1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 徳島県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社 インフォデックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 インフォデックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 インフォデックス

【.NETエンジニア(徳島勤務)】HR部門向けの業務支援アプリケーション SONARの開発

ベンチャーから大企業まで、あらゆる企業の採用業務を支援する『SONAR』。

自社サービスの開発を担当する.NETエンジニアを募集しています。必要な人材を確実に採用できる仕組みづくりを支援する、これまでにないアプリケーションの開発を目指しています。

自分の技術を、新しいサービスづくりに活かしてみたいとお考えのエンジニアの方のご応募をお待ちしております!

募集要項

仕事詳細
自社サービスである、「SONAR」の設計から開発全般を担当していただきます。

【具体的には】
■既存プロダクトにおける新規機能の開発および既存機能の改修
■新規プロダクトにおける開発業務全般
■Microsoft Azureの運用
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
徳島県
勤務地(住所)
徳島サテライトオフィス:徳島市東大工町1-9-1徳島ファーストビル6階A
 ※徳島勤務をご希望の場合、引越し費用などの支度金あり。
交通
JR徳島線「徳島駅」徒歩10分(車での通勤も可能です。ご相談下さい)
給与・年収
年収:300万円 - 500万円
※経験・スキルを考慮して決定します。

年俸制
給与改定:年1回
賞与:決算賞与支給あり(実績1ヵ月~2ヵ月程度)
試用期間:3ヵ月
待遇・福利厚生
社会保険完備
通勤交通費支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
年次有給休暇
配属部署
HRMサービス事業部
※本求人は「徳島勤務」を希望される方向けの募集となります。
求人更新日
2018年2月1日

企業情報

会社名
株式会社 インフォデックス
(企業カナ名称:インフォデックス)
本社所在地
東京都中央区日本橋本町4-8-16 KDX新日本橋駅前ビル 5F
設立日
2000年03月
資本金
30,000千円
代表者
代表取締役 瀧澤 暁
従業員数
40人
事業内容
ヒューマンリソースマネジメント事業
- 採用管理システム「SONAR」の開発・運営・販売
- 薬学生向けキャリア支援サービス「タレントゲート」の開発・運営・販売

クリエイティブクラウド事業
- プロモーション領域におけるWEBクリエイティブ制作・システム開発・サーバ運用
- ロボットアプリケーション企画・デザイン・開発

その他・PR

ベンチャーから大企業まで、あらゆる企業の採用業務を支援する『SONAR』。
 インフォデックスの主力事業の1つはクラウドアプリケーション開発事業である。現在は、企業の採用業務を支援するアプリケーション『SONAR』の開発をメインとした事業展開を行っている。

 『SONAR』は、企業と応募者のミスマッチによる早期離職、優秀な人材を獲得するための競争の激化など、採用業務に関するさまざまな課題をテクノロジーによって解決することを目指して開発された。サービス開始から約2年間で、学生に人気のネットベンチャー企業から日本を代表する大手企業まで、すでに250社以上の企業に導入されており、独自の優れた採用戦略を持つ「採用力の高いクライアント」から高い評価を得ているのが特徴だ。このような背景のもと、同社は『SONAR』のより一層の発展を目指して、エンジニアチームの強化に取り組んでいる。
それぞれの役割やスタイルを尊重しながらサービス開発に取り組む
インフォデックス社における社員が働く環境には2つの特徴がある。

(1)自分に合ったスタイルで働ける
 同社の従業員は33名(2016年4月現在)で、その多くはウェブデザイナーまたはエンジニアだ。業務領域や担当案件はプロデューサー、プロダクトマネージャーによって決定されるが、案件レベルでは仕事の段取りや納期管理などを含め、各自の裁量で仕事を進めることが多いため自分に適したスタイルで働くことが出来る。

(2)職種を超え一体となってサービスを創る
 同社では、役割の異なるチームが、それぞれの責任を果たしながら、新しいことにチャレンジするカルチャーを大事にしている。例えば、クラウドアプリケーション開発事業においては、エンジニアにクライアントのニーズや課題を直接ヒアリングする機会が数多く設けられるとともに、セールスに対しても技術的な最新トピックを常にキャッチアップすることが求められるなど、セールスとエンジニアが同じ目線で商品開発を進められることを大切にしている。

 また、クライアントの要望をサービスに反映したり、全く新しいサービスを開発したりするときは、セールスから単に概要やイメージをエンジニアに伝えるのではなく、現実的な最適解を導けるよう、具体的な実装イメージに落とし込めるところまで、お互いに細やかなディスカッションを行いながら開発を進めている。

 さらに、インフォデックス社では、エンジニアの新しいワークスタイルの創出にも取り組んでいる。2013年8月、同社は徳島県が進めるサテライトオフィスプロジェクトに参画。開発拠点として、徳島県徳島市にサテライトオフィスを開設し、現地での若手エンジニア採用を積極的に進めている。地元在住のエンジニアの利便性を考慮して徳島市内にオフィスを開設し、フリーで活躍されている地元エンジニアの方にワークスペースを提供するなど、地方におけるエンジニアの新しいワークスタイルの確立をテーマに様々な試みを実践している。

 インターネットビジネス界の黎明期から技術やノウハウ、信用を積み重ねてきた安定感、そして、新しい事業、新しいワークスタイルの創出に積極的に取り組むフットワークの軽さで成長を続けるインフォデックス社。これからもさらなる成長が期待できる会社だ。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
コーディングテスト

適性検査および面談

内定
※変更がある場合があります。
採用人数
若干名
応募資格
【必須要件】
■ソフトウェアの開発経験2年以上

【歓迎要件】
■.NETを利用したソフトウェア開発経験
■HTML、JavaScriptを利用したソフトウェア開発経験
■SQL Serverを利用したソフトウェア開発経験
■iOS、Androidでのネイティブアプリ開発経験

【求める人材像】
■プログラムを書くのが好きな方
■新しいことをはじめるのに抵抗感のない方
■一人でお昼ごはんを食べても寂しくない方

【学歴】
■不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。