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一般事務・営業事務系、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2,898件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社梶谷ミート

    一般事務職◆未経験者歓迎/完全週休2日制/残業ほぼなし/正社員/急成長企業/社員割引あり◆

    『あなたの活躍の機会がここに。海外進出に携わるチャンスも!』

    〜〜★従来のイメージとは違い、最先端な営業手法で成長中〜〜
    食肉商社って、激務そう…。
    そんなイメージお持ちの方もいるかと思います。

    当社の営業手法においては、飛び込み営業は一切なし。
    新規取引先に関してはSNS…

    • 給与

      月給21万円〜30万円
      ※経験・能力等考慮の上、優遇
      ※試用期間6カ月。

    • 場所

      大阪府大阪市生野区巽中2-8-6
      ※大阪本社(大阪府大阪市生野区)★北巽駅より徒歩10分

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ?未経験者でOK
      簡単PCスキルがあれば応募可能です。
      事務未経験の方や第二新卒の方、社会人10年以上の方なども、大歓迎!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      事務経験がある方は活かせます?

      【求める人物像】
      ◆未経験からでも前向きに業務に取り組める方
      ◆コツコツと正確に業務を進められる方、真面目な方
      ◆成長中の企業で会社と共に成長したい方

      【未経験者へのメ...

    株式会社梶谷ミート/一般事務職◆未経験者歓迎/完全週休2日制/残業ほぼなし/正社員/急成長企業/社員割引あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業サポート/ほぼ完全在宅×高時給*☆時短OK◎今注目のAI企業で働く!私服

    今注目を浴びているAI(人工知能)技術を使った世界初のコミュニケーションツールを開発しているベンチャー企業で、営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・インバウンド問い合わせ初期対応(要件を伺う程度)
    ・営業会議資料作成(進捗管理等)
    ・議事録作成
    ・メール配信、スケジュール調整
    ・契約書や請求書等の作成・郵送手配
    ・イベント運営のフォロー
    ・その他営業サポート業務

    <ツール>...

    • 給与

      時給1850円
      ☆想定月収27万7500円(7H×20日+残業10H

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆IT業界での営業または営業アシスタント経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業サポート/ほぼ完全在宅×高時給*☆時短OK◎今注目のAI企業で働く!私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ラストデータ

    IT事務 *未経験歓迎 *自社内IT研修 *土日祝休み *平均29歳 *女性比率45%

    【事務のお仕事でITプロジェクトやITエンジニアをサポート】
    ★自社運営のPC・ITスクールでスキルアップ!
    ★専門知識を身に付けて将来の選択肢を増やせる!
    ★ワークライフバランスを大切にできる環境!

    *──*──*──*──*
    毎日のお仕事で
    PCスキルやIT知識アップ
    *──*──*──*──*
    書類作成やデータ入力などの事務を通じて、
    ITエンジニアやプロジェクトを支えるお仕事です。...

    • 給与

      ◆月給23万円以上+賞与年2回+各種手当(想定年収300万円)

      ※経験・スキルなどを考慮し決定します。
      ※上記金額には一律支給の住宅手当2万円を含みます。
      ※残業代は全額支給
      ※試用期間6ヵ月あり(月給21万円以上、その他待遇に変更なし)

      ☆経験がある方は、現職・前職給与を考慮します。

      ◆賞与/年2回(6月、12月)
      ◆昇給/年1回(7月)※スキル・実績に応じて大幅な昇給も可能です!

    • 応募資格

      <初めての事務職大歓迎!>
      ★未経験から事務スキルを身に付けたい方
      ★サポートや支えることが好き・得意な方

      【応募歓迎条件】
      ◆学歴不問(文系・理系も問いません)
      ◆未経験・第二新卒・既卒大歓迎!

      ※5名以上を積極的に採用します!

    株式会社ラストデータ/IT事務 *未経験歓迎 *自社内IT研修 *土日祝休み *平均29歳 *女性比率45%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルデータソリューション株式会社

    社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    ☆結婚・出産をしても安心してキャリアを築ける
    ☆月給25.7万円~+昇給機会年2回
    ☆社員思いの福利厚生が充実
    ☆女性管理職がたくさん活躍中!

    秘書として、当社社長のサポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ・役員のスケジュール管理
    ・メール、電話の対応
    ・会議への同行、議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、各種手配)
    ・名刺、郵便物、贈り物などの管理
    ・イベント行事などへの参加、フォ...

    • 給与

      ■月給25万7,000円~37万5,000円

      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
      ※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)

      ★半期に一度、昇給のチャンスあり!(3000円~2,3万円上がる場合もあり)
      ★時短勤務希望なども対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

    • 応募資格

      《未経験OK!》
      ◆基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
      ◆社会人経験3年以上
      ◆高卒以上

      <求める人物像>
      ◆スピート感もって仕事ができる方
      ◆コミュニケーションを取るのが好きな方
      ◆臨機応変な対応ができる方
      ◆周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
      ◆当社の企業理念に共感していただける方

    デジタルデータソリューション株式会社/社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入

    インターコネクト株式会社

    事務/未経験歓迎/残業ほぼゼロ/月収28万円~/年休120日以上

    ◇未経験OK!第二新卒・経験者は大歓迎!
    ◇残業は基本的にナシ!定時退社がキホン
    ◇5日以上の長期休暇取得もOK
    ◇月給28万円スタートと高水準
    ◇資格取得支援などスキルを磨けるサポートも◎

    クライアント先のオフィスで事務作業などのバックオフィス業務全般をお任せします。

    ・.。*具体的には*・.。
    ◇電話・メールの問い合わせ対応
    ◇データ集計、書類の作成
    ◇売上入力、請求書発行
    ◇管理シ...

    • 給与

      ☆想定年収300万円~360万円
      月給23万3000円~+各種手当(7000円~4万5000円)+賞与
      …想定月収28万円

      ※経験やスキルを考慮し決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間は6ヶ月あり(条件や待遇に差異はございません)

    • 応募資格

      \未経験・ブランクあり歓迎!/
      ■学歴不問
      ■未経験OK

      <こんな方にオススメです>
      ◎仕事だけでなくプライベートの時間も大切にしたい
      ◎キャリアチェンジをしたい
      ◎今より収入をアップさせたい

    インターコネクト株式会社/事務/未経験歓迎/残業ほぼゼロ/月収28万円~/年休120日以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社アイ・ディ・エイチ

    ITサポート*ITデビューOK*残業月6hほど*ITカリキュラムを無料受講*

    エンジニアも目指せる!
    IT未経験からでも働ける安心フォロー体制あり
    ‐プログラミング講座が無料に
    ‐専任コーディネーターにキャリア相談
    ‐エンジニアと一緒に働き、専門スキルを習得◎

    ITシステムやWebサービスなどを作るプロジェクトにおいて、
    各種ITサポート業務・事務業務をお任せします。

    まずお任せするのは、下記のいずれか。
    ‐資料、手順マニュアルの作成などの事務業務
    ‐PC・スマホ...

    • 給与

      月給25万以上+各種手当(★)+賞与年2回(1月・7月)+昇給年2回(1月・7月)

      ※3ヶ月の試用期間あり(期間中の条件に変動はありません)
      ※経験・スキルを考慮のうえ決定します。

      (★)各種手当の詳細
      ・職能手当
      ・職務手当
      ・資格手当
      ・営業手当

      ≪みなし残業代フォーマット≫
      ※上記給与にはみなし残業手当45時間分(6万円)が含まれます。超過した場合は別途支給。

    • 応募資格

      ・IT業界・サポート職未経験でもOK
      ・学歴不問・第二新卒歓迎

      ★採用人数10名以上
      ★定着率97%

      ※エンジニアからのスキルチェンジも歓迎します。
       前職が事務、営業、接客販売など
       さまざまな先輩が活躍しています!

    株式会社アイ・ディ・エイチ/ITサポート*ITデビューOK*残業月6hほど*ITカリキュラムを無料受講*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    K&Kソリューション株式会社

    貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    航空・海運業界の精通した知識と貿易業務の豊富なノウハウを強みにして当社は業界の大手各社様から信頼を獲得し常時様々な貿易実務のご依頼・ご相談を受けています。貿易関連のあらゆる事務の中からあなたの希望・適性を充分に考慮の上、無理なく充分にご活躍いただける仕事をお任せしていきますのでご期待ください。「こういった仕事をしたい」「このような経験、キャリアを積みたい」といったご希望があればぜひお聞かせく...

    • 給与

      ■派遣社員:時給 1400円~2800円

      ※上記は入社時の金額。経験・能力などを考慮し決定します。
      ※これまでの経験や保有資格などに合わせて加給優遇します。
      ※入社後の業務実績に応じて昇給あり。残業代は全額支給します。
      ※契約社員・正社員登用制度あり(年1回/4月)。将来は契約社員、正社員としての活躍も可能です。詳細は面接にて説明いたしますのでお気軽にご相談ください!

    • 場所

      【希望勤務地選択可!転居を伴う転勤なし】
      羽田空港・成田空港エリアや東京~品川の臨海部エリアを中心とする東京都、千葉県、名古屋(中部国際空港含む)、神奈川県(川崎市等)、大阪府(大阪市内)のクライアント先のいずれか(ご希望の勤務地を考慮します)
      ※羽田・成田・人形町ほか多数の勤務地があります。ぜひご相談ください!

    • 応募資格

      《応募者の方とは全員お会いします!*人柄採用》
      学歴不問、基本PCスキル必須(Word/Excel、関数・マクロできれば尚可)
      ※何らかの貿易事務経験が多少でもある方を歓迎いたします。
      ※未経験者のご応募も受付けます。経験だけでなく意欲やポテンシャルも加味して採否を決定。事業拡大に向けた積極採用ですので経験が浅いという方もやる気があればぜひエントリーください!

      【過去の採用例】
      ■家から近...

    K&Kソリューション株式会社/貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社エージェントゲート

    ITサポート事務*未経験OK*独自研修有*残業基本無*年休130日超*月給30万円~

    <Cygamesやセガなど…上場企業や有名企業で働ける>
    ★基礎から学べる研修で未経験も安心
    ★土日祝休み&年間休日130日以上!
    ★残業なしだからプライベートと両立できる
    ★産育休あり!長く働ける

    富士通、日立、NTT、ソフトバンク、楽天、
    KDDI、NTTドコモ、ヤフー、丸紅、NECなど、
    1600社に及ぶ取引先のオフィスにて、
    以下のお仕事を担当していただきます。

    ◆システムに関す...

    • 給与

      月給30万円~

      ★年収12万円以上アップも可能♪
      コツコツ真面目に取り組んでいる方であれば、給与アップのチャンスあり!

      ※上記給与にはみなし残業30時間分/月56,970円以上を含みます
      ※みなし残業代の超過分は別途、全額支給となります
      ※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ、決定いたします
      ※6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇は変わりません)
      ※雇用形態による差異はございません

    • 応募資格

      *☆IT業界、事務経験者・コールセンター経験者・UIターン歓迎☆*
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆業界経験不問
      ◆第二新卒歓迎

      ≪採用担当者より≫
      人をサポートする、人とお話をすることが好きな方も大歓迎。
      「人柄」重視の採用を行うので、安心してご応募ください♪

    株式会社エージェントゲート/ITサポート事務*未経験OK*独自研修有*残業基本無*年休130日超*月給30万円~

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 平均年齢30代

    有限会社ソラ

    販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    店舗での事務業務全般から企画、店舗運営などを
    個人の適性やスキル、志向性に合わせてお任せします!

    <具体的には>
    ◆資料作成・電話対応
    ◆ショップの環境整備
    ◆デザイン業務のサポート
    └Illustratorを使用できる方にお任せします!
    ◆予約情報やオーダー情報の管理
    ◆顧客データの入力作業
    ◆顧客情報管理システムを活用したDM等の施策 など

    <業務の幅は広いですが、メリハリをつけて働...

    • 給与

      【前職給与を最大限考慮*賞与年2回*社員割引あり】

      ◆月給22万円~34万円+交通費(月上限3万円)+各種手当

      ※個人の経験やスキルを考慮して、金額を決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態、給与、待遇に差異はありません)

    • 場所

      【表参道駅から徒歩2分!転勤なし】

      ◆表参道本店
      東京都渋谷区神宮前4-11-1

      ☆表参道ヒルズすぐそばの好立地です!

    • 応募資格

      【語学力・接客スキルを活かせる♪ジュエリーに興味のある方歓迎します!】

      ◆何らかの事務経験をお持ちの方
      ◆学歴不問

      ★「新しいチャレンジをしたい」「+αのスキルを身に付けたい」
      という想いをお持ちの方は特に歓迎します!

    有限会社ソラ/販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】

    営業事務*未経験可*働きやすさ◎*残業少*土日祝休*年休125*産育休復帰100%

    ★残業月平均0~10時間程
    ★賞与年2回
    ★家賃補助優遇制度・資格取得制度有
    ★専任講師によるオリジナル研修あり♪
    ★未経験・第二新卒歓迎
    ★年間休日125日(土日祝休)

    お客様先のオフィスで、書類作成や電話・メール対応といったサポート業務をお任せします。
    業務を先回りし対応していくことで、
    たくさんの「ありがとう」を直接いただくことができ、やりがいを感じられます♪

    【プロジェクト先は?...

    • 給与

      ■家賃補助優遇制度
      ■資格取得制度あり
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■交通費規定支給(5万円迄/月)
      ■時間外手当(全額支給)
      ■役職手当

      月給21万円以上+賞与年2回+残業代全額支給
      ※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      \20代が活躍中/【経験だけではなく人柄も重視しております】
      ★販売サービス職・営業職から入社した方も多数!
      ★未経験・第二新卒歓迎!
      ★学歴不問
      ★正社員の経験がない方もぜひご応募ください

      <こんな方にピッタリです>
      ◆結婚・出産後も活躍したい方
      ◆安定した会社で働きたい方
      ◆充実した研修制度を求めている方

    東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】/営業事務*未経験可*働きやすさ◎*残業少*土日祝休*年休125*産育休復帰100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    大和インフィリンク株式会社

    【内勤中心の仕入れ営業】★残業なし・ノルマなし・内勤中心で稼げる仕事★

    ★残業なし・土日休み・未経験者もOK★働きやすさ・従業員満足度などで1位を6項目達成★
    弊社取扱物件の買い取り(仕入れ)を行う仕事!
    基本的に取引先からいただける売却情報を確認して買い取りを行います。

    取引先からご案内いただいた物件の売却情報を確認して社内に確認、その物件の買い取りを行う仕事です!

    基本的には取引先からご案内いただくことがほとんどですが、月に数回程度、取引先へ出向いて買い...

    • 給与

      月給28万円~50万円+インセンティブ+特別報奨金
      ※試用期間:1ヶ月~最大6ヶ月(期間中は月給25万円以上~)
      ※宅建をお持ちの方は資格手当として2万円プラスします。
      ※経験者優遇、前職の実績を考慮した上で報酬は要相談

      ★独自の「無条件昇給制度」
      成果問わず昇給する弊社ならではの制度です!
      試用期間が明ければ+3万円、入社して1年半で+1万円
      2年でさらに+1万円、ここまでは全員が上がり...

    • 応募資格

      ・学歴、知識、経験不問
      ・専門知識、専門スキルを磨きたい方
      ・成長企業で働きたい方
      ・明るく楽しい職場で働きたい方
      是非一緒に働きましょう♪
      もちろん経験者の方も歓迎、優遇させていただきます!

    大和インフィリンク株式会社/【内勤中心の仕入れ営業】★残業なし・ノルマなし・内勤中心で稼げる仕事★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ビューロ

    事務スタッフ*経験者優遇*実働7時間30分*面接1回*土日祝休み*賞与あり

    ★簡単な事務業務で安心スタート★第二新卒、ブランクありの方もOK!(事務経験者優遇)★実働7時間30分、土日祝休みでワークライフバランス充実!

    あなたには事務スタッフとして
    簡単な事務業務をお任せします!

    【具体的な仕事内容】
    ★電話応対
    ★来客対応
    ★商品発注
    ★在庫確認
    ★請求書・伝票の作成 など
    ※上記業務ほか、当社業務全般をご担当いただく可能性があります

    ≪輸入をサポートするお...

    • 給与

      初年度想定年収:220万円
      (内訳:時給1200円×7.5時間×20日+昼食補助費)

      ◆時給1200円~+交通費支給(上限:規定有)+賞与有

      ※経験やスキルを考慮した上で決定します。
      ※試用期間3ヶ月~6ヶ月あり(試用期間中は賞与なし)
      ※残業代は全額支給いたします

    • 応募資格

      ≪第二新卒、ブランクのある方OK!経験者優遇≫

      ◎学歴不問
      ◎簡単なPCスキルをお持ちの方
      ⇒ExcelやWordでデータ入力できるレベルでOK!

      ≪こんな方にピッタリです♪≫
      ●明るく元気な方
      ●コミュニケーションを取りながら業務ができる方
      ●事務経験を活かしたい方
      ●大田区で働きたい方

    株式会社ビューロ/事務スタッフ*経験者優遇*実働7時間30分*面接1回*土日祝休み*賞与あり

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    大和インフィリンク株式会社

    【賃貸管理・ローン事務】★女の転職含む求人ランキングで1位の実績あり★

    ★土日休み・早期昇給可能・残業なし・9日以上の長期連休年3回★働きやすさ・従業員満足度などで1位を6項目達成★
    弊社の不動産をご購入いただいたオーナー様や、そこに住む入居者様のアフターフォローをする仕事!

    弊社の営業スタッフが販売した投資用マンションの賃貸管理とローン手続きの業務をお任せします。

    ※業績好調により、物件の管理戸数が増え続けています!

    <主な仕事内容>
    ・売買契約に関する...

    • 給与

      ≪宅建士+賃貸管理経験者≫
      月給28万円以上+賞与年2回+諸手当

      ≪宅建士≫
      月給25万円以上+賞与年2回+諸手当

      ※試用期間は3ヶ月。試用期間中の待遇に差異はありません。
      ※昇給は年2回

    • 応募資格

      <必須条件>
      宅地建物取引士をお持ちの方

      <優遇>
      賃貸業務経験者の方

      <さらにこんな人は大歓迎>
      ・専門知識、専門スキルを磨きたい方
      ・成長企業で働きたい方
      ・明るく楽しい職場で働きたい方
      学歴は不問です。是非一緒に働きましょう♪

    大和インフィリンク株式会社/【賃貸管理・ローン事務】★女の転職含む求人ランキングで1位の実績あり★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】

    サポート事務/未経験歓迎*年休128日*1ヶ月研修*産育休100%取得*残業月14h

    『ホワイト500』&『えるぼし』段階3の好環境で活躍サポート
    ◎将来性バツグンなIT企業でイチから事務スキルをGET
    ◎同期と一緒の1ヶ月研修あり
    ◎女性比率6割&女性管理職活躍中
    ◎昇給年1回+賞与年2回

    お客様のオフィス内で、
    IT関連のお悩み相談・対応や事務作業などのお客様のサポートをお任せします!
    ★業務に必要な知識を学べる入社時研修からスタートします。

    <具体的には…>
    ●PC...

    • 給与

      【入社1年目で年収350万以上~可◎】
      ◆月給40万円+賞与年2回+残業代(年収730万円)
       ⇒未経験入社7年/マネージャー/元営業
      ◆月給26万2,000円+賞与年2回+残業代(年収440万円)
       ⇒未経験入社4年/リーダー/元販売
      ◆月給23万1,000円+賞与年2回+残業代(年収397万円)
       ⇒未経験入社2年/メンバー/元制作
      <上記は年収例です>
      ----------------...

    • 応募資格

      ★90%が未経験&20代活躍中&同期多数

      ◆PCスキル不問
      ◆専門・短大卒以上
      ◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

    株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】/サポート事務/未経験歓迎*年休128日*1ヶ月研修*産育休100%取得*残業月14h

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    医療法人社団 永 A CLINIC

    予約サポートセンタースタッフ/未経験OK/有給取得100%/銀座/美容施術社割

    *:.。o○ プライベートと仕事と美の全てが充実する職場です ○o。.:*
    ★未経験OK ★月給25.8万円以上 ★原則残業なし
    ★週休2日制 ★有給休暇取得率100% ★社割あり ★賞与年2回

    あなたにお任せしたいのは、
    美容外科・美容皮膚科の予約受付および案内業務全般。
    入社後6カ月間の研修期間を設けているので、
    未経験の方も安心してチャレンジしてください。

    ☆私服勤務でネイル、ヘア...

    • 給与

      月給25.8万円~(みなし残業代20時間/3.5万円含む)
      ※試用(研修)期間中は月給24万円
      ……………………………………………………………………
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
      ※みなし残業代超過分は別途支給します
      ※試用期間6カ月あり。その間、月給はマイナス8千円。それ以外の待遇に差異はありません

    • 応募資格

      *☆*—業種・職種未経験OK! 第二新卒歓迎!—*☆*
      事業拡大につき、新規の予約サポートセンタースタッフを募集します!
      ……………………………………………
      ◆未経験OK! ブランクあり可!
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方

    医療法人社団 永 A CLINIC/予約サポートセンタースタッフ/未経験OK/有給取得100%/銀座/美容施術社割

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社コングレ 人事部

    【事務系総合職】(医学会・学術会議等のイベント準備)

    ★医学会や学術会議などのイベント運営・準備を手掛けるチームのサポート業務をお任せします。
    一つの会議イベントをつくり上げるための準備~当日の運営サポートをチームで行うお仕事です♪

    ----- 国際会議・医学会・イベント運営事務局業務 -----
    担当する会議・イベントの
    運営事務局のメンバーとして、
    事前準備~運営業務全般に携わっていただく予定です。
    ▼具体的には
    ・参加者の登録業務、メー...

    • 給与

      月給220,000円~+時間外勤務手当+交通費
      ・経験、スキルを考慮し、当社規定により決定
      ・交通費支給(上限あり2,500円/日・50,000円/月)
      ・昇給:年1回(4月)
      ・こども手当(扶養者に限り、1人につき4,000円/月)

    • 応募資格

      ◎⾼校卒業以上
      ◎PCスキル
      Word(ビジネス文書の作成が可能な方)
      Excel(表計算、基本的な関数が使用可能な方)

    株式会社コングレ 人事部/【事務系総合職】(医学会・学術会議等のイベント準備)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • フルリモートワーク

    株式会社ウォーターウィッシュ

    事務★未経験歓迎★残業月10h★約3ヶ月の充実研修★未経験入社99.5%★リモートOK★住宅手当★引越補助金

    プロジェクトやエンジニアをサポートする業務をお任せします。
    入社後に、全てイチからお教えしますので、
    自分次第でスキルもキャリアも成長できる環境です!

    【具体的な仕事内容】
    ■問い合わせ対応
    ■書類作成
    ■データ入力
    ■キッティング業務
    ■ヘルプデスク
    ■システムの監視
    ■テスト業務 など
    ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般

    【入社後の流れ】
    [1]同期入社のメンバーと研修
    ・ビジ...

    • 給与

      ◆月給22万円~25万円+住宅/資格手当+賞与
      ◆半年毎に計6回100%自動昇給
      ◆100%給与アップ!入社3年後には月給25.8万円を保証

      ※月給の金額は、年齢やスキルを考慮して決定
      ※みなし残業代(20時間分/3万800円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に変動なし)

      【賞与について】
      賞与/年1回(2年目以降)

    • 場所

      ★リモートワークと出社のハイブリッド勤務が可能
      ★転勤なし
      ★希望は最大限考慮

      ■本社または東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各プロジェクト先
      ■本社/東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル3F
      ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ■未経験・第二新卒歓迎
      ■27歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
      ■学歴・経験・知識不問

      「IT業界に興味がある」
      「将来の安定性を手に入れたい」という意欲があれば大歓迎!
      仕事も趣味も充実させたい方はぜひご応募ください。

      【過去の採用例】
      営業、接客・販売、事務、フリーター、地下アイドルなど先輩たちの前職はさまざまです!

    株式会社ウォーターウィッシュ/事務★未経験歓迎★残業月10h★約3ヶ月の充実研修★未経験入社99.5%★リモートOK★住宅手当★引越補助金

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】

    広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    <国内最大級の自社メディアの広告を支えるポジションで活躍!>
    ★未経験OK!事務デビュー歓迎
    ★選べる出勤時間(WLBシフト制度)あり
    ★「くるみん」認定など長く働ける環境

    自社メディア「インターエデュ・ドットコム」に
    出稿いただく広告の掲載設定~配信までの
    進行管理を中心とするサポート業務をお任せします。

    事務などPCを使った仕事の経験があれば、
    未経験の方でもすぐに活躍できます!

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    • 給与

      ■月給23万円~+賞与年2回

      ※上記はあくまでも最低給与額であり、あなたの経験・スキルを十分に考慮のうえ決定いたします
      ※全ての月給は月30時間分(4万円以上)の見込み残業手当を含む金額です。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇・給与に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒の方も歓迎>
      ■一般的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      ■メール・電話での顧客対応経験
      ■学歴不問

      *・.こんな方からの応募をお待ちしています.・*
      ◆新しいことに抵抗のない方・変化を楽しめる方
      ◆臨機応変に対応ができる方
      ◆教育業界に興味がある方
      ◆人と関わるのが好きな方

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    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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