1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社インタースペースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インタースペースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社インタースペース

【若手育成枠】人材業界出身者歓迎!自由な発想で人材を採用する中途採用担当募集!教育研修、社内制度設計も携われます!東証マザーズ上場以来10年連続増収!

Win-Winの輪を広げる

Win?Winの輪を広げ、明日の社会を担う企業に成長していくという企業理念の下
徹底してクライアントのWinを追求し成長をしてまいりました。
今後10年の成長戦略として、「Be innovative」というテーマを掲げ
既存事業の業界No.1、新たな事業の創造などを行うinnovativeな会社となることを目標としています。
世界にインパクトを残せる企業に成長する為の重要な「人」という資源に
ダイレクトに携われる部門でぜひ一緒に仲間さがしをしましょう。

募集要項

仕事詳細
中途採用を中心に人事業務全般。既存のやり方にとらわれずに
新しいアイディアを積極的に実行していく仲間を募集します。

<具体的な仕事内容>
・母集団形成(WEB求人媒体、イベント、人材紹介会社など)
まずは面接や面談への同席を行い、採用実務を覚えて頂きながら
社内の各部門のメンバーとの交流を深めて頂きたいと思います。
そこで現場の環境やそこで働く人達の事を知って頂き会社の強みを実感してください。

慣れてくれば手法はお任せしますので一緒に考えながら
採用実現をしていきましょう。

特にこれでなければいけないという事は無いので自由な発想で候補者との接点を作ってください。

そしてその後のフォロー(会社見学の案内や面接日程調整等)もお任せしますので
日中は面接などの対応以外は事務作業が中心となります。

・内定者フォローや入社手続き、入社時研修など

その他、採用だけではなく社内イベントや勉強会などの企画・運営・実行などの業務もお任せします。


【社内の雰囲気】
活気のあふれるオフィスで、平均年齢は30歳!部長や役員との距離も近く、アイディアを言いやすい環境があります。そのため意見交換も活発で、そこから生まれた企画や制度が多数あります。
福利厚生の社内マッサージ制度も人事からの発案で生まれました。業務時間内に無料で1時間施術を受けられる仕組みで、リフレッシュが出来ると社員からも好評です。

社内勉強会や他社の人事と協力して交流会や勉強会なども人事の担当者が発案し行っています。
こうした採用に限らず採用広報に繋がる活動も積極的に行っています。

当社ではアイディアを形に出来る風土がありますので、社員の成長やイキイキと働くための制度や文化創りの為に自由なアイディアをどんどん実行してください。
職種
IR、広報・宣伝
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■本社/東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階

【転勤の可能性】
ありません。
交通
□各線「新宿」駅より徒歩10分
□都営地下鉄大江戸線「新宿都庁前」駅より徒歩7分
給与・年収
年収:350万円 - 500万円
月給24.1万~
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定

■賞与年2回
■試用期間3ヶ月(※同条件)
待遇・福利厚生
フレックスタイム制(コアタイム10:30~16:30)
標準労働時間8時間(休憩1時間)
※試用期間中は9:30~18:30

■交通費全額支給(非課税限度内)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■福利厚生(ベネフィットクラブ)加入
■社内無料マッサージ有(マッサージ師が常駐しており勤務時間内に受けることが出来ます!)
■表彰制度「IS HEROES」
■社内勉強会「Tech Lab」
■社内イベント(BBQなど)
■カンファレンス参加費や技術本の購入等の会社負担※事前申請の必要あり
■無料野菜配布サービス (週に1~2回、自社農園で作っている野菜を無料配布しています。)
■リフレッシュDay
■ISカフェ (カフェスペースがあり気分転換をしたいときに各自使用しております。PSVRやPepper君がおります)
■IS ジョブチャレ (半年に一度、社内公募をしており、別ポジションへの移動のチャンスがあります)
■各種引っ越し・物件購入支援サービス
■計画有給(年に複数回、日にちを決めて、全社的にお休みをします)
■精皆勤手当(皆勤することで月1万円支給)
休日・休暇
≪年間休日123日≫
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇(5日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産休・育休制度あり
配属部署
人事グループ
取締役1名、サブマネージャー1名 採用担当5名(内、中途採用2名、新卒採用3名)労務担当2名の9名の組織です。20代から30代と若手が多く、少数の為裁量も大きいのが特長です。
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
株式会社インタースペース
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
設立日
1999年11月
資本金
9億8,465万3,800円
代表者
代表取締役社長 河端 伸一郎
従業員数
マーケティングコンサルタント(アフィリエイト局)
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2816
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■パフォーマンスマーケティング事業

・成果報酬型広告 「ACCESSTRADE」

・ストアフロントアフィリエイト

・マーケティングSaaS賢瓦



成果報酬型のWeb広告を中心に展開しています。

ただ広告を表示させれば良いということではなく、広告主様やメディア様のニーズを把握し、ユーザーに商品・サービスの価値を感じてもらい「商品の購入」や「会員登録」「資料請求」といったアクションを起こしてもらうことで、利害関係者全員にWinを創出しています。

またマーケティングの支援ができるツールとして「賢瓦(ケンガ)」の提供も行っています。ヒートマップ分析とポップアップ機能をメインとし、Webサイトの改善までできるようなサービスを提供しています。



■メディア事業

・育児支援コミュニティサービス 「ママスタ」

・世界の最新ヨガニュース&ヨガライフスタイルが毎日読める“ヨガ&ビューティオンラインニュースメディア”「ヨガジャーナルオンライン」

・派遣情報をまとめた「転職派遣サーチ」

・認証済みのユーザーによる信頼性の高い口コミや取材した専門家・識者の意見を取り入れたサイト「プロリア」

・全国の学習塾が探せる学習塾検索サイト「塾シル」

・旅行が大好きな人のためのSNS「RECOTRIP」

・トレンドに敏感な20歳〜アラサー世代の女性のためのライフスタイル提案メディア「4MEEE」

・生理から妊活、妊娠、出産、閉経後まで使える、すべての女性のための体調記録アプリ「4MOON」



その他、多数



日本最大級のママ育児支援サイト「ママスタ」をはじめとしたブランディングメディアや、広告事業と連携をとって運用しているパフォーマンスメディアなど、合わせて約20種類ほどのメディアを運営しています。



■海外事業

・海外向け成果報酬型広告 「ACCESSTRADE」

(拠点:インドネシア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシア)



国内で成功を収めたインターネット広告事業のノウハウを、世界へと展開しています。現在ではインドネシア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシアに海外法人を立ち上げています。アメリカの企業の広告案件を扱ったりと、グローバルにもビジネスを展開しております。

その他・PR

Win-Winの輪を広げる
当社は「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長する、Win-Winのビジネスモデルを築いて参りました。
事業を進める上で大切にしていることは、目先の短期的な収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。もちろん、企業である以上、収益確保、つまり“稼ぐこと”は重要です。しかし、自社の利益や自分の報酬が先にあるのでなく、お客様の事業繁栄を最優先し、優れたサービスを提供し続けることで、結果は後からついてくると思っています。本当に必要とされている価値を創造するビジネスに取り組み、お客様との信頼関係を永続的に維持していくこと。それが当社の変わらないスタンスです。
この想いの下、当社は今も尚、成長を遂げています。アフィリエイトの新しいサービスのカタチであるリアル型アフィリエイト広告、コミュニティサイト「ママスタジアム」の運営、海外展開など、今後もアフィリエイト事業に留まらず、お客様のニーズに合わせて様々な施策を提案する「総合Web広告会社」として多彩な事業を推進していきます。
独自の取り組みが生むお客様との強い信頼関係
アフィリエイトとは、インターネットサイト上の広告サービスです。「成果報酬型広告」とも呼ばれるアフィリエイトは、ブログサイトなどWeb媒体を閲覧しているユーザーが広告主の商品・サービス等を購入すると、成果となり報酬が発生する仕組みです。今までの広告は、広告効果が不明な場合がほとんどでした。
それに対しアフィリエイトは、広告の閲覧数や商品の購入歴が数値データとして表れるため、プロモーションに対する効果検証や分析が出来るのが特徴です。また、訪問者が広告を経由してアクションを起こした場合にのみ広告料が発生するため、費用対効果が非常に高い仕組みです。
現在では多くの企業が参入している市場ですが、私たちはアフィリエイトのビジネスが日本に上陸した当初から事業をスタートし、新しい市場を切り拓く担い手として実績を積んできました。以来、広告主のニーズに応じた掲載先の提案、アフィリエイトメディアの活用、専任コンサルタントによるサポート体制など、独自の取り組みを進め、着実に広告成果を上げています。そこで生まれた強い信頼関係が、お客様とのビジネスの継続性を実現しています。
設立から17年、新規事業創造カンパニーへと変革中!!
今後、当社は「Be Innovative!」というビジョンを元に2026年までに50事業を創っていく方針です。
このビジョンを体現するためにも文化、制度の変革や最先端技術の導入、個々人の多様なスキル取得、新規事業創出のノウハウ蓄積など多くの課題に各事業部が取り組んでいます。もちろん新規事業の創出も現段階でしております!!
当社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。それは、当社がボトムアップの風土であり、「今までなかったものを作り、出来なかったことを可能にするのは自分次第」という社長の考えがあるからです。その考えは全社に浸透しており、社員もお客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
そんな風土の当社だからこそ、新たな広告サービスや新規ビジネスなど手がけるチャンスが無数にあるのです。既にあるモノに固執せず、自身の可能性も無数に広げていただけることを期待しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※1週間以内
▼【STEP2】1次選考(人事採用担当)
▼【STEP3】最終選考(役員)
▼内定

内定までは2~3週間を予定しております
採用人数
2名
応募資格
【最低限必要な経験・資格】どちらか1つあれば可
・人材紹介サービスの営業経験
・人事経験

【あればよい経験・資格】
・Web広告業界経験歓迎

<求める人物像>※いずれかにあてはまる方大歓迎です!
・対面営業が得意な方
・目標達成意欲の強い方
・人との関係構築が上手く、周りを巻き込むことができる方
・同じ考えに固執せず常にチャレンジできる実行力のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。