- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult-
【職務概要】
業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
各線「仙台」駅より徒歩7分 -
【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...
情報提供元:
-
-
【業務内容】
BPO領域のサービス企画・開発を行っていただく予定です。
当社には、多種多様な事例や実績がありながら、まだまだサービス化に至っていないものも多数存在しております。
市場の人材不足や急速になる変化する働き方改革を見据えて、DX推進を強化し、新たな業務効率化とお客様への価値提供を目指しております。
特に、当社の取引のあるお客様の業務の現状把握からTOBE設計の工程を行い、新たな技術...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
・東京都新宿区西新宿
※屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置
・在宅勤務、リモートワーク:相談可
・転勤:当面なし、将来的には転勤の可能性あり -
【学歴】
・高校卒業以上
【MUST】
・他部門をまきこむプロジェクトマネジメントのスキルがある方
・調整コミュニケーション力のスキルのある方
(対クライアント企業の上位層とお会いすることが多いです)
・企画力、構築力のある方
【WANT】
プロジェクトマネジメントの経験がある方
マーケティング全般の知識をお持ちの方
WEBプロモーションの経験がある方
インサイドセールスの構築・実行の経験...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など同社経営方針に沿ったCC運用を行っていくポジションです。
【職務詳細】
・ KPI管理
・ アウトバウンド管理
・ オペレーターからのエスカレーション対応
・ 苦情 2次対応
・ 繁忙時の受発信・メール対応
・ 日々のメンバーフォロー
・ 業務マ...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区芝4-10-1 ハンファビルディング
JR山手線 「田町」駅 三田西口より徒歩7分/都営三田線「三田」駅 A9出口より徒歩5分 -
【必須】
・ 正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
・ ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
・ コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成のご経験がある方
・ Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)
・ PowerPointを使用して提案資料・報告資料の作成経...
情報提供元:
-
-
【業務内容】
・クライアントの課題解決のために、現状把握・原因分析・ToBeをヒアリングし、ビジネスプロセスデザインコンサルティングの商品・サービスを提供。
・特に顧客調査、VOC分析のサービス提供は力を入れたい分野。
・専門知識や実績を活かしたコンテンツコンサルティングではなく、クライアントの施策計画立案、施策実行時のPDCAに伴走しながら背中を押す伴走型活動。
【配属予定部署業務概要】...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
・東京都新宿区西新宿
※屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置
・在宅勤務、リモートワーク:相談可
・転勤:当面なし、将来的には転勤の可能性あり -
【学歴】
・高校卒業以上
【MUST】
・他部門をまきこむプロジェクトマネジメントのスキルがある方
・調整コミュニケーション力のスキルのある方(対パートナー企業、社内(上位層、他部門)
・企画力、構築力のある方
【WANT】
・プロジェクトマネジメントの経験がある方
・BPOビジネスの経験がある方
・業務調査分析の経験がある方
・BPRや業務改善の経験がある方
・IT関連の基礎知識をお持ち...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
■カスタマーサポート
└・AWSアカウント管理(アカウント作成...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル11F
JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩4分 -
【必須】
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・チームマネジメント経験(5名以上)
・IT企業での就業経験
【尚可】
・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
・チームビルディング経験
・組織の方針策定~浸透までのご経験
・クラウド(AWS)に関するご知見
・部門横断での業務推進経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!
当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
部署の人数:4
カス...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
〈勤務地〉
岡山県岡山市北区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
〈補足情報〉
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 -
必須条件なし!未経験歓迎です
(ただし、大卒以上)
【歓迎条件】
・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方
<選考フロー>
カジュアルな面談
↓
書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知
情報提供元:
-
【主な業務内容】
〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
■現場より採用オーダーを受領
■採用業務
・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
・応募者対応
・一部自らも面接官として面接実施する、面...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
大阪事務所/大阪市北区梅田
尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能 -
1.応募必要条件
・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
・きちんと報告・連絡・相談ができる方
2.応募時の望ましい条件
・大学卒業以上
・人材関係の業務経験がある方
・企業での採用実務の経験がある方
・ストレス耐性が高く、上級...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
SCSKサービスウェア株式会社
【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
【職務概要】
バックオフィス業務チームで管理者業務を行って頂きます。
【職務詳細】
・ドキュメント作成(手順書・マニュアル作成、業務フロー作成、各種申請)
・実務対応(各種データ入力、納品チェック)
・業務運営(進捗管理、品質・納品管理、報告、課題改善)
・要員管理(メンバー教育、モチベーション管理、稼働管理、生産性管理、労務管理)
・顧客折衝(お客様企業および協力会社との仕様確認・要請)...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLG.5F
名古屋市営地下鉄東山線/鶴舞線「伏見」駅より徒歩2分 ※プロジェクトにより異なる -
★★未経験歓迎★★
【必須】
・転勤可能な方
※以下いずれかに合致する方※
・チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方
・自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方
・健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方
【尚可】
・バックオフィスの経験がある方
・データ集計や分析・改善の実務経験がある方(Accessの一般的な操作など)
・業界、レベル問わずメンバー管理...
情報提供元:
-
【職務概要】
ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。
【職務詳細】
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結 -
【必須】
・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceな...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーサポートチームは、お客様や働く教師の声を聴き、それをもとにより良いサービスを提供し、同社が提供する「新しい教育のカタチ」を広げていくお仕事です。
そんな本ポジションにて、近い将来、リーダー/マネージャーをお任せするリーダー職候補を募集します。
【職務詳細】
・チーム内での新規企画の発案及び、他部署と連携・調整の上での実施
・解約率・解約危険度のデータ分析及び課題の抽...-
5,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都
-
【必須】
・カスタマーサクセス、カスタマーサポートのご経験
・メンバーマネジメントのご経験
・他部署を巻き込めるコミュニケーション力
【尚可】
・他部署との折衝対応を伴うプロジェクト進行経験
・データ分析を活用した改善提案の経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、SV職(スーパーバイザー)としてメンバーマネジメントを担当。障害者含むメンバーをサポートし、顧客への提供価値であるSLA(サービスレベルアグリーメント)を遵守した業務遂行を管理することがミッションです。
【職務詳細】
◎メンバーマネジメント(社員の障害特性を把握した上で、業務指導・采配・目標管理・納期管理といった業務管理...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄神田須田町第2ビ
ル 4階もしくは都内オフィス
JR線「秋葉原」駅より徒歩約5分※ご希望やスキルに応じ、首都圏いずれかのオフィスにて勤務となります※ -
【必須】
・5名以上のスタッフマネジメント経験
・PCスキル(Excel・メール使用経験)
・障害のある方々と一緒に働く意志のある方
【尚可】
・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験
・コールセンターSV経験
・小売、アパレル、販売サービスの店舗でのマネジメント経験
・教育関連、スクールや塾の管理職の方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 上場企業
会社名非公開
グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆
【仕事内容】
生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!
【具体的には】
・顧客へのご案内業務
・業務進捗・数値管理
・業務フロー・改善
・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)
〈主な事業について〉
・家族サポート事業
妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都港区
<アクセス>
・JR田町駅 徒歩7分
・都営三田線三田駅 徒歩10分
※業務上、出社をお願いしております -
【必須要件】
・コールセンターでの実務経験2年以上
【歓迎/尚可】
・コールセンター実務経験
・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
・営業、組織運営力を身につけたい方
【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了
情報提供元:
-
【業務内容】
キャリア ( 光ファイバーサービス/ モバイル ) 、IoT事業における以下の業務
【概要】
光ファイバーサービスの開通工事窓口における、コールセンター品質管理
・コンタクトセンター( サービスサポート、光回線工事日程調整窓口 )における、受発信内容の分析。
・課題となる事項について社内関係部署( 工事施工管理部署、運用設計、CS、営業 等 )と連携し解決に向けた協議を行う。...-
4,500,000円 〜 9,000,000円
-
東京都港区
JR品川駅 徒歩5分 -
【必要スキル】
コールセンター管轄部門の就業経験者
【歓迎スキル】
お客様相談室等の業務
情報提供元:
-
-
【職務概要】
海外拠点(欧州・インド)向けに、コネクテッドサービスのアフターサービス等の企画・開発・運用業務をお任せします。
【職務詳細】
海外子会社にあるオペレーションチームのサポート・管理を行っていただきます。
■運営支援施策の立案
■運用構築(模範回答を集めたFAQの作成等)
■運用評価やサービスの品質管理
■対象地域のオペレーションデザイン
■事務作業・簡単なプログラミング等
■安...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
静岡県浜松市南区高塚町300
東海道本線「高塚」駅より徒歩12分程度 -
【必須】
■普通自動車第一種免許
■上記に加えて下記いずれかの経験をお持ちの方
・カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク等におけるお客様接点構築や企画立案などの経験
・システムの概念理解や専門用語での会話ができるITリテラシー
・Microsoft Office(主にWord・Excel・Access・PowerPoint)が使える
【尚可】
■海外子会社での業務経験
■自動車関...
情報提供元:
-
-
【主な業務内容】
〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
■現場より採用オーダーを受領
■採用業務
・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
・応募者対応
・一部自らも面接官として面接実施する、面...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
九州/福岡市博多区博多駅東
尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能 -
1.応募必要条件
・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
・きちんと報告・連絡・相談ができる方
2.応募時の望ましい条件
・大学卒業以上
・人材関係の業務経験がある方
・企業での採用実務の経験がある方
・ストレス耐性が高く、上級...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆カスタマーサクセス責任者候補★》◎圧倒的な事業成長をリード!/ 週2~3リモート勤務可☆彡
このポジションの方には上場企業・上場準備企業のお客様を対象に、当社システムの導入サポートから、
サクセス活動を行う仕組みを作ることまで一手に担っていただき、
COOの業務を引き継ぎより高い水準に上げてもらうことを期待します。
決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。
【本ポジションの魅力】
・取締役COOがドメインエキスパートとして在籍してお...-
6,000,000円 〜 9,000,000円
-
東京都
-
以下の項目のうち、複数項目に当てはまることを求めます。
※全てに当てはまる必要はありません。
☆未知、あるいは複雑なドメイン知識をキャッチアップした上で成果を上げた実績がある
☆BtoBカスタマーサクセス実務経験3年以上、
もしくはコンサルティング業務といったカスタマーサクセスに類似性がある業務経験3年以上
☆BtoBカスタマーサポート実務経験3年以上
☆システム系での就業経験がある
...
情報提供元:
-
【業務内容】
企画営業・促進(営業アライアンス・販売チャネル強化)を主要メンバーの一員として引っ張ってくださる方を募集しております!
・協業パートナーとの協業企画立案・推進による互恵関係構築、当社営業機会の最大化
・協業候補先企業の発掘・関係深耕、対話による相手方課題・ニーズ把握と企画提案
・全社横断でのアライアンス活動の認知浸透・横断取り組みを実現する仕組みの企画・整備
上記推進にあたって...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
・東京都新宿区西新宿
※屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置
・在宅勤務、リモートワーク:相談可
・転勤:当面なし、将来的には転勤の可能性あり -
【学歴】
・高校卒業以上
【MUST】
〔経験〕
・法人個人問わず営業経験がある方/販売経験でもOK(ポテンシャル)
・企画生産部門でプロジェクトのPM/PMO/VMOの経験がある方(BPRや開発・企画)
〔スキル・知識・技能〕
・PPT/Excel/Wordの利用経験がある方
・相手の立場で物事を考えコミュニケーションをとることができる方(アサーティブ)
【WANT】
〔経験〕
・法人向...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。
【職務詳細】
1)ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
2)サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
3)センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
4)分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)
各事業部が...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
【関東】東京都港区(港南1-7-1※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。)
JR・京浜急行「品川」駅より徒歩5分 -
【必須】
・コールセンター業務設計・運用管理の経験
(コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方)
※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。
・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験
【尚可】
・通信業界でのご就業経験のある方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
CS本部の戦略3本柱、「品質の追及、効率化の推進、従業員満足の向上」
による経営貢献するCS、CXを推進するCS本部の第二センター構築のため、
管理職を増員募集します。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
・第二センターの業務タスク進捗管理
・業務タスク進捗ビハインド時の改善陣頭指揮、アドバイス
・業務効率化施策の企画/立案
・ES向上施策立案
・お客さまエフォー...-
7,000,000円 〜 8,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前4-11-19 博多駅前パークサイドビル
福岡市営地下鉄空港線「博多」駅から徒歩6分 -
【必須】
・コンタクトセンターでの業務経験/管理職経験がある方
・金融業界での業務経験/管理職経験がある方
【働く環境】
モチベーション高く働ける環境づくりのため、
ワークライフバランスにも取り組んでいます。
・ノー残業デーの実施(週1回程度)
・有給休暇取得を奨励
・スイッチワーク(中抜け)可能
役所や病院、お子様の送り迎え等、都合に合わせて調整
・育児・介護との両立支援(各種休業...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
OLTA株式会社
【東京:リモート】カスタマーオペレーション/リーダー(INV
【職務概要】
INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。
【職務詳細】
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレ...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分 -
【必須】
・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方
【尚可】
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
情報提供元:
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
4/25更新69件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!