1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ナイル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ナイル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる

ナイル株式会社

【海外経理・財務担当】海外子会社との経理財務業務をご担当いただきます!

Applivで、世界のアプリ市場を席巻しよう

当社は、独自のSEO技術とユーザビリティ改善ノウハウを強みとし、Webコンサルティング事業とインターネットメディア「Appliv」を展開するITベンチャー企業です。

企業ミッションである「新しきを生み出し、世に残す」を実現するため、人々に長期的に使われるインフラ的なWebサービスを生み出すことを新規事業の目標とし、2012年にApplivをリリース。現在月間600万UUを突破し、2015年3月にリリースしたアプリ版Applivはリリースわずか3ヶ月で100万DLを突破。

2015年6月には、自社メディア「Appliv」の海外展開に向けてフィリピンへ子会社を設立しました。
既にアメリカ、イギリス、カナダ、インド、オーストラリアなど英語圏複数国に展開しています。

募集要項

仕事詳細
・海外オフィスとの経理財務関連のやり取り全般
・仕訳、子会社決算業務(月次/年次)
・子会社監査法人対応
・海外送金業務
・子会社IFRS(国際会計基準)対応 など

当面は、国内経理にて本社経理業務、それに付随する業務の対応をして頂き当社の業務を覚えて頂きます。
ゆくゆくは、国内財務業務(振込等)にも対応して頂きます。

*****************
国内経理・財務担当も募集中!
海外担当とはちがい、英語スキルは必須ではありません。
・経理・財務のスキルを極めたい
・資格を生かしたい
そんな方からのご応募もお待ちしております!
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
交通
JR山手線・都営浅草線「五反田」駅徒歩4分
給与・年収
年収:500万円 - 700万円
■月給制:400,000円~600,000円(経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します)
■昇給:年2回(1月、7月の半期人事面談にて査定)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■社内賞与制度You Are The One !
■住宅手当(直通2駅ルール:初年度5,000円/月、2年目以降20,000円/月 半径1km圏内(徒歩通勤):初年度5,000円/月、2年目以降30,000円/月)
■資格手当(TOEIC900点以上30,000円/TOEIC800点以上1万円)
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給

【福利厚生】
■総合福祉団体定期保険加入(死亡、入院、障害など)
■定期健康診断
■産休・育休制度 など
休日・休暇
■週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後付与)
配属部署
コーポレート本部(経理、財務、法務)
求人更新日
2017年2月15日

企業情報

会社名
ナイル株式会社
本社所在地
東京都品川区東五反田1-24-2 JRE東五反田一丁目ビル7F
設立日
2007年01月
資本金
3,674,556,838円
代表者
代表取締役社長 高橋 飛翔
従業員数
273人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2482
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■自動車産業DX事業:自動車産業のDXに挑む、ネット完結の個人向け車のサブスク『おトクにマイカー 定額カルモくん』を運営

■DX&マーケティング事業:2,000社以上のデジタルマーケティングや生成AI活用コンサルティングなどによる事業支援(顧客例:三井住友カード様、LION様、ベネッセ様など)

■メディア&ソリューション事業:月間750万人以上が利用するアプリ情報メディア『Appliv』シリーズを主軸にしたメディア事業や広告ソリューションを展開

その他・PR

Applivで、世界のアプリ市場を席巻しよう
私たちがApplivで主戦場とするスマートフォンアプリ市場は、世界的な急成長市場です。AppStore、GooglePlayに並べられているアプリの数は、それぞれ130万を超え、さらに加速度的に増加しています。

世界的にもスマートフォンが携帯電話・インターネット端末のデファクトスタンダードとなる潮流は確実であり、近い将来、数十億人の人間がスマートフォン端末で情報を調べアプリを使う時代が到来します。

私たちはこうした確実に到来する未来において、人々がアプリを選ぶとき、使うとき、常にそばにあるサービスを作ろうとしています。

ブラウザ版Applivはアプリを選ぶためのサービスです。また、「アプリインストールを、もっと身近なものにする」をミッションとして開発・リリースしました。

Applivは月間600万人が利用するサービスにまで成長しましたが、まだまだ発展途上です。これから3000万人、1億人、10億人という世界を本気で目指そうとしています。私たちが創りあげてきたApplivで、一緒に世界のデファクトスタンダートを作りませんか?
社会のインフラとなるインターネットサービスを作る
私たちは「新しきを生み出し、世に残す」を企業ミッションに掲げ、10年20年たっても世の中で使われ続けるサービスを作り出すことを本気で目指している会社です。

しかし、ただ単に「面白いサービス」を作ればこうした目標に手が届くかといえばそういうわけではありません。ロジカルかつクレバーに、戦略的視点を持って目標達成を目指すことで、実現の可能性はより確実になっていきます。

私たちはSEOやUI改善サービスを主軸とするWebコンサルティング事業で潤沢なキャッシュフローとマーケティングノウハウを蓄積してきました。現在はこれらの土台を活かし、スケール性の大きいインターネットサービス事業に腰を据えて取り組む時期となっています。

【SEOに関する圧倒的ノウハウ】
私たちが得意とするのは、なんといってもSEO(検索エンジン最適化)です。
これまでに、皆さんも知っている多くの有名サイトでSEO設計を手がけており、業界内でも随一の知見を獲得しています。

こうしたSEOを中心としたWebマーケティングノウハウを生かし、インターネットメディア事業「Appliv」は運営されています。その結果、Applivはアプリ情報サイトとして後発であるにも関わらず急成長を果たしています。

【世界を狙う会社です】
SEOノウハウやスマートフォンアプリ市場には国境がありません。両者の掛けあわせによって成長を続けるApplivは海外でも十二分に通用するサービスになると私たちは考えます。

今後当社は、Applivのビジネスモデルを完成させ国内市場を席巻した後、世界展開を実施。Applivを世界のデファクトスタンダードとすることを目指します。

そしてApplivのみならず、新たな新規事業を生み出し続け、私たちが作った「インフラと呼ばれるサービス」が世の中に溢れる社会を実現していきたいと考えています。
どこまでもフェアにフラットに、意見をぶつけあいましょう
私たちは、「フェア、フラット」という言葉を組織の大切なキーワードにしています。

組織の体裁や誰かのプライドばかりを気にして、思いっきり仕事ができない環境は退屈です。年齢や役職に関係なく、本質的に価値ある行動、言動をとった人こそが称賛されるべきという価値観が社内には浸透しています。

一方で、メンバー同士の信頼関係が厚いのも当社自慢のポイントです。
共に戦う「戦友」のように、しんどい思いも嬉しい出来事も共有し、背中を預け合いながら仕事をしていける環境こそが、世の中を変える革命的なサービスを育む土壌だと私たちは考えています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
1次面接(現場管理者・人事担当者)
 ▼
最終面接(担当役員・人事担当)
 ▼
内定
採用人数
1名
応募資格
【必須スキル】
◎ビジネスレベルの英語力(メール、会話など)
◎簿記2級レベルのスキル

【歓迎スキル】
◎高度なビジネス英語(契約書の作成等)
◎子会社連結決算経験(月次/年次)
◎海外送金業務の経験
◎国際会計基準での対応経験

【求める人物像】
・積極的に、海外子会社を運営するための体制を整えていける方
・縁の下の力持ちとして、細かいところまで気配りができる方
・ポジティブで積極的な方
・海外出張対応ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。