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契約社員、総務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

555件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 まるやま

    【呉服会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ■一般事務(総務でのお仕事)
    電話応対、パソコン入力作業、請求書のチェック、書類整理、展示会準備(ポップ作成、備品チェック、販促物準備)、資料作成、イベントでのお客様応対など

    一緒に明るく楽しく盛り上げましょう。
    明るくお仕事に取り組める方にピッタリのお仕事です。
    女性スタッフ多数活躍中です!

    変更範囲:変更無し

    • 給与

      月給210,000円~

      ※奨励金制度あり

    • 場所

      株式会社まるやま 東京センター

      転勤の可能性:無し
      東京都足立区竹ノ塚1-37-10-4階
      東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩3分

    • 応募資格

      未経験OK!

      ■事務職経験のある方歓迎
      ■業界経験のある方歓迎

    株式会社 まるやま/【呉服会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本アメニティライフ協会

    【介護施設の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    弊社が運営する介護施設4~5件を担当し、施設を訪問しながら施設長の事務をサポートするお仕事。
    ▼基本、横須賀市・三浦市の各施設に直接出勤します。

    【具体的には…】
    *PCソフトへの入力・チェック業務
    *勤怠管理・出納帳・利用者請求など

    <ココがポイント!>
    ★基本各施設に直接出勤します
    ★月に1回本社出勤有
    ★平日のみの勤務
    ★ブランクある方もOK!
    ★感染症対策実施中!

    ※業務の変更...

    • 給与

      月給202,000円

    • 場所

      横須賀市・三浦市内の各施設
      ※転勤の可能性:なし

      横須賀市
      神奈川県横須賀市

      三浦市
      神奈川県三浦市

    • 応募資格

      Excel・Word入力できる方/普通自動車免許お持ちの方歓迎!

      ◎ブランクある方もOK!
      ◎未経験OK!
      ◎30代・40代のスタッフを中心に、ワーキングママが多数活躍中!

    株式会社 日本アメニティライフ協会/【介護施設の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    英語力が活かせる事務!立教大学池袋キャンパスで外国語教員のサポートを!
    ★夏季・冬季休暇は各10日以上
    ★学内施設の利用OK
    ★実働7時間+残業は月4時間ほど
    ★期末手当年2回支給、eラーニング無料受講

    英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・中国語・朝鮮語・ロシア語の
    教員が所属する全学共通教育事務室において、
    教員と学内各部局の調整・サポートをお任せします。

    ■□■具体的には■□■
    ...

    • 給与

      <就業開始日:2024年6月1日~>
      ■時給1,500円~+期末手当(年2回)+残業代全額支給+交通費

      ※試用期間はありませんが、初年度は3ヵ月、3ヵ月、年度末までと契約更新があります(4月1日採用の場合)
      ※2年目以降は1年単位の更新となります。
      ※就業開始日は、6月1日~です。

    • 応募資格

      ■英語能力(コミュニケーション能力重視) 
      ■PCの基本操作スキル(Excel、Word)
      ■事務の実務経験
      ■短大卒以上

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    三井ダイレクト損害保険株式会社

    サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    *☆+ 大手グループで事務デビュー!+☆*
    新しいオシゴトをとびきりの環境で♪

    #じっくり学べる研修制度
    #完全週休2日制 #残業20時間以下
    #転勤なし #賞与年2回 #正社員登用あり

    事故対応窓口のサポート事務として、
    電話対応やシステムへの情報登録、保険金の支払い業務をお願いします。

    <主な仕事内容>
    ◆お客さまからの電話対応/事故状況の把握
    ◆社内システムの入力
    ◆アプリやショ...

    • 給与

      ◆時給1,300円~1,430円
      ※能力、経験などを考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間6ヶ月/同条件

      ☆残業が発生した場合は別途手当を全額支給します。

    • 応募資格

      <大卒×基本的なPCスキルがあれば応募OK>
      *職種・業種経験は問いません。
      *第二新卒やブランクのある方も歓迎します!

      ※PCスキルはWord・Excelの基本操作ができる方を想定しています。

      ☆社会人経験がないという方も歓迎!
      ☆初めての事務職デビューも応援します♪

    三井ダイレクト損害保険株式会社/サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社アートワークスコンサルティング

    バックオフィス*未経験/第二新卒OK*残業ほぼなし*住宅手当*推し休暇あり

    ★特許を取得した自社プロダクト『TRUSQUETTA』を展開
    ★20~30代の若手メンバーが活躍中
    ★推し休暇など社員のアイデアで誕生した取り組みあり

    総務事務や勤怠管理などバックオフィス全般の業務をお任せします。

    【*具体的には*】
    ◆総務事務
    ◆勤怠管理
    ◆振込・請求書の作成
    ◆経理資料の作成
    ◆支払い など

    【*成長している会社だからこそのやりがい*】
    当社は、2028年には東証...

    • 給与

      【正社員の場合】
      ■月給28万277円~+賞与年1回+各種手当

      【契約社員の場合】
      ■月給24万4700円~+各種手当

      ※試用期間中(6ヶ月間)の雇用形態は契約社員で、月給は24万4,700円~となります
      ※上記金額には固定残業代(66,733円/40時間分)を含み、超過分は別途支給します
      ※通勤手当は別途支給いたします

    • 応募資格

      *\20~30代の若手社員が活躍中!/*
      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆大卒以上

      ≪こんな方にピッタリ≫
      ◎人とコミュニケーションをとることが好きな方
      ◎様々な仕事にチャレンジしたい方
      ◎成長性のある企業で働きたい方

    株式会社アートワークスコンサルティング/バックオフィス*未経験/第二新卒OK*残業ほぼなし*住宅手当*推し休暇あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本アメニティライフ協会

    【介護事業の総務事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    介護事業会社の総務のお仕事お任せします。

    【具体的には…】
    *文章作成・管理 
    *電話応対 
    *給与計算 
    *保険等の手続き
    *PCソフトへの入力・チェック業務

    <ココがポイント!>
    ★平日のみの勤務
    ★ブランクある方もOK!
    ★感染症対策実施中!

    ※業務の変更範囲:なし

    • 給与

      月給202,000円

    • 場所

      株式会社 日本アメニティライフ協会 本社
      ※転勤の可能性:なし
      神奈川県横浜市青葉区みたけ台5-10
      田園都市線「藤が丘駅」より徒歩15分

    • 応募資格

      Excel・Word・メール入力できる方/事務の経験がある方は活かせます!

      ◎ブランクある方もOK!
      ◎未経験可!
      ◎年齢不問!

    株式会社 日本アメニティライフ協会/【介護事業の総務事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日研トータルソーシング株式会社

    事務・受付スタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/年間休日120日以上/転勤なし/選べる勤務地/面接1回◆

    『\\全国各地で新たに事務スタッフを募集します//どこにも負けないサポート力であなたを全力サポート!』

    働く人一人ひとりが個性を活かし、
    自分らしい働き方を見つけられるよう、さまざまな取り組みを行ってきた当社。

    本当に自分に合う働き方を見つけられ、つまずいても何度でもやり直…

    • 給与

      ■月給18万〜20万円
      ※経験、スキルを考慮の上決定致します。

      <契約期間>
      契約期間3ヶ月〜1年(更新あり)
      <契約の更新有無>
      有(勤務成績により判断する)
      <更新上限>

    • 場所

      全国のプロジェクト先
      ☆通勤圏内可能

      ■北海道
      ■東北:青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
      ■関東:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
      ■甲信越:山梨県、長野県、新潟県
      ■北陸:富山県、石川県、福井県
      ■東海:愛知県、岐阜県、三重県、静岡県
      ■関西:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
      ■中国:鳥取県、岡山県、広島県、山口県、島根県
      ■四国:徳...

    • 応募資格

      学歴不問

      【求める人物像】
      ■事務職に興味がある方
      ■落ち着ける最後の転職先を考えている方
      ■プライベートも充実できる環境で働きたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      \\未経験・第二新卒・職種未経験・業種未経験者歓迎!!//
      「事務経験がないけど、事務職に憧れがある…」そんな方も大歓迎!!
      入社前に専門知識やスキルは不要!
      入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心くださ...

    日研トータルソーシング株式会社/事務・受付スタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/年間休日120日以上/転勤なし/選べる勤務地/面接1回◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問

    日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本駅前センター

    日本郵政グループで通勤手当の認定に関する事務職

    【お仕事について】
    ・お仕事内容
    【大江拠点にて長期スタッフを大募集!!】
    郵便局員の通勤手当申請について、支給対象かを審査・認定するお仕事です。

    ▶お仕事内容
     受付:郵送物(通勤届や車検証等)を開封・チェック作業
     データ化:確認した書類をスキャンしてデータ化、専用システムへ取込み作業
     照合作業:書類とデータを相違がないか確認、必要に応じて修正
     経路確認:専用ツールの情報(地図や経...

    • 給与

      時給1,100円
      【その他待遇】
      ・社会保険完備(法定による)
      ・正社員登用制度あり
      ・65歳定年制
      ・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
      ・ロッカー、休憩室有
      ・髪色・ネイル自由
      ・服装自由
      ・賞与支給あり(年2回)※規定の定めによるもの
      ・通勤費規程支給(月額上限:55,000円) 
      ・移動販売充実(日替わりでお弁当やパンの販売があります♪)

      収入例:時給1,100円×8時間×20日...

    • 場所

      〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江

    • 応募資格

      主婦・主夫歓迎, 学歴不問, 未経験・初心者OK, ブランクOK, 資格不問

    日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本駅前センター/日本郵政グループで通勤手当の認定に関する事務職

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社カインド

    総務/未経験OK/残業ゼロ/10時始業17時退社/土日祝休/賞与有/服装自由

    ◇未経験OK!学歴不問
    ◇残業一切なし(誰か残っていても退社OK)
    ◇駅徒歩1分のオシャレなオフィスで働く
    ◇食事(昼食)手当あり

    動物病院様をクライアントとした、医療機器の入荷・発送業務などをお任せします。

    主に、
    ◆商品の梱包と発送作業
    ◆荷受け
    ◆その他作業(オフィス整備)
    などがメインです。

    高いパソコンスキルは一切不要!
    先回りして考え、円滑に業務や対応をしていただければ大丈...

    • 給与

      月給18万円~+決算賞与年1回(業績による)

      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業はありません!
      ※試用期間4ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆総務・事務デビュー歓迎!

      ※契約の更新有(契約期間満了時に判断)/通算契約期間に定めなし

    株式会社カインド/総務/未経験OK/残業ゼロ/10時始業17時退社/土日祝休/賞与有/服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社Aster

    総務・法務 ※急募※完全土日祝休み!人気の事務業務♪日給1万円以上!!交通費別途支給!!

    業務内容
    【総務・庶務】
    ・郵便物・宅配便の配布対応および発送業務
    ・社長来社時のスケジュール管理・来客対応
    ・社長室清掃対応
    ・備品発注
    ・座席表作成
    ・新入社員・退職者対応(備品関係)
    ・お中元等へのお礼状作成業務
    ・外線電話の取次ぎ

    人事】
    ・中途採用業務補助
    ・求人広告応募者対応
    ・面接日程調整
    ・来社時応募者対応
    ・勤怠データ作成

    ※メインは上記の業務だが、他にも手伝う業務があ...

    • 給与

      日給 10000円 ~ 
      経験・スキルを考慮して考えます。

    • 場所

      東京都豊島区南池袋1-19-12山の手ビル東館7階B(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問
      求める人材
      ・何らかの事務経験があることが必須

    株式会社Aster/総務・法務 ※急募※完全土日祝休み!人気の事務業務♪日給1万円以上!!交通費別途支給!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社デルタエンジニアリング

    《調達部門》 /月平均残業10h*大手メーカー

    【仕事内容】

    《製造部 購買課にて調達部門での事務アシスタント。》

    ・電話応対
    ・専用システムを用いての帳票発行、伝票修正、回答納期の投入作業などの事務作業。
    ・注文用紙の郵送作業 その他購買課業務の補助。
    ・11桁の伝票番号をきちんと確認して正確に慎重に投入をする業務です。

    • 給与

      月給 180000円 ~ 230000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)

    • 場所

      滋賀県大津市

    • 応募資格

      経験者のみ募集

    株式会社デルタエンジニアリング/《調達部門》 /月平均残業10h*大手メーカー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    岡三証券株式会社

    【和歌山】支店総務

    【職務概要】
    同社にて、支店総務やコンプライアンス業務全般に従事いただきます。

    【職務詳細】
    ■支店総務
    ・経費処理
    ・予算、実績管理
    ・労務管理 等
    ■コンプライアンス業務
    ・顧客管理
    ・取引管理 等
    ■その他
    ・労務管理
    ・社員指導 等

    【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【近畿】和歌山県 和歌山市
      JR「和歌山市」駅より徒歩10分

    • 応募資格

      【必須】
      ・証券会社の営業店にて支店総務、支店管理経験を3年以上お持ちの方
      ・証券外務員一種、証券外務員二種の資格をお持ちの方

      【備考】
      ・人事異動で、全国に転勤する可能性があります。
       ※入社当初は希望地域を考慮しますが、
        その後人事異動により全国各支店への転勤があります。
      ・試用期間中の6ヶ月は、契約社員となります。

    岡三証券株式会社/【和歌山】支店総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社デルタエンジニアリング

    《調達部門》 /月平均残業10h*大手メーカー

    【仕事内容】

    《製造部 購買課にて調達部門での事務アシスタント。》

    ・電話応対
    ・専用システムを用いての帳票発行、伝票修正、回答納期の投入作業などの事務作業。
    ・注文用紙の郵送作業 その他購買課業務の補助。
    ・11桁の伝票番号をきちんと確認して正確に慎重に投入をする業務です。

    • 給与

      月給 180000円 ~ 230000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)

    • 場所

      滋賀県大津市

    • 応募資格

      経験者のみ募集

    株式会社デルタエンジニアリング/《調達部門》 /月平均残業10h*大手メーカー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社トランスオーシャン

    名護市幸喜 総務事務(リゾートホテル)

    契約社員のお仕事です。

    ■仕事内容:

    【リゾートホテルにて総務事務のお仕事】

    ◇お仕事内容◇

    ・ホテル従業員の寮管理

    ・入寮、退寮の管理

    ・問い合わせ対応

    ・その他入社の方の対応、案内など

    ◇ここがオススメ◇

    ・長期のお仕事 

    ・土日祝休み

    ・お子さんのいる家庭にも理解ある職場です!

    ・ワークライフバランスが取りやすい!


    ■アピールポイント:

    時給1,200円 ...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 

    • 場所

      沖縄県名護市幸喜

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社トランスオーシャン/名護市幸喜 総務事務(リゾートホテル)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    医療法人社団喜美会 自由が丘クリニック

    最先端の美容医療事業の総務事務スタッフ。働きながらキレイになる!

    自由が丘クリニック(Jcグループ会社含)の総務業務全般をご担当いただきます。
    美容医療に携わるドクターのスケジュール管理をはじめ、各種契約関連業務、院内の什器、ビジネスツールのメンテナンス、クリニック施設の管理等に関する事業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ★院内施設の点検、整備の手配
    ★患者様の予約システムの管理、運営補助
    ★ドクタースケジュールの調整と管理
    ★医療機器、備品の契...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 360000円 (※想定年収 3640000円 ~ 5040000円)
      ■正社員登用を予定。入社から1年間は契約社員(半年契約更新)となります。契約社員の待遇は正社員と変わりません。多くの方は入社1年後に正社員になっています。
      ■月給金額は、ご経験、能力などを考慮の上決定いたします
      ■賞与年2回(業績による)
      ■時間外手当(全額支給)

    • 場所

      自由が丘クリニック
      東京都目黒区八雲3−12−10 パークヴィラ2F~5F(最寄駅:自由が丘駅、都立大学駅)
      転勤はありません

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【 歓迎 】
      〇メディカル業界で従事されていた方
      〇総務系、管理業務の経験がある方
      〇施設管理、什器メンテナンス等の経験のある方
      〇美容医療に興味、関心のある方

      【スキル 】
      〇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等の基本操作)
      〇コミュニケーション能力

    医療法人社団喜美会 自由が丘クリニック/最先端の美容医療事業の総務事務スタッフ。働きながらキレイになる!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

    <外資系企業での総務事務>未経験OK◆時短勤務1日4h◆残業なし◆土日祝休み /NKS-AC24A

    社員の方が困っていることに答えてあげたりするのがメインのお仕事!

    *社員向け社内利用案内(カウンター対応)
    *カード貸出(専用システム使用)
    *電話、メールでのリクエスター応対
    *ロッカー管理
    *FAX転送
    *備品貸出対応(プロジェクターなど)
    *請求書処理
    *コピー・製本作業及び外部業者手配
    *データ集計、資料作成
    *ケータリング発注手配
    *会議室セットアップ・ダウン
    *在宅勤務ポート(...

    • 給与

      時給 1500円 ~ 
      ※交通費全額支給(社内規定あり)
      ※残業代全額支給(残業が発生した場合は全額支給いたします)

    • 場所

      外資系コンサル会社でのお仕事
      東京都中央区(最寄駅:「勝どき駅」「月島駅」「築地駅」)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      \事務未経験もOK!/
      *基本的なPCスキルがある方(Excel・PowerPointを使用)
      *英語に抵抗がない方 (英語力はなくてOK!/外資系のため、部署名やシステム・Webトレーニングなどが英語表記あり)

      ▼歓迎スキル▼
      *接客業経験がある方
      *人とコミュニケーションを取るのが得意な方

    芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/<外資系企業での総務事務>未経験OK◆時短勤務1日4h◆残業なし◆土日祝休み /NKS-AC24A

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    人事総務(東京)/上場企業

    ・勤怠管理
    ・人事に関する諸手続き
    ・事務所の管理
    ・携帯電話の管理等

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京本社(東京都中央区)
      転勤なし

    • 応募資格

      【MUST】人事・総務いずれかの経験

    会社名非公開/人事総務(東京)/上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 駅チカ

    株式会社エス・エス・シービジネスサポート

    未経験OK!総務/庶務

    ◇総務、オフィスワークのご担当を募集中です!◇
     
    ◇主な業務◇
    ・受付対応
    ・書類整理
    ・郵便、配送物の受け取り
    ・備品管理など

    ◇身に付くスキルなど◇
    ・事務職の経験ができます。
    ・正社員登用制度あります。

    ◇必須スキル◇
    ・PC基本操作

    <ID:001-h145-0509>

    • 給与

      月給 250000円 ~ 270000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      ※試用期間は2ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
      残業:ほとんどありません。
      昇格:年1回
      賞与:無し

    • 場所

      東京都千代田区富士見(最寄駅:飯田橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      〇オフィスワークのご経験
      ■業種・職種未経験の方歓迎です

    株式会社エス・エス・シービジネスサポート/未経験OK!総務/庶務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    中国東方航空 日本支社

    総務スタッフ(簡単なPC保守業務を含む) / 年間休日120日以上/土日祝日休み♪/通勤費支給

    一般的な総務業務のほか、社内のコンピューターに関する担当者として以下の対応や保守管理を含む業務に携わって頂きます。

    ≪総務関係≫
    ・中国語による資料作成
    ・契約書の登録
    ・社用車の運転(頻度少)
    ・その他の総務・庶務全般

    ≪PCサポート≫
    ・PC、社内ネットワークやメールの
      不具合があった時の対応など
    ・WEB会議用機材の設定


    ※総務業務とPCサポート業務の
     比率は7:3ほどで...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 260000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3120000円)
      ◇経験や能力を考慮の上決定致します。
      ◇交通費、賞与は、上記に含まれません。
      ◇残業手当は別途支給します。
       ※社内規定による

    • 場所

      日本支社
      東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー6F(最寄駅:東京メトロ「溜池山王」駅、「国会議事堂前」駅)
      ◇ 駅から徒歩3分以内

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      ◇専門学校・短大卒以上 ※既卒者のみ 
      ◇社会経験3年以上  ※職種・業種を問いません。
      ◇PCを触るのが好きな方、もしくは
       パソコンの設定について詳しい方
      ◇普通自動車(2500CCクラス)の運転ができる
      ◇ビジネスレベルの中国語・日本語が出来る

    中国東方航空 日本支社/総務スタッフ(簡単なPC保守業務を含む) / 年間休日120日以上/土日祝日休み♪/通勤費支給

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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