1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. アンダス 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アンダス 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月27日まで

  • 正社員

アンダス 株式会社

ユーザーの動向をダイレクトに感じながら、心理をつかむ通販デザイナ−を求めます!

Webマーケティングをコア事業に、
プランニングからデザイン、システム構築まで
一貫して手掛ける当社。

私達の手掛ける仕事で最大の魅力は、
効果を生み出すデザインを形にし、よりよいものへ育てられること—。

それぞれの個性や感性を発揮しながら、
お客様に提案できる喜びを感じてください!

募集要項

仕事詳細
◎Webデザイン・コーディング業務

━━【具体的には】
健康食品や化粧品業界で活躍するクライアントを中心に、サイト構築やランディングページ、バナー制作などの新規作成・更新・改善提案をお任せします。

━【この仕事の魅力】
プロモーションが連動しますので、自分の手掛けたクリエイティブが商品購入やお問合わせに結びつく喜びを、ダイレクトに実感できます。慣れればより良い改善提案なども可能。プロジェクトメンバーと共有する達成感が魅力です!

【一人ひとりの個性を伸ばし、感性をさらに磨ける環境!】
デザインを複数パターン作成することも多く、どのデザイン案が高い反響を得たかなど、結果や情報がリアルタイムで共有できるのも当社ならでは。時には、「新人に自由につくらせてみよう」「これはぜひ○○さんにお願いしたい」と言うオーダーも。クリエイターとして幅広い挑戦ができる機会に恵まれています!
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社/福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル9F
★転勤はありません
★天神の中心部にある新しいオフィスビル、その最上階のフロアにあり、
 屋上に広がる芝生で息抜きをすることもできます
交通
西鉄大牟田線、西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分。
地下鉄天神駅より徒歩7分。
西鉄バス天神警固神社前バス停下車、徒歩1分。
給与・年収
300万円〜500万円

月給20万円以上

※研修期間3ヶ月間(研修期間中は月給18万円以上)
※上記はあくまで最低保証額です。あなたの能力、経験などを考慮のうえ決定します。
※3ヶ月に一度の社内イベント「クォータータイトル」で、優秀賞の発表と一時金の授与があります。
※昇給/年2回
※賞与/年1回
待遇・福利厚生
◇資格手当あり
◇健康手当あり
◇各種社会保険完備
◇福利厚生施設利用制度

━【あなたのスキルアップを、全力で応援!】
書籍購入費や外部講座の受講費用は、会社が全額負担します。
業務に必要な知識や技術を、どんどん身につけられる環境です!
休日・休暇
◇完全週休2日制(土・日)、祝日
◇年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇
◇有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、誕生日休暇
◇育児短時間措置、妊婦特別休暇

★年間休日120日以上★
配属部署
Webマーケティング事業部 クリエイティブユニット
求人更新日
2020年11月27日

企業情報

会社名
アンダス 株式会社
(企業カナ名称:アンダス カブシキガイシャ)
本社所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル9F
設立日
2004年06月
資本金
1,000万
代表者
代表取締役 前田 哲郎
株式公開区分
非上場
従業員数
32人
平均年齢
30.0歳
URL
http://www.andus.co.jp/
事業内容
■アクセスログ分析
■サイトプロモーション
■CRM(顧客対応)
■ウェブサイト構築

その他・PR

求人の背景
Webマーケティングにおいて傑出したノウハウを有し、広告分析からWebデザイン、システム開発までワンストップで提供するアンダスです。“単品通販に特化したWebマーケティングカンパニー”として、健康食品や化粧品分野において、幅広いエリアで活躍。2013年6月には、「アドテック」に登壇。あらためて、業界内での存在感を示すことに成功しました。
Webマーケティングの最大の魅力は、効果が“見える化”されること。結果を求めながら確かなキャリアを積み上げていきたいと望む人を募集します!
この仕事で得られるもの
デザイナーを兼任しながら、広告効果分析、アクセス解析などを行い、LPOの提案などを行なっている社員もいます!単にデザインをして納品するだけでなく、効果を模索しゴールを追求する、今までにない手応えを感じることができます!プランナーやプログラマー、広告運用担当などワンストップ・ソリューション体制なので、多方面の情報を得ることも出来ます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼一次面接
当社の業務内容についてご説明するほか、あなたのこれまでのご経験などもお伺いします。

▼二次面接
役員による面接をいたします。

▼内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
採用人数
2
応募資格
Webの知識や経験がなくてもOKです!!
チラシやカタログなど通販のデザイン経験がある方で、
Webに興味をお持ちの方は是非ともご応募ください。

【以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎致します!】
◎Webサイト制作全般に関する知識
◎Photoshop、Illustrator等を使ったデザインスキル
◎HTMLやCSSのコーディングスキル・知識

★当社の最大の採用ポイントは「人」です。
経験に自信がない方でも、意欲のある方はぜひご応募ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。