1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. アンダス 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アンダス 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月09日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

アンダス 株式会社

売上をあげる可能性を探る楽しみを!達成する喜びを! ⇒ デジタル通販プランナー募集中!

クライアントの商品やサービスを理解し、その顧客を理解し、
購入や申し込みへの『成果』へ導く全体戦略や、広告計画を担います。

クリエイティブやコンテンツのストーリー作りも大事なポイント。
幅広く活躍ができる、やりがいのあるポジションです。

手掛けた効果は、良くも悪くもダイレクトに実感できます!
改善提案をベースに、コミュニケーションを繰り返し、
数字を育てていく楽しさが醍醐味です!

募集要項

仕事詳細
◎販売戦略の立案、効果検証、運用改善
◎プロモーションにおける広告プランニング
◎クリエイティブ(コピーライティング、ストーリー、構成要素)
◎CRM策定プラン

★まずは、経験や希望に合わせてできる事からお任せします!
★経験が浅い方もぜひご応募ください!

━━【Webを通してレスポンスを高める仕事です!】
目標は、Webを通して多くのレスポンスを獲得する事。分かりやすく言えば、ネット通販での商品の購入個数や回数を増やすことです。その為の、広告・メール・分析・制作・開発を、一貫して手掛けます。商品やサービスの特徴を理解し、ターゲットに応じた戦略プランを提案。顧客接点での魅力的なコミュニケーション・デザインを執り行います。

★20代30代の若手が中心に事業を動かしています。アットホームな雰囲気で、社員の個性を尊重。私達と共に、最先端のWebプロモーションを手掛けませんか?


【真のビジネスパートナーとして確かな信頼関係を構築!】
高度な技術とノウハウを持ち、業界で躍進し続ける当社。『想いを伝えるコミュニケーション』をテーマに、クライアントと消費者を繋ぐ架け橋となり、多くの実績を残しています。マーケティングからデザイン、システムまでトータルサービスを展開。お客様の真のビジネスパートナーとして活躍できる喜びを実感してください。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社/福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル9F
★転勤はありません
★天神の中心部にある新しいオフィスビル、その最上階のフロアにあり、
 屋上に広がる芝生で息抜きをすることもできます
交通
西鉄大牟田線、西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分。
地下鉄天神駅より徒歩7分。
西鉄バス天神警固神社前バス停下車、徒歩1分。
給与・年収
350万円〜550万円

月給22万円以上

※研修期間あり(3ヶ月間/月給20万円)
※上記はあくまで最低保証額です。あなたの能力、経験などを考慮のうえ決定します。
※3ヶ月に一度の社内イベント「クォータータイトル」で、優秀賞の発表と一時金の授与があります。
※昇給/年2回
※賞与/年1回
待遇・福利厚生
◇資格手当あり
◇健康手当あり
◇各種社会保険完備
◇福利厚生施設利用制度

━【あなたのスキルアップを、全力で応援!】
書籍購入費や外部講座の受講費用は、会社が全額負担します。
業務に必要な知識や技術を、どんどん身につけられる環境です!
休日・休暇
◇完全週休2日制(土・日)、祝日
◇年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇
◇有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、誕生日休暇
◇育児短時間措置、妊婦特別休暇

★年間休日120日以上★
配属部署
Webマーケティング事業部 B2Bユニット
Webマーケティング事業部 B2Cユニット
求人更新日
2021年6月9日

企業情報

会社名
アンダス 株式会社
(企業カナ名称:アンダス カブシキガイシャ)
本社所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル9F
設立日
2004年06月
資本金
1,000万
代表者
代表取締役 前田 哲郎
株式公開区分
非上場
従業員数
32人
平均年齢
30.0歳
URL
http://www.andus.co.jp/
事業内容
■アクセスログ分析
■サイトプロモーション
■CRM(顧客対応)
■ウェブサイト構築

その他・PR

求人の背景
Webマーケティングにおいて傑出したノウハウを有し、広告分析からWebデザイン、システム開発までワンストップで提供するアンダスです。“単品通販に特化したWebマーケティングカンパニー”として、健康食品や化粧品分野において、幅広いエリアで活躍。2013年6月には、「アドテック」に登壇。あらためて、業界内での存在感を示すことに成功しました。
Webマーケティングの最大の魅力は、効果が“見える化”されること。結果を求めながら確かなキャリアを積み上げていきたいと望む人を募集します!
この仕事で得られるもの
プランナーは企業の事業の成功をミッションとしていますので、通販事業自体の仕組みを知る必要があります。その上で、事業シミュレーションを行い、どうやって売上を上げていくかを考えます。デジタルならではの広告運用方法やクリエイティブ、マーケティング力はもちろん向上しますが、通信販売のノウハウも必要となってきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼一次面接
当社の業務内容についてご説明するほか、あなたのこれまでのご経験などもお伺いします。

▼二次面接
役員による面接をいたします。

▼内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
採用人数
2
応募資格
【以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします】
◎Webマーケティングの経験
◎通販企業などのWeb担当の経験
◎ECサイトの運用実績
◎コピーライティング業務の経験
◎リスティング広告のオペレーション経験
◎SEM(SEO/リスティング)やアフィリエイトに対する知識・理解
◎Webディレクター、プロデューサーなどの経験

★当社の最大の採用ポイントは「人」です。
経験に自信がない方でも、意欲のある方はぜひご応募ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。