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契約社員、秘書の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

250件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【学校職員(課長職)】大学を複数運営する学校法人からの募集 【大阪府】

    役員の秘書として従事いただきます。

    <具体例>
    ・大学などに関する専門的な文献(資料)の調査や統計処理、資料作成
    ・資料ファイリング・データ入力・スケジュール管理・郵便物整理、投函


    <おすすめポイント>
    ●貴重な役員秘書の求人です。
    ●ご相談に応じて時短勤務やテレワーク勤務が可能となります。
    ●業務を通じて大学行政に関する知識を身に着けていただくことが可能です。

    • 給与

      2,000,000円 〜 2,500,000円

    • 場所

      【勤務地】大阪府茨木市

      【転勤の有無】無

      【喫煙環境】敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      【学歴】大学卒業以上

      【求める経験・能力・スキル】
      <必須>
      ・高等教育機関の業務・運営に対して興味のある方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・Word・Excel・PowerPointを活用できること
      ・PCやITの新規知識取得に抵抗感がない方

    会社名非公開/【学校職員(課長職)】大学を複数運営する学校法人からの募集 【大阪府】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    関西支店(大阪)にて以下の内容をお任せします。

    ■具体的な業務内容
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    【秘書業務】
    ・部長秘書業務(スケジュール調整や出張手配など)
    ・購買・経費精算
    【オフィスサポート業務】
    ・オフィスの環境整備
    ・オフラインイベントやセミナーの設営・運用サポート
    ・バックオフィスとの各種調整
    ・関西支店の労務・人事業務のサポート※本社の人事部門と連携

    ■...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ■勤務地
      大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F
      ※喫煙環境:屋内禁煙

      ■勤務時間
      9:30〜18:30
      ※一部、9:00〜18:00の部署があります

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・事務経験
      ・簡単なExcel利用の経験

      【歓迎の経験・スキル】
      ・秘書経験
      ・Salesforceの利用経験
      ・IT業界の経験
      ※SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

      【求める人物像】
      ・変化のある環境で臨機応変に対応できる方
      ・周囲を巻きこみ、主体的に行動ができる方
      ・関係者と協力しながら、適切なコミュ...

    Sansan株式会社  /【営業部門 部長秘書・オフィスサポート/関西支店】土日祝休み/賞与年2回/年収314万円~/東証プライム上場

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社デルタエンジニアリング

    [Y]≪韓国語ネイティブレベル≫秘書経験不問・役員秘書(日程調整や資料翻訳など)

    ◎女性活躍中!韓国語ネイティブレベルの方、限定募集!
     ※応募用件をよくご確認ください。

    ・役員のスケジュール調整、会議準備など 
    ・資料の翻訳(日→韓、韓→日 それぞれあります) 
    ・VIP来社時の通訳 
    ・事務作業 

    必要スキル…韓国語、日本語上級レベル

    • 給与

      時給 1500円 ~ 1600円
      時給1500円~
      ※経験・実力に応じて個別に提示いたします。
      【昇給】年1回 
      【賞与(一時金)】年2回(7月.12月)業績による
      ※残業代別途支給

    • 場所

      神奈川県横浜市鶴見区(最寄駅:鶴見市場駅より徒歩7分c)
      鶴見市場駅より徒歩7分

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【下記いづれも必須】
      ★韓国語⇔日本語 翻訳及び通訳業務経験
      ★韓国語上級レベル(ネイティブレベル)
      ★基本的なPCスキル
      ※秘書経験不問

    株式会社デルタエンジニアリング/[Y]≪韓国語ネイティブレベル≫秘書経験不問・役員秘書(日程調整や資料翻訳など)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社デルタエンジニアリング

    [Y]≪韓国語ネイティブレベル≫秘書経験不問・役員秘書(日程調整や資料翻訳など)

    ◎女性活躍中!韓国語ネイティブレベルの方、限定募集!
     ※応募用件をよくご確認ください。

    ・役員のスケジュール調整、会議準備など 
    ・資料の翻訳(日→韓、韓→日 それぞれあります) 
    ・VIP来社時の通訳 
    ・事務作業 

    必要スキル…韓国語、日本語上級レベル

    • 給与

      時給 1500円 ~ 1600円
      時給1500円~
      ※経験・実力に応じて個別に提示いたします。
      【昇給】年1回 
      【賞与(一時金)】年2回(7月.12月)業績による
      ※残業代別途支給

    • 場所

      神奈川県横浜市鶴見区(最寄駅:鶴見市場駅より徒歩7分)
      株式会社デルタエンジニアリングと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【下記いづれも必須】
      ★韓国語⇔日本語 翻訳及び通訳業務経験
      ★韓国語上級レベル(ネイティブレベル)
      ★基本的なPCスキル
      ※秘書経験不問

    株式会社デルタエンジニアリング/[Y]≪韓国語ネイティブレベル≫秘書経験不問・役員秘書(日程調整や資料翻訳など)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    【アメリカビザ発行あり】
    ニューヨークにて創設された弊社では、希望する方にはニューヨーク支社での業務を経験するチャンスがあります!

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
    ・作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ・ネイティブ英語に触れられる環境
    ・上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心

    ≪具体的には≫ 営業チームでのアシスタント業務 (メ...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦 4-20-2(最寄駅:田町駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサ...

    PYDJAPAN株式会社/バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社TIMA JAPAN

    社長秘書(東京オフィス)

    KPOPエンターテイメント会社社長のアシスタント業務を担当します。
    韓国語を使うお仕事となります。

    1.社長の業務執行の為の補佐全般、通訳(韓国語)を含む
    2.電話来客対応などの秘書業務
    3. スケジュール管理
    4. 社長同行
    5. 翻訳業務

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      ※経験・能力を考慮して決定いたします。
      試用期間3か月
      ※ただし、試用期間中は月給25万円

    • 場所

      東京オフィス
      東京都新宿区大久保1-8-4(最寄駅:新宿、新大久保、東新宿)

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      ビジネスレベルの韓国語力
      パソコン業務使用経験者(ワード、エクセル、パワーポイント)

      ・事務処理能力の高い方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・KPOPエンターテイメントの会社となりますのでエンターテイメントの世界に関心のある方
      ・臨機応変な対応ができ、配慮が出来る方
      ・何事も粘り強く取り組める方

    株式会社TIMA JAPAN/社長秘書(東京オフィス)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    社会医療法人健康会 京都南病院グループ

    日祝休!未経験OK!資格も取れる!収入安定の病院勤務!【医師事務作業補助者(病棟クラーク)】

    【お任せする仕事内容】
    入院病棟のスタッフステーションに勤務する事務職のお仕事です。
    病棟には医師・看護師ほか様々な職種の職員や入院患者さんやそのご家族がおられますので、そうした人々と電話や対面でコミュニケーションが取りながら医師に代わってPC入力などの事務作業を行うお仕事です。
    【入社後の流れ】
    初めはまったくの未経験からスタートする方がほとんどですが先輩職員がいっしょに付いてくれますので...

    • 給与

      月給 180000円 ~ 230000円 (※想定年収 2100000円 ~ 3767800円)
      ※経験考慮します
      (診断書作成補助経験者優遇)

    • 場所

      新京都南病院
      京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94(最寄駅:JR京都線 西大路駅、JR山陰線(嵯峨野線)梅小路京都西駅 または 京都市バス「西大路七条」下車)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力
      ・Word・EXCELの基本操作
      ・キーボードの操作入力

      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      医療に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、医療の専門知識やスキルは一切必要ありません。もちろん医療系学校で学んでおられた方や病院経験のある方など既に...

    社会医療法人健康会 京都南病院グループ/日祝休!未経験OK!資格も取れる!収入安定の病院勤務!【医師事務作業補助者(病棟クラーク)】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    医)良口会 池袋同仁歯科クリニック

    歯科クリニックバックオフィスサポート

    池袋駅前の最新歯科治療を実践する歯科クリニックのバックオフィスサポート、理事長アシスタントの募集となります。現在分院展開など視野に入れて拡大中の法人で、バックオフィス業務強化のため募集します。30~40代主婦が非常勤で2名所属しており、すぐに馴染めると思います。

    出社職ですが一部裁量で在宅業務も可能なので、急な家庭の事情があっても柔軟に対応可能で主婦(夫)が活躍できる職場です。


    まだ小...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3640000円)
      上記金額には固定残業代(20時間30200円)を含みます。残業がなくても支払われます。超過分は全額支給いたします。

    • 場所

      医)良口会池袋同仁歯科クリニック
      東京都豊島区西池袋1-16-8山口ビル5階(最寄駅:池袋駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      求める人材
      【必須】
      ・Offceソフト所有し操作できること(ワード、エクセル、パワーポイント)・Googleworks使用経験
      ・在宅業務の際には仕事専用の部屋が必要です。

      【歓迎】
      ・秘書
      ・パーソナルアシスタント
      ・受付業務
      などコミュニケーションを多用した経歴をお持ちの方、また
      ・事務
      ・経理
      ・数値管理経験ありの方
      ・整理整頓好きの方
      ・SNS投稿ブ...

    医)良口会 池袋同仁歯科クリニック/歯科クリニックバックオフィスサポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    医療法人の院長秘書/秘書または総務業務のご経験者/残業少・働きやすい環境です/岸和田市

    <求人お薦めポイント>
    【働きやすい環境を用意しています】
    ■ 南海本線蛸地蔵駅より徒歩4分で、アクセスに恵まれた場所にあります。マイカー、バイク、自転車での通勤もOKです!大阪市や堺市、和歌山市など幅広い地域から多くの職員が通勤しています。
    ■ 残業も少なく、プライベートとも無理なく両立しながら、長期的キャリアを築くことができます。
    ■ 正職員登用制度があり、双方同意の上で正職員登用の可能...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      大阪府岸和田市(南海本線/蛸地蔵駅 徒歩5分)
      マイカー通勤可
      敷地内禁煙 

    • 応募資格

      【必須】
      ■ 基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
      ■ ビジネススキルをお持ちの方
      ■ 自動車の運転ができる方
      ■ 社会人経験1年以上

      【歓迎】
      ■ フットワークよく動ける方
      ■ 秘書経験者、総務の実務経験者
      ※ 医療業界での経験は不問です。

    会社名非公開/医療法人の院長秘書/秘書または総務業務のご経験者/残業少・働きやすい環境です/岸和田市

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    亀田製菓株式会社

    【東京】役員秘書※1年後正社員登用想定!/残業月10h程度/フルフレックス/在宅勤務制度あり【エージェントサービス求人】

    【東京】役員秘書※1年後正社員登用想定!/残業月10h程度/フルフレックス/在宅勤務制度あり

    ■業務内容:
    経営者のスケジュール管理や業務サポートを通じ、経営者を支える仕事をお任せします。
    ■業務詳細:
    1.スケジュール管理:月、週、日別のスケジュールを管理する仕事です。

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜320,000円

      <月給>
      250,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(昨年実績は2回合計で月給の4.90か月分)
      ・支給月7月、12月
      ■昇給:年1回(4月)
      ■手当:
      ・食事手当(新潟勤務外)
      ・役...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都中央区入船3-3-8 プライムタワー築地 2階・3階・4階
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書業務経験のある方もしくは総務業務の一部として秘書経験がある方
      ・スケジュール管理能力
      ・基本的なPC操作能力
      ・TOEIC(R)テストレベル700点以上もしくは電話やメールでやりとりが円滑にできるレベルの英語力
      ★スタートは契約社員ですが、1年後正社員登用を想定しております。

    亀田製菓株式会社/【東京】役員秘書※1年後正社員登用想定!/残業月10h程度/フルフレックス/在宅勤務制度あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    ロジスティード株式会社

    【東京】役員秘書※物流のリーディングカンパニー/連結社員数46000名以上の大手企業/年休127日【エージェントサービス求人】

    【東京】役員秘書※物流のリーディングカンパニー/連結社員数46000名以上の大手企業/年休127日

    〜秘書業務経験者歓迎/物流のリーディングカンパニー/年休127日/売上高8000億越・国内外に基盤あり安定経営〜

    ■業務内容
    秘書業務全般、配属部内庶務業務をご担当していただ…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      契約社員での募集

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円

      <月給>
      200,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経歴によって変動あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-9-2 ロジスティードビル
      勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・従業員数1000人以上の企業で専務・常務クラス以上の秘書経験

      ■歓迎要件
      ・英語力(電話、e-mailによる応対)
      ※担当する役員の方によっては、英語での資料作成やメール対応が発生する可能性がございます。


      <語学補足>
      英語力(読み書きレベル)

    ロジスティード株式会社/【東京】役員秘書※物流のリーディングカンパニー/連結社員数46000名以上の大手企業/年休127日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社デルタエンジニアリング

    グランフロント大阪内オフィス【役員秘書】外資系生命保険企業/上司は日本人/英語力不問/週3~OK

    ■具体的な業務内容
    外資系生命保険会社での役員秘書のお仕事です。
    1名または2名の役員のサポートを行っていただきます。
    秘書・営業アシスタントのイメージです。
    ご希望に応じて勤務日数を選択いただけます。

    例1)役員1名に秘書としてつく場合
    1日7時間、週3日勤務

    例2)役員2名に秘書としてつく場合
    1日8時間、週5日勤務

    (月)、(木)⇒役員Aの秘書業務
    (火)、(水)、(金)⇒役員...

    • 給与

      月給 192000円 ~  (※想定年収 2680000円 ~ )
      年収150万円~
      出勤日数(週3~OK)により個人差あり
      基本時給1,200円以上

      【給与モデル(一例)】
      1日7時間/週4日勤務/月給:134,400円(年収1,612,800円)+別途残業代・交通費
      1日8時間/週5日勤務/月給:192,000円(年収2,304,000円)+別途残業代・交通費

      相談により時給が上がる...

    • 場所

      顧客先企業
      大阪府大阪市北区大深町(最寄駅:JR大阪駅)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【尚良】

      事務・秘書経験ある方
      パソコンスキルがある方(Excel、Word、Power Point)

    株式会社デルタエンジニアリング/グランフロント大阪内オフィス【役員秘書】外資系生命保険企業/上司は日本人/英語力不問/週3~OK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社アンフ・スタイル

    【未経験OK】大手企業で役員秘書・総務のお仕事@木場

    1、役員秘書
    スケジュール管理、来訪者対応、経費申請、慶弔対応

    2、総務
    資料作成、データ入力、ファイリング、電話対応や来客対応、郵便発送、備品管理

    • 給与

      時給 1600円 ~ 

    • 場所

      東京都江東区(最寄駅:木場駅)

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社アンフ・スタイル/【未経験OK】大手企業で役員秘書・総務のお仕事@木場

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給

    三富株式会社

    未経験OK!多様な知識が獲得できる不動産会社の総務秘書

    会長の秘書をしながら、会社業務が円滑にまわるようにサポートします。

    【仕事内容】
    ◎スケジュール調整・管理
    ◎営業のサポート
    →物件売買を担当している会長の業務をサポート
    ◎不動産売買・管理業務の事務
    ◎管理会社や業者との電話対応
    ◎物件の確認
    →写真撮影・内見のお手伝い
    ◎各種書類・資料の作成 など


    【弊社で働くメリット】
    弊社は単なる大家業ではなく、オーナー会社という立場上、多方面...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。

    • 場所

      東京都江東区亀戸9-6-19 三富ビル 2F(最寄駅:東大島駅)
      ※現在は亀戸オフィスですが、新しいオフィスへ勤務いただく予定です!
      ◇リモートワーク相談可

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《応募資格》
      ◆普通自動車免許(AT限定可)

      《歓迎する経験・スキル》
      ◇営業や事務、秘書など人と接する仕事の経験
      ◇不動産業界での実務経験

      《こんな方なら大歓迎!》
      ◇コミュニケーションスキルの高い方
      ◇前向きに業務に取り組める方
      ◇不動産に対して興味がある方
      ◇コアメンバーとして活躍したい方

      ※人物重視の採用
      ※既卒・第二新卒可

    三富株式会社/未経験OK!多様な知識が獲得できる不動産会社の総務秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    【EXP職】役員秘書兼部付スタッフ/事業開発室事業開発部@東京

    ■仕事内容 事業開発室役員秘書兼、部に関わる庶務業務等を担当していただきます。

    【具体的には】
    ・役員のスケジュール調整、会食の設定
    ・部にかかわるイベントの運営、準備。

    ・各種申請、備品管理、経費処理。

    ・部横断でのイベントやキックオフの企画・運営。

    ・一部契約書の締結など営業アシスタント業務。

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      ※詳細は面談時にお伝えいたします。

    • 応募資格

      ■必要な能力・経験
      【必須】Excel、Word、PowerPointの基本的な扱いが可能な方 ※Excelは基本的な関数、グラフ作成、ピボットテーブル、Vlookup等
      【歓迎】営業、営業事務、秘書経験のある方。

      【人物】チームワークを大切にできる方
      【やりがい】 本人の志向に応じて幅広い業務をお任せするので、キャリアアップのために経験を積みたい方やキャリアの幅を広げたい方には大きなやり...

    会社名非公開/【EXP職】役員秘書兼部付スタッフ/事業開発室事業開発部@東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    クロマニヨン株式会社

    会長秘書アシスタント(スケジュール・備品管理、清掃、運転)

    会長のスケジュール調整、備品の購入と補充、保有施設の清掃、会長の移動に使用しているトヨタ・アルファードの送迎業務、を行って頂きます。

    ◆スケジュール調整
    取引先との日程調整を行い、会長のスケジュール調整を行って頂きます。

    ◆手配
    会長の出張先の交通手段・宿泊先の手配、または、その他会議室や会食場所の予約など手配全般を行っていただきます。

    ◆備品管理
    決められた飲食物等を、決められた場所...

    • 給与

      月給 323549円 ~  (※想定年収 3882588円 ~ )
      ◆社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 完備
      ◆交通費 :全額支給

      ◆試用期間:6ヶ月(その間の雇用形態は契約社員です。)

      ◆試用期間後の雇用形態
      正社員 :フルタイム勤務
      契約社員:時短 または 週4日以下勤務

      上記額に、みなし残業代が含んでおります(月40時間分、77,100円分)。
      ※さらに残業超過分...

    • 場所

      クロマニヨン株式会社
      東京都渋谷区宇田川町1-12(最寄駅:渋谷駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須スキル>
      普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

      主にチェックシートを使って行って頂きます。社内ルールを守りつつも、日々業務内容を改善して頂ける方が望ましいです。

    クロマニヨン株式会社/会長秘書アシスタント(スケジュール・備品管理、清掃、運転)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給

    株式会社アドライズ

    【チャレンジ歓迎】総務秘書(契約社員→正社員)/デザインの会社

    当社は機械をデザインして設計する会社です。
    このたび総務秘書を募集します。
    パソコンが得意な方、経営課題解決のためのしくみづくりのご経験のある方または、取り組みたいも歓迎します。
    経営関係に携われる、秘書的な業務あり総務事務的な業務ありのポジションで、キャリアアップしませんか。

    【仕事内容】
    弊社代表の意向に沿って社内業務の仕組みづくり、DX化、総務事務的な仕事、幅広く携わっていただきます...

    • 給与

      月給 190000円 ~ 240000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3700000円)
      ※雇用形態:契約社員3ヵ月間、契約終了後、社員雇用あり
      ※賃金は、ご経験・能力により決定します。
      ※皆勤手当、役職手当(該当者)あり

    • 場所

      株式会社アドライズ
      長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4384−1 AR BLDG(最寄駅:JR下諏訪駅)
      駐車場あり

    株式会社アドライズ/【チャレンジ歓迎】総務秘書(契約社員→正社員)/デザインの会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    SBIビジネス・イノベーター株式会社

    未経験OK!年間休日120日!大手建設グループ企業で秘書事務◎平日×残業ナシ/hrkht2401g

    有名建設グループ企業で経験不問の秘書と事務のお仕事!

    経験は不問!
    未経験だけど、秘書をやってみたい。
    秘書検定を活かしたい。
    子供が保育園に入ったので秘書に戻りたい。
    など理由は問いません!
    20代~40代女性が活躍中

    【業務詳細】

     ・役員のスケジュール調整、管理
     ・会議調整(部屋の確保、メンバー共有)
     ・出張手配
     ・経費精算
     ・資料作成や情報収集
     ・役員の来客対応
     な...

    • 給与

      月給 296000円 ~ 310800円 (※想定年収 3552000円 ~ 3729600円)
      ★残業代は別途、1分単位で全額支給

      ★下記から選べる給与!
      ※祝日が基本休みの場合:月給296,000円
      ※祝日が基本出社の場合:月給310,800円

    • 場所

      東京都武蔵野市境(最寄駅:武蔵境駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇オフィスワーク経験
       お客様対応や部内や業務のスケジュール管理経験者歓迎。
       
      ◇PCスキル
       ※Office(Excel,Word:初級レベル)

      ◇社内外多くの方と接するため丁寧で明るい対応ができる方
       ブライダルやホテル等、ホスピタリティを活かした業務経験ある方は歓迎!

      ◇基本的なビジネスマナー
       秘書検定2級以上お持ちの方は大歓迎!!

      ※クライアント先...

    SBIビジネス・イノベーター株式会社/未経験OK!年間休日120日!大手建設グループ企業で秘書事務◎平日×残業ナシ/hrkht2401g

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社デルタエンジニアリング

    横浜市/世界的電子機器メーカー研究所での役員秘書

    役員秘書業務
    ※経験者優遇
    韓国語・日本語の通訳・翻訳も必要

    (1)定例ではありませんが、韓国本社より韓国の方やお客様がいらっしゃいますのでその際の会議場面での通訳 。
    ※状況によっては定時後の会食にご参加頂きまして、通訳をお願いする場面もあります。

    (2)翻訳 ・会議資料等を翻訳いただきます。
    (韓国本社⇔弊社の日韓の翻訳となります。)

    (3)弊社の研究員が日本語でメール及び資料を...

    • 給与

      月給 225005円 ~  (※想定年収 2800000円 ~ )
      月給:22.5万円~

    • 場所

      神奈川県横浜市鶴見区菅沢町(最寄駅:京急線「鶴見市場」)

    • 応募資格

      韓国語・日本語が話せる方。
      国籍不問。
      ※外国籍の方の場合就労ビザをお持ちの方が対象になります。

    株式会社デルタエンジニアリング/横浜市/世界的電子機器メーカー研究所での役員秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 時短勤務OK

    株式会社イー・スピリット

    【表参道勤務】社長秘書/土日祝休み/残業無し/服装自由/育休取得実績あり

    ☆東京表参道に本社を置く企業の社長秘書のお仕事です☆
    ☆秘書経験者、未経験者どちらでも歓迎です!☆

    ■株式会社イー・スピリットとは
    弊社はテレビCMのキャスティングを行っている会社で、有名CMやカンヌ国際広告祭で受賞した作品のキャスティングに携わるなど、独立系最大手として業界NO.1の実績を誇っています!

    この度組織体制強化のため、営業事務業務のお仕事をしていただける方を募集しております...

    • 給与

      月給 245000円 ~  (※想定年収 2940000円 ~ )
      ※試用期間は6ヶ月で、条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,410円~)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京本社
      東京都港区北青山3-6-16表参道サンケイビル4階(最寄駅:表参道駅|千代田線・銀座線・半蔵門線)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須】
      ・Word、Excelなどのパソコン基本操作ができる方

      【歓迎】
      ・業界/職種未経験の方歓迎!

    株式会社イー・スピリット/【表参道勤務】社長秘書/土日祝休み/残業無し/服装自由/育休取得実績あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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