1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 広島市南区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ホームヘルパー >
  8. 社会福祉法人サンシャインの転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人サンシャインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年05月09日まで

  • 正社員

社会福祉法人サンシャイン

介護スタッフ

介護職員さん募集中です!

サンシャインでは、ご利用者様や他のスタッフの気持ちを深く理解して意思を尊重しあい、人生の仲間としてともに仲よく歩みたい…。そんな、温かい介護を心がけ、日々勉強を重ねています。

そんなサンシャインでは将来リーダー(ユニットリーダー⇒フロアリーダー⇒介護主任)となってくださる方を募集しています。リーダーに必要なもの。それはスタッフとのコミュニケーションを重視し、指示、管理ができること。そしてナースやケアマネといった他の職種とコミュニケーションをとって対等に連携し合える知識と技術、様々な意見をまずは一旦受け入れる包容力が必要です。

初めからこれらをすべて持っている必要はありません。サンシャインで働く中で一つひとつ身に着けいこうという気概のある方を私たちは求めています!

募集要項

仕事詳細
介護スタッフ業務。将来的には、ユニットリーダー⇒フロアリーダーとキャリアアップして頂ける方を募集しています!

施設形態:特別養護老人ホーム
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市南区南蟹屋1丁目8番12号
勤務時間
【1】〜【3】よりシフトによる
【1】7:00〜16:00
【2】10:30〜19:30
【3】16:00〜翌9:00
給与・年収
月給197,700円
※職務手当、資格手当、処遇改善手当含む
※夜勤5回勤務した際の給与です。夜勤は1回につき7,000円です。
待遇・福利厚生
昇給、賞与あり(年3回・月給の5.1か月分 ※前年実績)、交通費支給(上限3万円)、制服貸与、社会保険完備、マイカー通勤可、有料駐車場(月6,500円)、育児休業取得実績あり
休日・休暇
シフトによる
求人更新日
2022年5月9日

企業情報

会社名
社会福祉法人サンシャイン
本社所在地
広島県
広島市南区南蟹屋1丁目8番12号
設立日
2004年11月
代表者
長尾泰充
業種
医療・福祉関連
事業内容
社会福祉法人 サンシャイン 提供サービス
【介護老人福祉施設】
特別養護老人ホーム サンシャイン南蟹屋 定員80名(全室個室・ユニットケア)
☆全室個室で、ユニットは1軒の家をイメージしています。一人ひとりの生活を大切にしながら、くつろいでいただけるよう配慮しています。
【短期入所生活介護・介護予防短期入所生活介護 】
ショートステイ サンシャイン南蟹屋 定員18名(全室個室・ユニットケア)
☆様々な事情によりご家庭での介護が困難な場合、短期入所していただき、通常の生活と変わらない介護をいたします。
【通所介護・介護予防通所介護】
デイサービスセンター サンシャイン南蟹屋 定員30名
☆和気あいあいと過ごしていただける憩いの場となっております。「その人らしさ」を大切にし、ご希望に沿ったサービスの提供を心がけます。
【訪問介護・介護予防訪問介護】
サンシャイン南蟹屋訪問介護事業所
☆訪問介護員(ホームヘルパー)が、自宅に 訪問し、介護や日常生活上のお世話を行うサービスです。
【居宅介護支援】
居宅介護支援 サンシャイン南蟹屋
☆要介護状態にある高齢者が安心して在宅で生活できるための適切な在宅介護支援のマネージメントを行います。

応募方法

応募資格
介護福祉士

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。