1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. シンフォニーマーケティング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

シンフォニーマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月21日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

シンフォニーマーケティング株式会社

【アシスタントスタッフ募集】マーケティングのプロと仕事をしてみませんか?

コンサルティングからスタートした日本唯一のBtoBマーケティングサービスサプライヤーのシンフォニーマーケティング株式会社。

BtoBのデータベースマーケティングに特化し、展示会のフォローから、見込み客データ管理、見込み客の育成、売れる仕組みの構築、そして見込み客に対する商談アポイントの獲得まで、一連の全工程を自社内のプロフェッショナルが手がける体制を構築し、クライアントにアウトソーシングサービスを提供している。

「世界最高のマーケティングファクトリーを目指す」同社では、人材教育に大きな力を注いでいることも注目点だ。

募集要項

仕事詳細
社内にて役員初め各部署のサポート業務を担当いただきます。
役員並びに各チームが業務をスムーズに進行できるよう、様々なサポートを行います。

・会議・イベント用の資料作成・運営の担当
・データの分析資料作成
・エクセルを用いたデータ集計
・役員アシスタント
・各部門のサポート

【社内の雰囲気】
男女比は半々です。社内には産休から復帰し、働くメンバーもいます。メリハリを持って働くことを推奨しており、残業はできるだけしないように推進しています。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
交通
■銀座線 神田 4番出口 徒歩1分
■JR神田 東口 徒歩2分
■丸ノ内線 淡路町 A1出口 徒歩7分
■新宿線 小川町 A1出口 徒歩7分
給与・年収
300万円〜450万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
査定:年2回 (3月、9月)
賞与:年1回 ※業績により支給

※入社後、3ヶ月間は試用期間として契約社員雇用となりますが、
 通勤費支給・保険適用などの条件は、正社員と同じです。
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■通勤手当全額支給(当社規定による)

【福利厚生・制度】
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■慶弔金
■健康診断
■マンスリー・パーティー開催
■全社員懇親会(四半期に1回)
休日・休暇
≪2018年度実績:125日≫
完全週休2日制(土・日) 、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
配属部署
ハブリッジユニット
求人更新日
2020年1月21日

企業情報

会社名
シンフォニーマーケティング株式会社
本社所在地
〒101-0045
東京都千代田区神田鍛冶町3-3
神田大木ビル4F
設立日
1990年09月
資本金
1億2000万円
代表者
代表取締役 庭山 一郎
従業員数
60人
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2483
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
コンサルティングからスタートし、30年以上にわたり、B2B企業に対してマーケティング支援を行っているシンフォニーマーケティング株式会社。



現在では、「B2B企業のマーケティングオーケストレーションを共に奏でるパートナー」として以下のサービスを展開しています。



B2B専門のマーケティングコンサルティングサービス

・コンサルティングサービス

・アドバイザリーサービス

・講演・社内勉強会

B2B企業のマーケティング人材育成・スキル向上サービス

B2B企業むけ各種マーケティング支援サービス

・顧客・見込み客データ管理サービス

・Webマーケティングに関するサービス    

・デマンドセンターの構築・運用支援サービス

・マーケティングオートメーション導入・運用支援サービス

その他・PR

求人の背景
ビジネス拡張及びサービスのレベルアップを目的とした増員です!

ビジネスの中心を、BtoCからBtoBへシフトすることにチャンスを見出している企業が増えており、現在BtoBマーケティング業界は、大きな注目を浴びています。
研修制度
【当社代表 庭山一郎から直にマーケティングが学べます!】
キャリア30年以上のBtoBマーケターである代表の庭山と一緒にマーケティングプロジェクトを実行します。

研修や勉強会はもちろんですが、生のマーケティングを現場で学ぶことができるので、他社では絶対に学べないマーケティングのスキルを身につけることができます。
ミッション・羅針盤を大切に
当社の指針である、【ミッション・羅針盤】
世界最高のサービスを目指す当社では、この【ミッション・羅針盤】をとても大切にしています。
ミッション・羅針盤を大切に

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
一次面接
 ▼
適性テスト(Web受検)
 ▼
二次~三次
 ▼
内定
採用人数
1
応募資格
【必須経験・スキル】
■PC操作(Excelの応用操作、Word・PowerPointで基本操作)
■しっかりとしたビジネスマナーを備えた方
■チームで仕事をするために必要なコミュニケーション能力を備えた方
■高いホスピタリティを有している方
■スキルアップに貪欲な方 (現状でのマーケティング知識は不問)

【歓迎経験・スキル】
■日常会話レベルの英語力
■WEBサイト運営、ライティング、編集 経験
■オンラインマーケティング経験

【求める人物像】
■チームで仕事をすることが好きな方
■まじめで、仕事が好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。