1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 受付 >
  5. 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧

受付、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

279件中、
1〜20件を表示

    • 契約社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    コンシェルジュ◇30代・40代・50代活躍◇大募集!

    *マンションのコンシェルジュ業務*
    ◇三井不動産グループの安定基盤で、安心して長く活躍
    ◇未経験OK/残業なし

    人と接することが好きな方、人の役に立ちたいとお考えの方
    お待ちしています。

    《具体的な仕事内容》
    ●共用施設の予約/受付/管理
     予約状況のご案内や各施設の説明(ゲストルーム・パーティールーム・パーティーラウンジ等)
    ●クリーニング取次
    ●宅配便発送取次
    ●ケータリング・デリバ...

    • 給与

      【契約社員】
      月給213,000円(賞与年2回)
      ★2024年4月1日以降、給与は以下の金額に改訂
      月給216,000円
      ※スキル・経験に応じて昇給あり
      ※交通費支給(会社規定あり)
      ※残業代別途全額支給
      ※深夜手当あり
      ※雇用期間1年、更新あり
      ※限定正社員登用制度あり

      【パート】
      時給1,420円
      時給1,520円 ※英会話スキル必須
      ★2024年4月1日以降、給与は以下の金額に改訂
      ...

    • 応募資格

      ◎未経験歓迎
      ◎ブランクのある方も歓迎
      ■高卒以上

      □□□こんな方が活躍できます□□□
      ■人と接することが好きな方
      ■人の役に立つ仕事がしたい方
      ■安定した環境で長く働きたい方
      ■チームワークを大切にしたい方
      ■業務を通してスキルを身につけたい方

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社/コンシェルジュ◇30代・40代・50代活躍◇大募集!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり

    電話代行サービス株式会社

    電話受付スタッフ◆未経験者歓迎◆シフト勤務◆年間休日122日

    契約企業様宛てのお電話を受付(取り次ぎ)するお仕事です!簡単な内容なので安心!

    ▼電話対応
    簡単なマニュアルにそって電話受付を行います。

    ▼受付内容の記録・報告
    受付した内容を記録し、e-mailやチャットツールを用いて報告します。

    お任せするオペレーターのお仕事は、契約企業様の「電話受付」を代わりにおこなうイメージです!

    受付(取り次ぎ)が中心なので、オペレーターの経験などは必要な...

    • 給与

      月給26万円以上
      ※試用期間:満2ヶ月(試用期間中の雇用形態や給与、待遇などに変更はありません)
      ※残業が発生した場合は、別途全額支給します。

      ■英語手当あり(1,5万円~2万円)
      電話対応で英語スキルが活かせます。
      ご希望の場合は面接の際にお知らせください。

    • 応募資格

      <職種・業種未経験、第二新卒も歓迎>

      ・学歴不問
      ・基本的なPC操作が行なえる方
      (入力作業がスムーズにできる程度でOKです)

    電話代行サービス株式会社/電話受付スタッフ◆未経験者歓迎◆シフト勤務◆年間休日122日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    東京ビジネスサービス 株式会社 北九州営業所

    【研修施設のフロントスタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    日本で技術や知識習得を目的に来日されている外国人研修員が利用する研修・宿泊施設のフロント業務をお願いします。(研修員への対応は英語です)

    ☆勤務開始日ご相談下さい。可能な限りご要望に合わせます。

    ☆資格取得したい方、会話スキルを磨きたい方にオススメのお仕事です♪

    • 給与

      月給210,000円~

      ※経験による

    • 場所

      福岡県北九州市八幡東区平野の研修施設
      福岡県北九州市八幡東区平野2-2-1
      JR鹿児島本線「八幡駅」徒歩10分

    • 応募資格

      18歳以上(深夜業務含む為)、英語に興味がある方(資格などの基準は設けませんのでご安心ください)、★フリーターさんもOK!

      ★ホテルや公共施設などで受付業務の経験がある方歓迎(未経験の方もOK!)
      ★ワーキングホリデー経験者歓迎

    東京ビジネスサービス 株式会社 北九州営業所/【研修施設のフロントスタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社

    【受付事務】未経験OK*年休125日~*月給26万~*外資系企業*着実に昇給

    \ハイレベルなビジネスマンを支えるお仕事/
    ★事務職で月給26万円~+業績賞与
    ★英語力が活かせる
    ★未経験OK!先輩社員によるOJT
    ★勤務地は駅徒歩5分以内!駅直結も多数
    ★年間休日125日!残業少なめ

    あなたには、当社の運営の都内サービスオフィスにて受付事務をお任せします。

    【具体的には…】
    ■オフィスへの来館者様の受付・来客対応
    ■問い合わせ対応
    ■データ入力事務
    ■名刺整理や経...

    • 給与

      \★28歳で年収500万円超えの社員も!/
      月給26万円以上+業績賞与
      ※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
      ※残業代は別途残額支給いたします。
      ※6ヶ月間の試用期間があります。(期間中の給与は月給22~24万円。その他雇用形態・待遇に差異はありません。)

    • 応募資格

      \人柄や意欲を重視します・20代~30代多数活躍中!/
      ◆未経験OK
      ◆第二新卒・ブランクOK
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル

      \こんな方を求めています/
      ◇人と話すことが好きな方
      ◇外資系企業ならではの変化を楽しめる方
      ◇自分を磨きたい方
      ◇英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社/【受付事務】未経験OK*年休125日~*月給26万~*外資系企業*着実に昇給

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン

    事務・受付?未経験歓迎/月給30万円〜/年間休日130日/TOEIC730点以上と同等の英語力?

    『<支援者と子どもたちをつなぐバックオフィス職>英語力を生かして世界中の子ども達を支援しましょう!』

    世界40ヶ国で国連機関と連携し、自然災害や飢餓、紛争などにより困難な状況にある子どもたちを対象に支援活動を行っている「グッドネーバーズ・インターナショナル」の日本メンバーであ…

    • 給与

      月給30万円以上(当団体規定による)

      ◎残業代は別途全額支給いたします。
      例:経験者30歳 基本給30万円+残業代別途

    • 場所

      東京都大田区西蒲田7-60-1 ソメノビル7階

      ◎転勤なし
      ◎リモートワーク実施中
      ※<グッドネーバーズ・ジャパン本社>東京都大田区西蒲田7-60-1 ソメノビル7階/転勤なし

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      【応募条件】
      ◎TOEIC730点以上と同等の英語力
      (業務は読み書きが中心。英語での実務経験がない方も応募可)
      ◎電話・メール等での応対が得意(日本語)
      ◎SalesforceやDBの使用に抵抗がない方

      【求める人物像】
      【こんな方を歓迎します!】
      ◎人と話すことが好きな方
      ◎読み手に伝わりやすい文章を作成できる方
      ◎細かな作業にコツコツと取り組める方

      【...

    特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン/事務・受付?未経験歓迎/月給30万円〜/年間休日130日/TOEIC730点以上と同等の英語力?

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社アース住販

    【受付・一般事務】☆残業一切なし☆未経験歓迎☆賞与年2回☆20代活躍中

    受付・一般事務(電話対応・来客応対・PCのデータ入力など) 
    ☆始めから難しい仕事をお任せする事はないので安心です!

    電話対応やご来店されたお客様応対、PCのデータ入力業務など。
    ☆お客様や一緒に働くスタッフからの
     「ありがとう」「助かったよ」「気が利くね」など、
     感謝の言葉が嬉しいお仕事です。

    【具体的には】
    ◆電話対応
    ◆来店されたお客様をお席へ誘導・お茶出し
    ◆簡単な書類整理等...

    • 給与

      月給20万円~25万円+賞与年2回
      ☆昇給年1回あり
      ☆賞与年2回あり(7月、12月)

    • 応募資格

      未経験OK、資格不問

      ※高卒以上
      ※40歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

      ☆第二新卒OK
      ☆不動産の知識は必要ありません
      ☆20代女性が活躍中

      <こんな方を歓迎します>
      ・正社員デビューして社会人として成長したい
      ・アットホームな雰囲気の会社で働きたい
      ・サポート役としてバックオフィスで活躍したい

    株式会社アース住販/【受付・一般事務】☆残業一切なし☆未経験歓迎☆賞与年2回☆20代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 転職祝い金あり
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    名古屋シェル石油販売株式会社

    レンタカー受付スタッフ◆未経験歓迎/創業72年の安定企業/定期昇給あり/賞与完備◆

    『《受付・接客デビューも大歓迎!》「車に関わる仕事って難しそう」という方もご安心ください!』

    「5人で旅行に行くので車を借りたいんですが」
    「5名様でのご利用ですね。車種のご希望はございますか?」
    車種、AT・MT、禁煙車…お客さまがドライブを楽しむためにピッタリのお車をご提…

    • 給与

      <月収・年収例>
      店長  月収34万円/年収520万円
      副店長 月収25万円/年収370万円
      主任  月収23万円/年収330万円
      一般  月収22万円/年収300万円

      <月給>
      月給18万7000円〜30万円 + 各種手当
      ※経験、年齢、能力を考慮し、優遇します。
      ※試用期間3ヶ月(待遇は変動なし)

      \意欲次第でスピーディーな年収アップも!/
      入社1年目の年収350万円から、入社3年...

    • 場所

      【セルフ名駅店】
      愛知県名古屋市西区牛島町6-23

      ※マイカー通勤OK!(駐車場あり)
      ※愛知県名古屋市の通勤に便利な立地

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      \経験・資格など一切不問、職種未経験者、社会人未経験者も大歓迎/
      ■基本的なPCの操作スキル(簡単な入力程度でOK)
      ■普通自動車免許

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■接客や営業などの実務経験
      ■コミュニケーションスキル
      ■外国語スキルは必須ではありませんが、話せる方は活かせる環境です

      【求める人物像】
      ■人とコミュニケーションを取るのが好きな方
      ■明る...

    名古屋シェル石油販売株式会社/レンタカー受付スタッフ◆未経験歓迎/創業72年の安定企業/定期昇給あり/賞与完備◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    エームサービス株式会社

    【企業受付】未経験・第二新卒歓迎◎学歴不問!残業少なめ◎年休122日♪

    受付スペースにて来訪者対応などをお任せします!

    ★【学歴・経験不問】勤務地は“八重洲・大手町・表参道エリア”
    ☆メリハリを持って働ける環境でワークライフバランス◎
    ★安定企業ならではの好環境・好待遇

    明るく清潔感のある受付スペースには
    日々、当社の社員以外にも多くのお客様が来社されます。
    ぜひあなたの笑顔でお迎えしてください!

    【お任せする業務】
    ◆来訪者への対応、電話、メールの授受
    ...

    • 給与

      月給250,000円~(賞与年2回)
      ※経験・能力を考慮し決定
      ※昇給・賞与あり
      ※残業手当
      ※交通費(当社規定内全額支給)

      ◎試用期間3ヶ月あり(待遇等の変動なし)

    • 応募資格

      ◎学歴不問

      【未経験・ブランクのある方OK】
      ■第二新卒OK

      <こんな方を歓迎します!>
      ◇人と接することが好きな方
      ◇一人ひとりに合わせた接客がしたい方
      ◇臨機応変な対応に苦手意識のない方

    エームサービス株式会社/【企業受付】未経験・第二新卒歓迎◎学歴不問!残業少なめ◎年休122日♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 時短勤務OK

    トコスエンタプライズ株式会社

    総合受付スタッフ/完全週休2日/基本定時退社/未経験者大歓迎

    充実の待遇で働ける大手企業内での総合受付!

    ・来客応対(受付~応接室へ案内~担当者へ連絡)
    ・来客予約管理
    ・代表電話応対
    ・応接室の清掃 等

    ◎4名体制で来客取次業務を中心に、代表電話の応対もお任せ致します!

    • 給与

      月給22万円~
      ※8:30~17:30(実働8H)勤務の際は別途手当支給いたします。
      ※残業は殆どありませんが、発生した場合は当社規定に準じて別途残業代支給いたします。

    • 応募資格

      ★経験不問・未経験者大歓迎
      ★学歴不問

      【歓迎するスキル/必須ではありません】
      ・明るくチームワークを大切にできる方
      ・接客や電話応対経験のある方
      ・Excel等を使用した基本的なPC操作

    トコスエンタプライズ株式会社/総合受付スタッフ/完全週休2日/基本定時退社/未経験者大歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可

    株式会社センチュリーアンドカンパニー【高島屋グループ】

    東京ミッドタウン六本木の受付スタッフ/リーダー*Web面接OK/ein24a42

    ☆残業はなく仕事終わりの時間たっぷり
    ☆未経験OK!座学やOJT研修でイチからレクチャー
    ☆駅チカで通いやすい好立地
    ☆高島屋買物割引あり
    ☆女性の管理職活躍

    当社が請け負っている東京ミッドタウン六本木の
    インフォメーションカウンターで働くメンバーをサポートするお仕事です。
    あなたが入社した後は、スムーズに仕事が進められるように、
    必要な知識など専任のインストラクターや職場の先輩が全てお教...

    • 給与

      ◆月給24万円~+期末手当(年2回)+交通費全額
      ┗経験者収入例:月給25万円+期末手当(年2回)+交通費全額+残業代全額

      ※能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業が発生した場合は全額支給します
      ※試用期間6ヶ月程度あり(20日程度の研修中は時給1,250円、その他雇用形態や待遇は変わりません)

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒・キャリア復帰OK
      ★人柄重視の採用です
      ………
      ◆学歴不問

      \こんな方、お待ちしております!/
      ◇同じ会社で長く働きたい方
      ◇ある程度の裁量をもって働きたい方
      ◇ワークライフバランスを大切にしたい方

    株式会社センチュリーアンドカンパニー【高島屋グループ】/東京ミッドタウン六本木の受付スタッフ/リーダー*Web面接OK/ein24a42

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf90

    *:. マンションに住む方々の快適な暮らしのお手伝い .:*
    ◇アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリア
    ◇基礎から学べる研修からスタート
    ◇有給取得率は78%
    ◇産育休取得率はほぼ100%

    住友不動産が分譲した高級マンションの受付として、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    ─◇具体的には?◇─
    ■事務業務
    ・契約書類のチェック
    ・レンタル備品の貸出状況の管理
    ・お客...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      月給21万円~22万円
      ・昇給あり(年1回 査定による)
      ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ≪受付未経験歓迎&ブランクOK≫
      □学歴不問
      □基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています!≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇家庭とも両立しながら長く働きたい
      ◇接客・販売経験を活かして働きたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf90

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ピーアップ

    受付事務スタッフ/未経験OK/産休・育休取得実績あり/残業月8時間以下

    ■接客経験やコミュニケーション能⼒を活かせる
    ■座学・OJT研修で専⾨性の⾼いスキルを学べる
    ■資格手当年間110万円以上!
    ■未経験入社者9割以上
    ■時短勤務も相談できます

    当社が運営する『SoftBank』『au』『docomo』『UQモバイル』『ワイモバイル』『テルル』の各ショップの受付事務として、お客様の要望に合った商品・サービスのご案内、⼊⼒作業・各種書類の準備・整理など!

    <...

    • 給与

      【東京在住の場合の月収例】
      月収250,000円~

      基本給201,000 円
      +諸手当(地域給・資格手当・残業手当)
      +インセンテイブ支給

      ◎地域給月12,000円迄支給
      ◎住宅手当月20,000円迄支給


      ※給与には諸手当(地域手当・資格手当・残業手当)+住宅手当含む
      ※試用期間:0~6ヶ月あり
      (期間中は「19.6万円+地域給+住宅手当+インセンテイブです)
      ※試用期問中は契約社員...

    • 応募資格

      ★未経験からスタートした先輩9割!
      ★これまでの経験や学歴不問!人物や意欲重視の採用を行ないます。
      ★正社員が初めての方も歓迎!ブランクも不問です!

      ※キャリア形成の観点から39歳以下の方

    株式会社ピーアップ/受付事務スタッフ/未経験OK/産休・育休取得実績あり/残業月8時間以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)

    電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

    【3ヶ月間の研修&マニュアルあり】様々な業界企業における電話の一時応対、およびクライアント企業の対応

    【具体的な仕事内容】
    お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
    携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
    クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!

    【入社後の流れ】
    ...

    • 給与

      【給与】
      月給26万円以上+資格手当等
      ※賞与は在籍1年以上(在籍1年未満は業績による)の社員に対して7月と12月に支給

      【資格手当】
      資格手当を毎月支給します。
      秘書検定 3級3千円、2級1万円
      ビジネス実務法務検定 3級3千円、2級1万円

      【キャリアラダーについて】
      能力によってランクを決定し、評価を実施しレベルに応じた職能手当を毎月支給します。
      ※職能手当 10,000円~60,0...

    • 応募資格

      学歴・年齢不問・未経験歓迎!

      ★既卒、第二新卒歓迎★

      ≪このような方にピッタリ≫
      ・仕事でキャリアアップをしたい
      ・やりがいと働きやすさ、どちらも大切にしたい
      ・サービス残業やみなし残業がなく定時で帰れる仕事がしたい

    電話秘書代行合同会社(ハートフルコールセンター)/電話応対スタッフ(受電のみ)*未経験OK*3ヶ月の研修あり*20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ◆未経験OK*残業月平均5.4H*月1ペースで有給取得可/hcf

    ★未経験入社は約90%!安心の研修制度あり♪
    ☆住友不動産グループの安定基盤で、長期的に活躍できる
    ★残業月平均5.4h・定時退社が基本◎
    ☆産育休取得率ほぼ100%
    ★茶髪・ネイルもOK *規定あり

    住友不動産が分譲した高級マンションの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ■事務業務
    ・契約書類のチェック
    ・レンタル備品の貸出状...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      月給21万円~22万円
      ・昇給あり(年1回 査定による)
      ・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験歓迎!第二新卒OK!>
      □学歴不問
      □社会人経験のある方
      □簡単なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています◎≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇接客業で身につけたスキルを活かせる仕事がしたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ◆未経験OK*残業月平均5.4H*月1ペースで有給取得可/hcf

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    東証プライム上場の超大手総合デベロッパー

    超大手有名企業で働くチャンス!英会話力活かせる【札幌】高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ募集

    当社高級賃貸マンションのフロント業務
    ○入居者サポート
     (具体的には)
      ・入居者宛、来客対応
      ・タクシー手配
      ・宅急便・クリーニングの預かり・取り次ぎ
      ・各種サービスのご案内
      ・パブリック施設の予約・管理・受付
      ・新規入居者様を迎えるための準備
      ・マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携) 等

    外国人入居者のために英語使用機...

    • 給与

      2,000,000円 〜 2,500,000円

    • 場所

      北海道札幌市

    • 応募資格

      ・接客経験
       例えば:
       客室乗務員(CA)、グランドスタップ、ホテルサービス経験
       フロント・受付・コンシェルジュ経験
       業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方   

      ・英語でのコミュニケーション経験
       例えば:
       留学・ワーキングホリデー経験
       英語でのビジネス経験

    東証プライム上場の超大手総合デベロッパー/超大手有名企業で働くチャンス!英会話力活かせる【札幌】高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ募集

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社DRILL/大阪本部採用チーム

    インバウンド向け観光案内所の受付スタッフ/あなたの語学力を活かしておシゴトしませんか!

    ◆◇受付スタッフ◇◆
    正社員募集!


    アジアからのお客様がメインですが、
    欧米人の方もいらっしゃいます。
    語学力を活かしてお仕事しませんか?


    未経験の方も大歓迎!
    先輩スタッフがしっかり丁寧に
    サポートします♪

    【仕事内容】
    ・民泊のカギの受け渡し
    ・荷物の預かり
    ・観光案内
    ・お困りごとのヒアリング
    ・PCでのチャット対応 など

    民泊を利用される海外旅行者への
    接客対応をメイ...

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 2520000円 ~ )
      ◆経験・能力を考慮、話し合いの上決定。
      ◆試用期間有り
      ・期間:6ヶ月
      ・雇用形態:契約社員
      ・給与:変更無し

    • 場所

      EEYAN cafe 大阪ええ庵
      大阪府大阪市中央区日本橋1丁目15−10(最寄駅:日本橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      インバウンド旅行の問い合わせ対応/英語or中国語or韓国語
      ベーシックなパソコンスキル必須です!

      【必須スキル・経験】
      ◆PC基本操作が可能な方(メール/チャット/簡単なシステム操作)
      ◆日本語によるコミュニケーションが可能
      【+αスキル】
      ■韓国語による日常会話とパソコンでのタイピングが可能な方
      ■英語による日常会話とパソコンでのタイピングが可能な方
      ■中国語に...

    株式会社DRILL/大阪本部採用チーム/インバウンド向け観光案内所の受付スタッフ/あなたの語学力を活かしておシゴトしませんか!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    基本定時で帰れる!顧客対応など*未経験OK!同業務者あり*

    〈英会話学校の運営会社〉英語使いたい方必見!平日お休みあります♪

    【内容/受付】顧客対応(レッスンを有意義に受講いただく為のサポート業務)、事務(予約・キャンセル手続き、スケジュール管理、教材手配、入学・継続手続き、管理システムへの顧客情報入力)…など。
    ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

    • 給与

      月給 190000円 ~  (※想定年収 2845200円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      神奈川県神奈川県藤沢市(最寄駅:藤沢駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/基本定時で帰れる!顧客対応など*未経験OK!同業務者あり*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フィットブリッジ

    【未経験応募OK】フィットネスジムの受付業務【土日祝休み】

    ▼職場紹介▼
    20~30代のスタッフが活躍する穏やかなオフィスになります♪

    ▼採用情報▼
    【仕事内容】
    フィットネスジムでの受付業務(受付・お会計・予約の調整・簡単なPC入力など)をお任せします。

    【勤務時間】
    月~金 10:00~13:00 14:00~19:00

    【休日】
    土日祝日、GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(消化率92%、初年度10日)、介護休暇、慶弔休暇

    【待遇】
    ◎...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3080000円 ~ 4900000円)

    • 場所

      静岡県静岡市葵区紺屋町
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社フィットブリッジ/【未経験応募OK】フィットネスジムの受付業務【土日祝休み】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可

    株式会社シンアトラス

    東京ミッドタウン八重洲<受付インフォメーション>土日祝休み*残業ゼロ*東京駅−徒歩2分

    話題の<東京ミッドタウン八重洲>で受付インフォメーションをお任せします。

    ~主な業務内容~

    <インフォメーション>
    ◆入館証発券
    ◆内線対応
    ◆館内、店舗、近隣ご案内
    ◆搬入業者等の所定場所へのご案内
    ◆遺失物等一次対応
    ◆災害発生時の避難誘導補助
    ◆日報作成等 

    <ウェルカムサービス>
    ◆VIP車両のお出迎えおよびお見送り
    ◆秘書等への連絡
    ◆駐車券発券および配布
    ◆車両呼び出しアナ...

    • 給与

      時給 1600円 ~ 1700円
      【英会話あり:週5日勤務の月収例】278,800円
      (時給1600円+英語手当100円)×8時間×20.5日
      ◆交通費全額支給

      【英会話なし:週5日勤務の月収例】262,400円
      時給1600円×8時間×20.5日
      ◆交通費全額支給

    • 場所

      東京都文京区から通勤可能エリア(最寄駅:◆各線「東京駅」徒歩2分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験活躍中!
      ◆日常英会話ができる方
      ※面接時に5分程インタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます。
      ◆長期就業できる方
      ◆PC入力の抵抗がない方

    株式会社シンアトラス/東京ミッドタウン八重洲<受付インフォメーション>土日祝休み*残業ゼロ*東京駅−徒歩2分

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    NOVAホールディングス株式会社

    ◎兵庫県・西宮市◎

    英会話スクールの校舎運営・受付のお仕事です!

    「人のサポートをしたい方」「英語力を上げたい方」「英語を活かしたい方」など、20代・30代のホテル業界、航空業界など、他業界出身のメンバーも活躍しています!

    カウンターでの受付対応や予約管理業務の他にも、授業のスケジュール調整に加え、
    外国人講師と連携して、最適なレッスンプランをご提案したり、
    目標に向けてモチベーションを維持して頂けるよう、...

    • 給与

      月給 242000円 ~ 252000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3024000円)
      賞与あり ※契約終了時に支給
      上記額にはみなし残業代(月18時間分、30,000円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します。

    • 場所

      NOVA西宮北口校
      兵庫県西宮市西宮市高松町6-4西宮ゲ-トビル3F0
      ◎上記のほかにも、全国に校舎がございます。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ◎受付での対応は日本語となりますので、英会話が出来なくても安心してください!

      ☆下記、ひとつでも当てはまる方は歓迎です!☆
      ■人とのコミュニケーションが好きな方
      ■英会話スキルを身につけたい方
      ■英語力を活かしたい方
      ■人の夢や目標を応援したいと思える方
      ■長期的なキャリアをご希望の方
      ■チームワークも大切にしたいと考えている方

    NOVAホールディングス株式会社/◎兵庫県・西宮市◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

279件中、
1〜20件を表示

受付の語学力を活かせるの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
受付の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している語学力を活かせるの転職情報も豊富に用意。
3/28更新279件の中から希望の年収やキーワードを入力すると受付の語学力を活かせるの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!