1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ユナイテッド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ユナイテッド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

ユナイテッド株式会社

経験者求む!!アドテク事業をさらに加速させるコアメンバー募集/営業職・プランナー職

スマートフォン向けアドテクノロジー領域での実績を武器に、新規広告サービスの立ち上げや海外広告市場の拡大を図る!

当社は、「広告主様の広告効果」と「メディア様の広告収益」の最大化を実現するRTB広告プラットフォームの提供を行っています。フィーチャーフォン・PCからスマートフォンへとデバイスのシフトが加速する中で、2012年4月、国内で初めてスマートフォン特化型のRTB広告プラットフォームとしてDSP『Bypass(バイパス)』とSSP『AdStir(アドステア)』の提供を開始しました。業界に先駆けてサービスをリリースしたことにより、現在では国内最大級のプラットフォームへと成長し、スマートフォンRTB広告市場においてリーディングポジションを獲得しております。

さらなる体制強化のために、この度自社広告プラットフォームDSP/SSPの営業職・プランナー職を募集します。

募集要項

仕事詳細
アドテクノロジー業界の中でも、
国内有数の規模を誇る広告プラットフォームであるSSP『AdStir』とDSP『Bypass』。
急成長しているサービスと一緒に自らも成長していける積極的な方を募集します!
あなたのパフォーマンスが最大化出来る業務をお任せいたします!

【業務内容】
1.メディア様に広告のコンサルティングを行う営業職
2.広告代理店様/広告主様対象に、DSP『Bypass』を用いた課題解決を行うプランナー職
※選考の中で、今後のキャリアプランなどをお聞かせいただいて、
 適切なお仕事をご提案させていただきます。

《営業》
日々生まれる新しいメディアをいち早くキャッチし、広告での収益化の提案を行います。 これから流行るサービスを見極め、メディアに合った提案をスピード感を持って行っています。 あなたの提案が未来の人気メディアの収益を支えることになるかもしれません。
《プランナー》
大手広告代理店様を対象に、広告主様のご要望に合わせた広告配信プランの提案を行います。企業のマーケティング活動を、アドテクノロジーを駆使して、加速させていくお仕事です。あなたの作ったプランが、広告主様のサービスを成功に導きます。

【入社後のフォロー】
ご経験に応じて、入社後は座学の勉強会を必要に応じて(毎日でも!)開き、ご質問がしやすい環境をつくっております。また、営業時には同行からスタートいただき、徐々に担当企業を増やしていただきます。
既存顧客も新規顧客もバランスよくご担当いただくことで、幅の広いスキルを身につけていただけます。
業界の特性上、日々新しい商品が出るため、業界にも詳しくなり、また業界経験の浅い方でもキャッチアップが早いというメリットがあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号 MFPR渋谷ビル 9F受付・10F・12F
交通
渋谷駅より 徒歩8分
表参道駅より 徒歩7分
給与・年収
年収:400万円 - 600万円
※前職の給与を考慮します。
※年俸制で1/12を月々支給します。
※インセンティブ制度あり。
※給与改定は年2回(4月・10月)、評価に応じて見直しを行います。
待遇・福利厚生
【保険】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【諸手当】
・交通費支給(月5万円迄)
・住宅手当支給(ご近所3)
 オフィスから徒歩圏内(=半径2km以内)に住む社員に、
 月々3万円の住宅費補助手当を支給しています。

【福利厚生】
・MVP表彰(月間・四半期)
・社員持株会制度
・慶弔見舞金
・ヤクルトスワローズ年間指定席利用
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・バースデー休暇(誕生日月に1日間)
・リフレッシュ休暇(1年に連続3日間)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・産前産後、育児休暇(産休産後取得中の社員、復帰した社員が10名以上在籍しています!)
・介護休暇
・慶弔休暇
配属部署
アドプラットフォーム事業本部のいずれかの事業部
※適正や今後のキャリアに応じて適切な配属部署を検討します!
求人更新日
2018年2月28日

企業情報

会社名
ユナイテッド株式会社
本社所在地
【本社】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビルB1F(受付)
設立日
1998年02月
資本金
29億2300万円
代表者
代表取締役社長 早川与規
従業員数
52人
平均年齢
32.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3042
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
<コア事業>

・教育事業

・人材マッチング事業

・投資事業



<事業領域>

・DXプラットフォーム領域

・インベストメント領域

・アドテクノロジー領域

・コンテンツ領域

その他・PR

スマートフォン向けアドテクノロジー領域での実績を武器に、新規広告サービスの立ち上げや海外広告市場の拡大を図る!
当社は、2012年12月にモーションビート株式会社と株式会社スパイアが合併し、ユナイテッド株式会社になりました。

設立当初より、スマートフォンに特化した事業を展開し、
現在は、インターネット広告を扱うアドテクノロジー領域とコンテンツ領域を中核領域としています。

アドテクノロジー領域では、「広告主の広告効果」と「メディアの広告収益」の最大化を実現するRTB広告プラットフォームを提供しています。2011年国内で初めてスマホ特化型のRTB広告プラットフォームとしてDSP「Bypass」とSSP「adstir」の提供を開始。現在では国内最大級のプラットフォームへと成長し、スマホRTB広告市場においてリーディングポジションを獲得しています。

今後は、既存サービスのシェア拡大はもちろん、 「新規広告サービスの開発」「海外広告事業の強化」など、 新しい取り組みも加速させていき、アドテクノロジー領域の更なる成長をはかっていきます。
ソーシャルゲーム事業に参入!スマホアプリ黎明期からの技術や実績、それを支えるメンバーとともに新しい事業に挑戦中!
もう一つの注力領域は、コンテンツ領域です。
スマホサービスの黎明期から多くの「ゼロイチ」をたくさん創り出してきました。
その中で、2012年にリリースした『CocoPPa』が全世界で6,000万のDLを突破(2017年12月)、
ユーザーの約90%が海外ユーザーという日本発の「グローバルスマホサービス」となり、
日本の「Kawaii」を世界に発信する特異なサービスとして注目を浴びてきました。

スマートフォンアプリの仕事に特化した若いメンバーがコアになっており、
先入観がなく、自由な発想につながることが大きな強みだといえます。

2015年からはソーシャルゲームに参入しました。
M&Aにより子会社となり、現在は当社に組織統合した旧(株)ヒッポスラボのメンバーが加わり、
ゲーム運営の豊富なノウハウを活かして貢献しています。
『CocoPPa』の姉妹アプリとして2014年に提供開始したアバターアプリ『CocoPPa Play』も、
継続的な改善により、たくさんのユーザーの方に楽しんでいただけるサービスに成長しています。

今後も、ジャンルを問わず、日本発のグローバルサービスを仕掛けていけていきたいとえ考えています。
中核事業を生み出す、または育てることのできる、ユナイテッドの中核人材を採用・育成することにコミットする!
自ら手を挙げる人材には、挑戦の機会を提供します!

「グレードアップ宣言」というユナイテッド独自の育成プログラムを実施しています。
ビジョン実現に向け、「将来ユナイテッドの中核人材となり自ら引っ張っていく」と立候補する制度です。
宣言者は育成対象と認定され、合宿に参加したり、課題に取り組んだりして、自身の成長に向けて努力しています。

これは、新入社員から事業責任者まで、全てのメンバーが参加可能な制度です。
(グレードに応じて、プログラムの内容が異なります)
もちろん、新卒で入社した社員も、中途入社社員も平等にチャンスがあり、多くのメンバーが昇格を果たしています。

これからユナイテッドのメンバーとなる方は全員、ユナイテッドの中核人材の候補です。
是非自ら手を挙げ、自ら挑戦の機会を手にし、ユナイテッドのビジョン実現に向けて邁進していただきたいと思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
「応募画面」よりご応募ください。

書類選考(履歴書/職務経歴書)

面接(2~4回を予定)

内定

※選考はなるべくスピーディーに行わせて頂きます。
※面接日時・場所については考慮いたしますので、ご相談ください。
※入社時期は面接時にご相談ください。
採用人数
5名
応募資格
【求めるスキル・経験】
・インターネット広告(DSP、SSP、アドネットワーク、リスティング広告、SEO、アフィリエイトなど)での実務経験
・メール、Excel、PowerPointなど、ビジネスレベルでの利用経験
・やり取りを行う社内外の関係者の考えや意図を汲み取り、言語化し、 コミュニケーションを円滑にできる方

【歓迎スキル・経験】
・インターネットが好きな方
・数字の分析が得意な方
・成長意欲が高い方
・新しいものが好きな方(日々変わりゆくトレンドをキャッチし、飛び込んでいける方)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。