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財務・会計・経理系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13,756件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり

    SB C&S株式会社

    経理(税務)/ソフトバンクグループ◆完全週休2日制/年間休日123日◆

    『『取扱い商材は40万点以上』ソフトバンクグループのIT商社で経理としてご活躍を』

    ソフトバンクBB社の売り上げ64%を占める主力事業、
    コマース&サービス部門(IT商材の卸・流通・ソリューション)が
    分社化した企業です(2014年4月より稼働)。

    同グループとなった大手携…

    • 給与

      ・想定理論年収:4,710,000〜6,776,000円
      ・月給:270,000円〜 基本給:270,000円〜
      <別途下記手当を支給いたします>
      ・自己成長支援金:10,000円/月
      ・Workstyle支援金:4,000円/月
      ・セールス支援金:15,000円/月
      ※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対して
      その職責に報い支給いたします。
      ※残業代は、残業時間に応じて別途支給い...

    • 場所

      東京: 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

      ※敷地内禁煙
      ※全国転勤の可能性があります
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・会計事務所での税務会計業務経験3年(顧問先:上場企業、国税局管轄企業が望ましい)
       または事業会社での税務業務経験3年(税務リスク検討、申告書作成)
      ・ITスキル(エクセル中級、access初級)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・税務調査対応経験
      ・国際税務に関するの知識、経験(租税条約、海外販売、仕入の検討など)
      ・マネジメントの経験があれば尚可
      ・ビ...

    SB C&S株式会社/経理(税務)/ソフトバンクグループ◆完全週休2日制/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可

    株式会社ケアネット

    東証プライム上場企業の経営戦略室 管理会計職◆年収500万円以上/年休129日/フレックスタイム制◆

    『医療を受ける側も提供する側も健康で働きやすい社会の実現へ!是非当社でご活躍ください!』

    ◆◇東証グロース市場上場×医薬DX◇◆

    ■当社について
    ‾‾‾‾‾‾‾‾
    医療関係者40万人(うち医師20万人超※日本の医師の約半数)が
    医療/医薬品情報収集の為に日々利用する『Car…

    • 給与

      <年収>500万円〜650万円

      ■年俸制(分割回数12回)
      ■基本給\360,927〜
      └固定残業代\55,740〜を含む/月
      ※別途業績賞与有

    • 場所

      ■東京都千代田区富士見1-8-19 住友不動産千代田富士見ビル
      ※☆本社

    • 応募資格

      ■大学・大学院

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■事業会社において、管理会計の実務経験が3年以上※または同等の経験を有する方
      ■コンサルファームや会計事務所等において実務経験が2年以上※または同等の経験を有する方
      ■財務諸表を読み解く知識・スキル
      ■執行役員や取締役クラスに向けたアウトプット資料の作成・提案経験
      ■簿記二級資格(もしくは入社後半年以内に取得する意欲のある方)
      ※上記のうち、2...

    株式会社ケアネット/東証プライム上場企業の経営戦略室 管理会計職◆年収500万円以上/年休129日/フレックスタイム制◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社オールビジネスリンク

    労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    ★社員の定着率が高いアットホームな職場でオフィスワーク
    ★選べる働き方/短時間正社員orフルタイム正社員
    ★女性管理職多数在籍/子育てに理解のある職場
    ★残業なし&土日祝休み&神田駅徒歩5分

    派遣スタッフの勤怠管理や給与計算等の
    バックオフィス業務をお任せします。

    *…*メイン業務*…*
    ■派遣スタッフの勤怠管理
    ■派遣スタッフの給与計算
    ■派遣スタッフの社会保険加入から喪失まで、一連の...

    • 給与

      【短時間正社員】月給215,250円(残業なし)
      【フルタイム正社員】月給246,000円(残業なし)

      ※試用期間3か月あり/試用期間中は時給1500円
       その他待遇に差異はありません
      ※短時間正社員とフルタイムのどちらを希望されるかを伺い、決定します

    • 応募資格

      《30代40代活躍中》
      ■学歴不問
      ■50名以上の給与計算・請求書発行・社保加入から喪失まで一連の実務作業経験がある方

    株式会社オールビジネスリンク/労務事務*30代40代活躍*短時間正社員orフルタイム*残業ゼロ*17時半退社OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    株式会社エム・ワン 理財部

    経理*創業54年の安定感*有休消化率85.4%*経験者歓迎*リモートワークOK

    経理として買掛金の集計や、経費対応などの業務をお任せします。
    はじめから全ての業務をお任せするのではなく、
    一つひとつずつ取り組んでいただけますのでご安心ください。

    【具体的には…】
    ■買掛金の集計(仕入れ)
    ■経費
    ■振込み送金
    ■年次決算
    ■月次監査対応 など

    • 給与

      月給22.7万円~33.7万円
      ※給与は年齢・経験・スキルに応じて決定します。
      ※上記給与には能力手当1.7万円~を含む。
      ※残業代は全額別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇・給与・雇用形態に差異なし)

    • 場所

      ★ゆくゆくはリモートワークもOKです!★

      東京都江戸川区一之江8−14−1 交通会館一之江ビル210号室

    • 応募資格

      ■4大卒以上
      ■3年以上経理経験をお持ちの方

      ~こんな方に向いています~
      ・安定基盤のあるところで働きたい方
      ・今後も安心して働ける場所で活躍したい方

    株式会社エム・ワン 理財部/経理*創業54年の安定感*有休消化率85.4%*経験者歓迎*リモートワークOK

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    出版事業会社での経理担当◆転勤なし/年間休日120日以上/年収400万円以上/ソフトバンクグループ◆

    『ソフトバンクグループ企業の経理としてご活躍を期待しております。』

    1999年3月 ソフトバンク株式会社より出版事業部の分社化により設立
    (設立時の商号はソフトバンク パブリッシング株式会社)

    ■試用期間:有り(3ヶ月間)
    ■裁量労働制:無し
    ■固定残業手当の支給 ※1日1…

    • 給与

      ■理論年収:400万〜550万
      ※経験・能力により応相談。
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
       それを上回る残業代は別途支給。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      四大卒

      【必須の経験・スキル・資格】
      ●簿記2級程度の会計に関する知識
      ●経理経験5年以上

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ●会計、税務、会社法に関する知識
      ●監査対応経験
      ●公認会計士、税理士、簿記1級等の資格試験経験者歓迎
      ●会計システム(株)ミロク情報サービス製品 Galileiopt NX-PLUS使用経験者優遇

      【求める人物像】
      ●積極的にコミュニケーションをとれる方
      ●物...

    SBクリエイティブ株式会社/出版事業会社での経理担当◆転勤なし/年間休日120日以上/年収400万円以上/ソフトバンクグループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    フォーモストブルーシール株式会社

    経理◆経験者優遇/沖縄県/ブル-シール/年間休日122日/上場企業グループ◆

    『あなたの経理経験を沖縄で有名なあのアイスクリームメーカーで活かす★経理スタッフ募集』

    業務用としてショップで味わっていただくアイスは、季節フレーバーを含め常に30種類以上をラインナップさせ、お客様が飽きのこないような商品開発を心がけております。

    そのほか、量販店やコンビニ…

    • 給与

      月給183,800円〜207,200円
      年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定

    • 場所

      〒901-2610 沖縄県浦添市牧港5丁目5-6
      ※〒901-2610 沖縄県浦添市牧港5丁目5-6

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      経理業務を5年以上経験している方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◎経理の実務経験がある方

      【求める人物像】
      ・一般会計の基礎知識を持ち、月次や本決算を締めるための知識技能を有する方
      ・経理部門の現場責任者として業務を実施し、上司の指示のもとメンバーと業務遂行ができる方

      【募集背景】
      “アメリカ生まれ、沖縄育ち“のアイスメーカーとして1948年の創業から...

    フォーモストブルーシール株式会社/経理◆経験者優遇/沖縄県/ブル-シール/年間休日122日/上場企業グループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

    事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    <自分らしくゆったり働けるオフィスワーク始めませんか?>
    ★事務初めてさん・第二新卒さんも大歓迎
    ★世の中のためになる・社会貢献できる
    ★ワークライフバランス抜群★定時帰り&土日祝休

    ≪お仕事例≫
    ◇人材育成を目的とする一般財団法人
    ∟カフェテリア完備の駅チカオフィス!
    ・提出される請求書類の確認 など

    ◇開発途上国の国づくりを支援する独立行政法人
    ∟月の半分は在宅ワークで通勤ストレス減...

    • 給与

      ☆年収例:年収325万(事務、27歳)
      【月給】
      ◆東京 20万6000円~
      ◆神奈川 19万4000円~
      ◆大阪 19万3000円~
      ◆埼玉/千葉 18万5000円~
      ◆名古屋 18万3000円~
      ◆兵庫 18万2000円~
      ◆京都 17万7000円~
      ◆つくば 17万6000円~
      ◆静岡 17万5000円~
      ◆滋賀/広島 17万2000円~
      ◆仙台/金沢 16万9000円~
      ◆岡山 16...

    • 応募資格

      <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
      事務の経験は入社時には不要!未経験から一人前に育てます。
      ◆高卒以上
      ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
      ◆転職回数不問
      ◆20代30代活躍中!

      ☆8割以上が未経験スタート♪
      私たちは、今までのスキルや経験より
      「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部/事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • アルバイト
    • パート
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所

    税理士アシスタント*ブランクOK*残業ほぼなし*シフトを柔軟に調整

    ★ブランクOK
    ★確定申告・年末調整の時期でも残業はほぼなし
    ★40~50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍中
    ★「関内駅」駅から徒歩5分以内

    当事務所の税理士アシスタントとして、会計入力や給与計算等をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ◇記帳代行
    請求書内容の登録や、通帳内容や領収書の入力などをお任せします。
    慣れてくれば、1件あたり1時間~4時間程度で処理できる業務量です。

    ※会計...

    • 給与

      時給1200円~

      ※給与は経験や能力などを考慮して決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆税理士事務所・会計事務所での勤務経験をお持ちの方(2年程度)
      ※下記いずれかの業務経験をお持ちの方を想定しています
      ・税理士補助として月次決算、年次決算補助
      ・試算表の出力、月次レポート作成
      ・月平均1300仕訳の会計データ入力
      ・決算仕訳の入力

    あおぞらパートナーズ光山弘章税理士事務所/税理士アシスタント*ブランクOK*残業ほぼなし*シフトを柔軟に調整

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社テレビ朝日メディアプレックス

    経理/会社経営を支える経理のスペシャリストを募集中!/テレビ朝日グループ/フレックス勤務

    テレビ朝日グループである当社の会社経営を支える経理のスペシャリストとして、
    幅広くご活躍可能なポジションです。

    【業務内容】
    経理全体を担って頂きつつ、下記の一例として記載致します。
    ・月次/四半期/年次 決算業務
    ・管理会計業務(予算管理)
    ・連結決算関連業務
    ・税務申告関連業務
    ・その他伝票管理、入出金管理等
    *会計、経理ソフトはオリジナルソフトを使用

    【当社の魅力】
    「IT業界」と...

    • 給与

      想定年収:500万円~650万円
      ◆月給300,000円以上+賞与
      ※30時間分のみなし残業手当(70,000円~)を含む。超過分は別途支給。
      ※経験・年齢・能力・前職給を考慮の上、当社規定により決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

      \各種手当が充実/
      ◇家族手当
      ◇テレワーク準備金
      ◇各種資格手当

    • 場所

      【テレビ朝日メディアプレックス本社】
      東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー7階
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ・大卒以上(*経理経験が豊富な場合は不問)
      ・事業会社における経理実務経験
      ・日商簿記資格(2級以歓迎)
      ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      【求める人物像】
      ・快活で丁寧なコミュニケーションができる方
      ・経理業務のスペシャリストを目指す方
      ・ビジネス上の課題について広い視点から検討できる方
      ・財務や経営企画業務も任せられるゼネラリストになることも期待します

    株式会社テレビ朝日メディアプレックス/経理/会社経営を支える経理のスペシャリストを募集中!/テレビ朝日グループ/フレックス勤務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社日本厚生事業団

    事務スタッフ/月給25~30万円/土日休み/基本定時退社/20代~30代活躍中

    ☆彡20代代活躍中!
    ★彡総務や経理の補助として幅広いスキルが身につく
    ☆彡服装自由、ネイルOK
    ★彡賞与支給実績あり

    総務、経理業務の一部を中心にバックオフィス業務全般を担当します。


    <具体的には>
    ◎経理関連(請求書の管理、入出金の管理など)
    └★給与計算などの専門的な経理業務は社労士が行います。
    ◎総務関連(備品の発注、施設管理など)
    ◎一般事務関連(郵送物の管理、データ入力など)

    • 給与

      <月給30万円可!>
      月給25万円~30万円+別途業績賞与
      ※経験・スキル等を考慮し決定いたします。
      ※上記には固定残業代(月40時間分/5万6,000~6万7,200円)を含みます。
      超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <学歴不問>
      必須ではありませんが、事務職でのご経験があればすぐにご活躍頂けます!

    株式会社日本厚生事業団/事務スタッフ/月給25~30万円/土日休み/基本定時退社/20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    E.OCT株式会社 AD部

    【人事・財務】リモートワークあり/フレックス制/残業月5~10時間/年間休日128日/賞与年2回

    人事・財務ポジションとして、バックオフィスから
    当社の経営をサポートしていただきます。

    <具体的には>
    ■採用
    ■職場環境改善業務
    ■就業規則や各種規程の見直し

    まずは上記の業務からスタート。
    業務に慣れてきたら銀行折衝業務、資金繰り計画の立案・実行、
    計画立案、予実績管理、資金調達などの財務業務もお任せします。

    • 給与

      ◇月給25万円~35万円+賞与年2回+住宅手当(月1万5000円)
      ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
      ※残業代は時間分別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月。交通費・時間外手当(残業手当)を除く各種手当の支給は試用期間終了後に開始。その他の給与・雇用形態に差異はありません。

    • 場所

      ◇本社
      └東京都渋谷区神宮前5-38-15

    • 応募資格

      \30~40代活躍中!/
      ■学歴不問
      ■経理・財務などで資金繰りに関する実務経験をお持ちの方
      ■人事採用の経験

      <以下のような方を歓迎します>
      ◇指示待ちではなく主体的に行動できる方
      ◇仲間とチームワークを発揮して働きたい方
      ◇前向きに明るい対応で仕事に取り組める方

    E.OCT株式会社 AD部/【人事・財務】リモートワークあり/フレックス制/残業月5~10時間/年間休日128日/賞与年2回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    伊藤忠マシンテクノス株式会社

    財務経理

    ◆単体および連結決算締め、会社法決算(財務会計)、会計監査対応
    ◆資金計画作成・管理、貿易関連書類のチェック
    ◆(海外)連結対象会社における経理指導および管理業務
    ◆管理会計対応(社内通達作成、親会社への連結報告)
    ◆経理処理検討及び問い合わせ対応等
    ◆将来的には:税務申告書作成、税務調査対応

    • 給与

      月給28万円~+賞与年2回(今年度実績/年6.1ヶ月分)
      ※ご経験・スキルによって応相談
      ※残業代は、全額支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変動なし

    • 場所

      東京都千代田区永田町2-14-2山王グランドビル3F

    • 応募資格

      ◆経理経験者(目安5年以上)
       ※単体決算業務が主担当として一通りできるレベルを想定
      ◆英語に抵抗がない方(書類の読み書きができるレベル)

    伊藤忠マシンテクノス株式会社/財務経理

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ダイキン工業株式会社

    ソフトウェア事業の経理/会計業務

    ソフトウェア事業部の経理/会計業務をお任せします。ソフトウェア事業部はSBU制(戦略的事業単位)を敷いており、それぞれの事業の特性に合わせて、予算策定、予算進捗管理を実施いただくと共に、決算業務、会計監査業務といった事業部横串の管理業務を担っていただきます。また、各SBUの事業理解と合わせ、古くなった販売管理システムを刷新いただきます。

    【使用ツール】
    Microsoft Officeなど...

    • 給与

      ■想定年収500万円~900万円

    • 場所

      東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー

    • 応募資格

      ■ソフトウェア会計を経験されている方
      ■ソフトウェアの制度会計を理解されている方

    ダイキン工業株式会社/ソフトウェア事業の経理/会計業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証プライム上場企業】

    【経理】◆経験者募集◆東証プライム、『世界最高峰の投資銀行』を目指す

    ◆当社の会社経営を支える経理のスペシャリストとして、経理業務全般をご担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ◇売上・請求管理業務
    ◇月次、四半期、年次決算業務
    ◇連結決算、関係会社管理業務
    ◇開示資料作成業務
    ◇税務申告業務
    ◇内部統制(SOX)対応
    ◇経営層、株主向けIR資料作成等
    ◇経営数値分析、CFOサポート

    ※入社タイミングによりますが、ご入社直後は同社ビジネス/ビジネスモデル...

    • 給与

      月給35万円以上+業績連動賞与(半期ごと)+360°評価賞与(四半期ごと)
      (年収想定:580万~750万円想定)
      ※経験・能力を考慮し決定します
      ※いずれも会社業績と個人評価により支給額は決定します
      ※想定年収は賞与支給実績を基にした計算により下限を設定しております
       評価により年収が想定レンジを超えることもございます。
      ※上記金額には、月73時間分の見込み残業代(131,000円~)を含...

    • 場所

      【本社】
      中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲
      八重洲セントラルタワー36階

    • 応募資格

      ◇大卒以上
      ◇経理経験3年以上
      ◇簿記2級程度の知識をお持ちの方

      少人数でプライム市場上場としての経理業務を行っています。
      経験やスキルよりも、自ら考え行動を起こせる意欲・姿勢を重視します。

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証プライム上場企業】/【経理】◆経験者募集◆東証プライム、『世界最高峰の投資銀行』を目指す

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    経理マネジャー/ソフトバンクグループ◆転勤なし/年間休日120日以上/年収500万円以上◆

    『ソフトバンクグループ企業の経理マネジャーとしてご活躍を期待しております。』

    1999年3月 ソフトバンク株式会社より出版事業部の分社化により設立
    (設立時の商号はソフトバンク パブリッシング株式会社)

    ■試用期間:有り(3ヶ月間)
    ■裁量労働制:無し
    ■固定残業手当の支給…

    • 給与

      ■理論年収500万〜800万
      ※経験・能力により応相談。
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
       それを上回る残業代は別途支給。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ●簿記2級程度の会計に関する知識
      ●経理経験5年以上
      ●マネジメント経験者

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ●会計、税務、会社法に関する知識
      ●公認会計士、税理士、簿記1級等の資格試験経験者歓迎
      ●会計システム(株)ミロク情報サービス製品 Galileiopt NX-PLUS

      【求める人物像】
      ●問題意識を持って行動できる方
      ●率先して行動できる方
      ●全体...

    SBクリエイティブ株式会社/経理マネジャー/ソフトバンクグループ◆転勤なし/年間休日120日以上/年収500万円以上◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社プリンスホールディング

    【経理スタッフ】★未経験OK★駅近★残業ナシ★土日祝休★食事手当アリ

    ★まずはデータ入力から!未経験からチャレンジできる経理スタッフ★
    ◎先輩のフォローでスムーズになじめる環境
    ◎女性が多数活躍中!(経理スタッフの9割は女性です)
    ◎経理のスキルも身に付きます

    ◇主なお仕事内容◇
    ■帳簿へのデータ入力…Excelにデータを入力。
    ■伝票ファイルの管理…店舗から上がってくる伝票の内容確認と整理。
    ■電話対応…各店舗のスタッフや業者からの電話対応。
    ■銀行での記...

    • 給与

      ◆月給18万円以上(食事手当1万円含む)+賞与年2回

      ※残業代は全額支給いたします
      ※試用期間2ヶ月(期間中の給与・待遇は同条件)
      ※経験・能力などを考慮し、当社規定により優遇します

    • 応募資格

      ☆経理・事務職未経験でも大歓迎!Web面接実施中☆

      ◆学歴不問(※過去の雇用形態、転職回数は一切問いません。)
      ◆第二新卒歓迎
      ◆Word、Excelを使える方(※罫線を引いて、表作成ができるレベルを想定しています。Excelの関数などは使えなくて大丈夫です。)

    株式会社プリンスホールディング/【経理スタッフ】★未経験OK★駅近★残業ナシ★土日祝休★食事手当アリ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社ドリームスタジオ

    経理部長候補◆年間休日120日〜/土日祝休み/服装自由/月給35万円以上/残業少なめ/東京都渋谷区◆

    『経理部門の責任者として、部門の業務をトータルでお任せします! 経験を活かして活躍してください。』

    店舗間/自社内の経理業務を統括するので、
    社内のお金の動きの把握、見直し
    予算立て/予算の見直しなど 
    責任の大きなポジションです。
    税理士さんとの打ち合わせを行うこともありま…

    • 給与

      月給350,000円〜
      年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定

    • 場所

      東京都渋谷区神宮前2-18-19 4G

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      経理、財務、管理のご経験がある方
      (特にサービス業界でのご経験は歓迎いたします)

      【募集背景】
      現職者の退職に伴い、今後の弊社の人事部長候補を募集します!
      (採用予定人数:1名)

    株式会社ドリームスタジオ/経理部長候補◆年間休日120日〜/土日祝休み/服装自由/月給35万円以上/残業少なめ/東京都渋谷区◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    トゥインクルワールド株式会社

    上場予定企業の財務経理◆年間休日125日/土日祝休み/時差出勤可/家賃手当有/転勤なし◆

    『一緒に会社をつくりあげるチャンス!財務経理として、上場のサポートをしませんか?』

    東京・大阪を拠点として、外装リフォーム工事を手掛ける
    トゥインクルワールド株式会社。
    2011年の設立以降“業界No.1”を目標に掲げ、
    近年ついに上場へと本格的に動き出しました!

        …

    • 給与

      ■月給:250,000円〜500,000円

      ※給与は経験、能力、前給等を踏まえて決定いたします。
      ※上記は月10時間分・18,200円〜36,300円の固定残業代を含みます。
       超過分は追加支給いたします。

    • 場所

      ■大阪本社/大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番10号 ヴィアノード11階
      ※【大阪本社】《転勤なし》

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◇経理業務の経験がある方(目安:3年以上)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \ こんな方はさらに歓迎 /
      ◇事業会社もしくは会計事務所にて決算業務の経験がある方
      ◇IPO準備経験のある方
      ◇簿記2級、1級をお持ちの方

      【求める人物像】
      ◇責任感を持って業務に取り組んでいただける方
      ◇他部署とのコミュニケーションを積極的に取ることができる方
      ◇成長意欲の高い...

    トゥインクルワールド株式会社/上場予定企業の財務経理◆年間休日125日/土日祝休み/時差出勤可/家賃手当有/転勤なし◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社アベシン

    【業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    本社の業務管理部門にて、売掛・買掛の管理業務をお任せいたします!1人に負担がかからないよう、チームで業務を進めていきます。

    【具体的な業務内容】
    ■売掛金・買掛金の確認、および管理業務
    ■売掛金保証会社との連携
    ■売掛金の未回収、差額の確認や販売部門との連携
    ■請求書の発行、郵送 など
    ※入社後は振込入金のチェックから業務を開始。業務に慣れたら、先輩のサポートを中心に、できる業務を増やして...

    • 給与

      月給320,000円~

    • 場所

      株式会社アベシン
      東京都世田谷区玉川台1-5-10
      東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分 ※自転車通勤OK

    • 応募資格

      簿記2級程度の知識や経験がある方

    株式会社アベシン/【業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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