、優遇いたします。
・人事評価 年2回
・給与査定 年1回
・賞与:年2回
待遇・福利厚生
社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、中国の祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 
配属部署
上海支社
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社シャノン
本社所在地
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
設立日
2000年08月
資本金
529,783,750円
代表者
代表取締役 中村健一郎
従業員数
276人
平均年齢
34.4歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1632
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売

マーケティング、CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供

その他・PR

求人の背景
マーケティングの世界は日々新しい手法が増え、そしてそれに付随するデータが非常に速いペースで増えています。我々が開発する製品は効率的にマーケティングデータを管理しお客様のビジネスを変えていくのが使命ですが、激増するデータを効率的に管理するためには最新のテクノロジーを利用し、より良いアーキテクチャを目指しての継続的な改善と改革が不可欠です。

日々変化する課題に対して、高いスキルと実行力を持ち確実に顧客に製品バリューを届けることができるエンジニアを募集しています。
この仕事で得られるもの
・大規模なクラウドアプリケーションのアーキテクチャを設計するスキル
・大規模データを扱うためのスキル
・アジャイル開発(スクラム)の経験

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接2回(担当役員・部門長・マネージャー)
▼オンラインSPI試験
▼社長面接
▼内定

※上記は変更となる場合もございます。
採用人数
1
応募資格
■必須
大学卒以上
※日本語での仕事になりますので、日本語でコミュニケーションが取れる方

・日本語検定N2以上
・プログラミング言語による開発経験3年以上(JAVA・Perl・Ruby・Python・PHP・C++など)
・ソフトウェア開発の一般的な知識
・Web、RDBMS、OS(Linux)に関する一般的な知識

■あれば良い経験、資質
プロジェクトマネジメント経験、リーダー経験
・一つの言語について深い知見のある方
・ソフトウェアの設計やデザインパターンにこだわりがある方
・Perlで大規模に開発した経験のある方
・オープンソースを利用してプロダクト開発経験のある方
・クラウドサービスの開発経験のある方
・技術力をビジネスに結びつけ、ビジネスを創造することに興味がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。