1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2016年09月15日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ゲートステージ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

どうしてもウェディングプランナーになりたい方必見!

募集要項

仕事詳細
【採用職種】ウェディングプランナー

どうしても書類選考に通らない・・・。1次面接で不合格に・・・・。
ウェディングプランナーになりたい気持ちは誰にも負けないつもりなのに・・・。

非常によく耳にします。
人材紹介会社である弊社には、少なくとも月間100名以上の未経験でウェディングプランナーを目指す方が、求人にエントリーしてきます。しかしながら、その実に80%以上の方は、書類選考どころか、我々人材紹介会社から求人企業への推薦にすら、たどり着いていない現実をご存知ですか?

「どうしてもウェディングプランナーになりたい」というご意向。
はたして、“どうしても”は本当に“どうしても”でしょうか??

話が飛びます。
もし今、どうしても欲しいものがあったとします。
少し値が張りますが、何としてでも手に入れたいと強く願っています。
ただ、今は財布事情が許さず、買うことができません。
さて、あなただったらどうなさいますか?

一時的にあきらめて貯金してから購入することを計画しますか?
それとも諦めて買うのをやめますか?
カードや知人・親兄弟からお金を借りてでも今すぐ買いますか?

私たちが勧めるのは、いずれでもありません。
本当に欲しい理由は何なのかよく考えて、どうしても欲しいのか?
なぜ欲しいのか、手に入れたらどうするのか?・・・と
一度冷静になってもらう立ち止まって考えてもらうアドバイスをし、
もし明確に、たとえお金を借りてでも買う理由があり、
それが必要性が高く入手困難であるなら、
私たちが資金を提供し、そして安く買える方法をコッソリ教えてあげたい。
そんな仕事が、私たちキャリアコンサルタントの仕事です。

わかりづらい例え話、大変失礼いたしました。
冒頭に戻ります。

我々から推薦すらできない80%の人は、一度立ち止まって考えたら
“どうしても”が“どうしても”ではありませんでした。
貯金をしてきた人でも、お金を借りてきた人でも、他で安く手に入らないか探してきた人でもなく、
“どうしても”という割には、買うための行動をほとんど起こしていない人達ばかりだったのです。
それじゃ、絶対に手に入れることはできませんね。

↓↓応募資格に続く↓↓
職種
ホテル業務、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外・他
勤務地(住所)
全国各都道府県(一部を除く)に70店舗以上を展開しています。
ご希望の勤務エリアからリクエストください。
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【理論年収】300万円〜480万円 入社時設定年収
 (内訳)月給20万円〜32万円×12ヶ月+賞与3ヶ月分

◆評価制度・・・半年に1回査定の昇給昇格制度あり。個人の業績および能力向上に基づいて人事考課。
◆各種社会保険完備
◆福利厚生施設・制度利用可能
◆各種手当あり(地域手当、時間外手当※一部みなし残業、資格手当等)
休日・休暇
◆週休二日制(月8〜9日のシフト制)
 ※基本的に火曜日が休館日の為、月火の連休が多いです。

◆有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、夏季・年末年始休暇
求人更新日
2016年9月15日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【総合ウェディングプロデュース事業】
■ハウスウェディング企画・販売サービス
■ハウスウェディング施設の運営・管理

年間1万組のカップルの挙式・披露宴を手掛ける最大手ハウスウェディング事業会社です。全国全拠点共通コンセプトをブランドにしており、フルオーダーメイド(花も料理もプランも演出も・・・)のウェディングをプロデュースしています。

わかりやすい例を挙げると、
全国のシェフの合言葉は、『100人前ではなく1人前を100皿』だそうです。ゲストの方の中には、高齢の方や乳幼児、アレルギーや苦手な食材など様々な個々人に紐付く理想があります。その理想を可能な限り聞きだし、味付けや食材・調理方法のチョイスをして、一人ひとりに合った1人前を100皿ご用意するのが、この会社のコンセプトであり会社の“イズム”だそうです。

そこまでするのか!?というほど『完全フルオーダーメイド』を実現するべく日々努力しています。

応募方法

応募資格
推薦に至らない80%の方々に共通するのが、憧れと華やかさに惹かれ、
ウェディングプランナーを目指しているだけの甘い考えの持ち主です。

これから自分が“どうしても”なりたいウェディングプランナーなのに、ウェディング業界も、そもそもプランナーという職種の研究も、この会社・この会場で勤務したいという会場選定すらせず、「一組でも多くの新郎新婦様の人生の門出を華やかにプロデュースしたい」と言います。
気持ちはわかります。でもその程度の学ぶ努力もしていない、未経験OKだからエントリーした、というレベルの意識でエントリーしてきた方を、あなたが社長だったら採用しますか?

人事担当者も、単なる憧れと華やかさに惹かれただけの方か、そうではなく明確な理由とそれに向けての努力の度合い、さらには入社後の自分自身をしっかり描いているかを見抜くために1次面接をします。

書類選考も通らない、1次面接も通らない方は、
多分この部分がそもそも、選考の土俵に上がれない要素があったのでしょう。

私どもは、厳しいこともハッキリとお伝えすることが、求職者の皆様にとってプラスである!
と、信念を持って非礼無礼を申し上げるようにしています。
その分、推薦するからには採用に至る可能性を最大限に引き上げられるしっかりとした
バックアップ転職支援を自信を持って提供しています。

具体的には、以下の対策を軸に、ご経験・スキル・レベルに応じたアドバイスをしております。
◆応募対策(志望動機・会社選定理由・応募書類・推薦ポイント)等
◆面接対策(選考基準・着目ポイント・模擬面接)等
可能な限りお力添えさせていただきます。

こんなお話を聞いても、もし“どうしても”ウェディングプランナーになりたい方は、エントリーください。
ご納得の転職支援を提供させていただきます。弊社が取り扱うウェディング求人が多数あります。
他の求人情報をしっかりとご確認の上、エントリーください。

最後に、このような「上から目線」の当求人をご覧になり、気分を害される方がいらっしゃるかもしれません。これもすべては、“どうしても”ウェディングプランナーを目指す!という方のためを思っての叱咤激励のつもりで作成した求人です。あらかじめご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


★<必須要件>★
■ウェディングプランナーを本気で目指している方

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・59%:女性・41%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。