1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. TSネットワーク株式会社(JTグループ)の転職・求人詳細

掲載終了

TSネットワーク株式会社(JTグループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2014年05月01日〜2014年05月02日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 海外勤務

TSネットワーク株式会社(JTグループ)

JTグループでのたばこのルート配送ドライバー(未経験者大歓迎!)

『業界シェア率トップのJTグループならではの働きやすさ!充実の福利厚生でプライベートも充実できます。』

JTグループという安心と安定のある収入を手に入れて
次世代のコアメンバーとして成長できる機会をご用意しています!

全国約27万店あるたばこの販売店に
たばこの流通に関わるサービスをトータルに提供する当社。
正確かつ効率的な流通の構築と、優れたコスト競争力を実現し
国内たばこを一手に担っている会社です。

福利厚生も充実の内容!
週休2日制や、こども手当・住宅手当など 家庭を持つ人に嬉しい待遇もご用意!

また、キャリアステップも幅広くご用意しています。
ドライバーの先にあるキャリアを見据えて、
将来的には、得意分野や適性を活かし多彩なポジションにチャレンジできます。
年2回、個人目標を立てて成長を目指す評価制度や、
ビジネススキルを学べる研修なども整えています。

今回の採用では、ドライバー経験は問いません。
意欲的に新しいキャリアを切り拓いていく仲間をお待ちしています!

当社の次代を担うコアメンバーへと成長できるよう、
1人ひとりの長所を伸ばし、温かく育てていきます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
すでにお取引をしている担当エリアの販売店にたばこを配達する、
シンプルなルート配送業務をお願いします。

配達ルートは全て指定されており、販売店からの注文も
全て受注組織で受け付けています。

あまり運転に慣れていない方でも、徐々に慣れていきますので安心してください。


<幅広いキャリアステップ>
ドライバーからのキャリアステップは豊富にご用意しています。
将来的には、事務担当、仕分け担当、倉庫担当など
幅広いポジションで活躍できるチャンスがありますので、
当社で長く安定的に働きたいという方に最適な環境です。


<充実の働きやすさ>
・一日のお仕事は、17:00に終業できるようにルートが組まれています。
・週休2日制なのでプライベートが存分に充実できます。


<未経験から活躍できる>
入社3ヶ月は先輩社員がしっかりと指導してくれるので安心してください!
配達へ同行しながら少しずつルートを覚えていってください。
分からないことはなんでも相談して一人前を目指していきます。

【一日のスケジュール】
〜1日の流れ〜

出社:8:00
販売店別に梱包されたたばこを積み込みます。
決められたルート通りに販売店を訪問し、たばこを納品。



帰社:17:00
17:00に業務終了、帰社になります。
1日の事務処理を済ませ、明日の配達準備を行います。
17時以降は各々自由な時間が過ごせます。

職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、香川県、福岡県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
配属先の勤務地は希望により決定します。
※各事業所の詳しい住所は当社ホームページで確認できます
※車通勤可(勤務地により)マイカー応相談


・北海道 札幌支店/釧路
・青森県 青森
・岩手県 盛岡
・宮城県 仙台
・茨城県 水戸
・栃木県 宇都宮
・群馬県 高崎
・埼玉県 埼玉/新座
・千葉県 千葉
・東京都 羽田/東京支店
・神奈川県 神奈川
・新潟県 新潟
・長野県 松本
・愛知県 名古屋支店
・大阪府 大阪支店/泉大津
・京都府 京都分室
・兵庫県 神戸
・鳥取県 米子
・岡山県 岡山
・広島県 広島
・香川県 高松
・福岡県 福岡支店/小倉
・鹿児島県 鹿児島
・沖縄県 沖縄
※全国の該当支社での募集となります。
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分)
給与・年収
【東京】月給22万0,600円
【神奈川・愛知・大阪・京都】月給20万7,600円
【埼玉・千葉・兵庫】月給19万7,600円
【その他エリア】月給18万6,600円


※上記は、最低保証金額です
※試用期間(3ヶ月)中でも給与、待遇は同条件です
※年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月、12月)

【諸手当】
◇こども手当
◇住宅手当
◇通勤手当
◇超過勤務手当 等

【福利厚生】
◇交通費全額支給
 ※車通勤可(勤務地により)
 その場合は通勤経路に応じて、当社規定により支給
◇各種社会保険完備
◇各種研修制度(新入社員研修、各職掌別研修、通信教育 など)
◇住宅資金貸付
◇厚生資金貸付
◇財形貯蓄制度
◇退職金制度
◇超過勤務手当
◇無事故・勤続表彰あり
休日・休暇
■完全週休2日制(日曜固定、月〜土の間で1日)
■年次有給休暇(初年度10日、2年目以降20日、繰越可 最高40日まで)
■特別休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2014年5月2日

企業情報

会社名
TSネットワーク株式会社(JTグループ)
(企業カナ名称:テイーエスネツトワークジエイテイーグループ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都台東区浅草橋4-17-7

【事業所】
◇支店:全国5ヶ所(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)
◇流通センター:全国24ヶ所
 (札幌・釧路・盛岡・仙台・水戸・宇都宮・高崎・埼玉・新座・千葉・羽田・神奈川・
 新潟・金沢・松本・浜松・泉大津・神戸・米子・岡山・広島・高松・小倉・鹿児島)
◇配送センター:青森
◇受注組織:サポートセンター(札幌)・コールセンター(宇都宮)
◇保税センター:東京・神戸・寒川
◇その他:市川事業所
設立日
1963年
資本金
4億6,000万円
代表者
岩永 明寛
従業員数
1370名
売上高
4,885億円(2012年月現在)
事業内容
『TSネットワーク』はJTグループ企業で、全国27万店の販売店様に、国産・輸入たばこを配送・卸売等たばこ流通に求められるサービスをトータルに提供する企業です。

◇国産たばこの配達等業務受託事業
◇輸入たばこ卸売事業
◇輸入たばこ保税・通関・倉庫事業
◇商品卸売事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『JTグループの安定感に入社を決意しました!』
前職も同じドライバーとして働いておりました。

家族が増えたのを機に今より安定した仕事をと思い、
待遇や福利厚生、休みが充実している当社に転職しました。

入社を決めた一番の理由は「会社の安定感」です。

実際に働いてみると、最初はルートを覚える苦労はありますが、
徐々に時間通りに配達できるようになり、
今は、お客様が玄関で待っていてくださることもあります。

明るい仲間たちと一緒に働き、待遇面がいいだけではなく、
休みの日はしっかり休めるので、子どもと遊ぶ時間もたっぷりあります!

転職して本当に良かったと思っています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
<Step1.>書類選考
お送りいただきました書類(履歴書・職務経歴書)をもとに書類選考をいたします。
    ▼
<Step2.>1次選考・筆記試験
  当社にて採用試験を実施いたします。
    ▼
<Step3.>2次選考・面接
  当社にて採用面接を実施いたします。
    ▼
<Step4.>内定・入社



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

「エントリーフォーム」からご応募いただいた後、
返信メールの案内に従い、写真付き履歴書・職務経歴書を郵送してください。
又は写真付き履歴書・職務経歴書を直接お送りいただいても結構です。

※希望勤務地を必ず記載してください
※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務のみに利用し、
 他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません

■送付先
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-17-7
TSネットワーク株式会社
総務部 採用担当宛
応募資格
◇学歴不問
◇高卒以上、第二新卒大歓迎 【必須の経験・スキル・資格】
◇中型免許所有者(AT限定除く)
※中型免許のない方も応募は可能です!
ただし、内定後速やかに取得していただく事が条件となります。
【求める人物像】
〜下記のような方をお待ちしています!〜

◎人と話すのが好きでコミュニケーションとチームワークを大切にできる方
◎大手企業の安定した環境で長く働きたい
◎正社員として、長期的に働きたい
◎プライベートを充実させたい
◎将来、ドライバー以外のキャリアを確立したい
【未経験者へのメッセージ】
ほとんどの先輩が未経験からスタートし、活躍しています。
社員の更なる成長のために当社では、研修や育成にかなり力を入れています。
入社後研修はもちろん、配属後は3ヶ月間先輩社員がしっかりフォローをします!
その他にもビジネスマナー研修、安全運転講習など日ごろの業務に活かせる
様々な研修を受けられます。

未経験スタートの方が長期的に活躍できる場を積極的にご用意しています。
【募集背景】
JTグループの一員として全国のたばこ流通を担う当社では、
今後の更なるサービス向上を目指し、組織の拡大を進めています。

この度、配送ドライバーとして当社で活躍してくださる新しい仲間を
募集することになりました。

経験や学歴は一切問いません。
当社で将来を担うコアメンバーへと育成していきます。

そんなJTグループの一員としてドライバーとして活躍してみませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:431万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。