1. >
  2. >
  3. 海外、コールセンタースタッフの検索結果

海外、コールセンタースタッフの検索結果

JobResult

現在の検索条件:4件(1〜4件を表示)

職種
勤務地
フリーワード ※会社名など入力、複数ワードはスペースで区切ってください。
雇用形態
業種 例)メーカー、商社
特徴

4件中、
1〜4件を表示

F&G CO.,LTD

仕事内容
当社は、『化粧品やサプリメント、食品、雑貨など数万点の商品を扱うECサイト(B to C)』を
PC/スマホ含め約20サイト自社開発・企画・運営しています。

【EC受注管理/運営部 (カスタマーサポート)】の主な業務内容は、
ECサイトユーザーからの受注処理、入金管理、発送手配、お問い合わせ対応となります。
その他、お客様の声の分析、販促ブログの作成・更新、競合他社のマーケティング・価格調...
給与
年収:340万円 - 450万円
※月給 75,000~100,000バーツ(日本円 約250,000~333,000円)
※採用時の給与目安となり、経験・スキル等から当社規定により金額を最終決定させていただきます。
※最大4ヶ月の試用期間あり
賞与(年1回)、昇給(年1回)※業績により臨時賞与あり
勤務地
The 9th Tower Grand Rama 9(Tower B) TNB01-02, 19 Floor, 33/4 Rama 9 Rd., Huaykwang, Bangkok 10310 Thailand
未経験者歓迎学歴不問転勤なし語学力を活かせる服装自由

Masterpiece Group(Thailand)Co,.Ltd.

仕事内容
<航空会社Jetstarのカスタマーサポート。日本在住のお客様からの電話に、日本語で対応します>
私たちは、日本大手企業クライアントのカスタマーサポート、コンタクトセンターを受託しています。このたび、Jetstarのカスタマーサポート業務を受託することになり、あなたにはそのカスタマーサポートセンターでご活躍いただきます。

□■どんな仕事を行なうの?
航空チケットの予約・手配、各種問合せへの...
給与
月給3万バーツ以上+住居手当(月4500バーツ)
※管理職以上になると、月給5万2000バーツ〜10万バーツとなります(経験及び英語力により優遇)。
※3ヶ月ごとに査定評価を実施し、昇給・昇格の機会があります。
※さまざまなインセンティブあり(月平均650バーツ)。

◎1バーツ=約3.32円(2017年8月1日現在)
◎タイの物価は日本の3分の1程度です。
◎生活費は月1万2000バーツ程...
勤務地
■タイ王国・バンコクにある航空会社Jetstarのカスタマーサポートセンター(住所/20th Fl., CAT Tower, 72 Trok Wat Muangkhae, Charoen Krung Rd., Bangrak, Bangrak, Bangkok)での勤務となります。

◎会社が渡航チケット費用支給。
◎ビザサポートや家具家電付き住居の紹介があり、安心して海外勤務を始められま...
未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問海外勤務服装自由

会社名非公開

仕事内容
◆Summary
法人向け Endpoint Protection 製品に対するテクニカルサポート業務全般
関連部署 (開発・営業・SE など) と連携をとった日本におけるサポートサービスの提供

◆Responsibilities
. 電子メールおよび電話によるテクニカルサポートの提供
. 取得した情報 (ログ、設定ファイル、コアダンプなど) を元に調査・解析
. 製品検証のた...
勤務地
東京

会社名非公開

仕事内容
Provide high quality technical, operational and procedural telephone, email and chat support to test center administrators throughout the Prometric test center network.
給与
2,000,000円 〜 3,000,000円
勤務地
マレーシア クアラルンプール

4件中、
1〜4件を表示