仕事詳細
■営業アシスタント
クライアントに提出する提案書、営業ツールなどの資料作成のサポート(データ加工・集計など)社内外からの電話対応等をしていただきます。
■庶務事務
庶務業務(受注登録、滞留管理と債権回収など。)
・オフィス環境の整備(レイアウト変更の対応や、備品手配、共有スペースの整理整頓など)
・円滑なグループ運営の支援(キャンペーンなどのサポート、経費精算伝票・交通費伝票・交際接待費伝票etc)
■事務アシスタント業務
既存顧客への営業フォロー業務。
営業が担当しているクライアントを管理し、状況確認をお電話でヒアリングをして頂いたりすることで、より効率的な掲載手法や効果創出のためのご提案を行うお仕事です。
新規にご掲載頂くクライアントに対しては、入稿システムについての説明や、原稿作成についての打ち合わせ等で外出もあります。
勤務地(住所)
東京駅周辺
※広島でも同時募集
広島では、年収が309万〜を予定しています。
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
月給18万8000円
※想定年収354万円(18万8000円+賞与年2回支給+月あたり残業35時間)
残業手当(所定時間を超える勤務の場合は別途超過勤務手当支給)
通勤交通費(当社規定による)
各種保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
※広島でも同時募集
広島では、年収が309万〜を予定しています。
休日・休暇
週休2日(土日祝・当社カレンダーにより年数回土曜出社あり)
年末年始、夏季、GW、慶弔、特別休暇(慶弔、生理、出産、公傷、看護、罹災、交通遮断)あり
※有給休暇(入社翌月に10日付与 入社2年目以降、毎年入社月に付与)